Character

Character

Makai White Mage

Yuriha Branbal

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

【LiLy's Garden】FC日記⑨~オメガな日々

Public
こんにちは!
FC:LiLy's Gardenなんちゃってマスターユリハです。
久しぶりのFC日記更新です

■新メンバーご紹介
 テキパキサンさん(通称パキさん)
 リアタイでバハムート攻略などしていたそうで、
 レイドに関する知識がすごいな~って思いました。
(頭は覚えてなくても体が覚えてる!的な)
 初対面は雪だるまで登場!!
 今までにないタイプの人だなって思ったのを覚えていますw
 
 
 一通り面談した後のパキさんの一言
 パ『決して変な人間ではないと思うのですが・・・どうでしょうか?』
 ユ(変な人間は自分で変とは言わないと思うけどw)

 見た目とは裏腹に意外とナイーブな一面も持ち合わせてるんだなって思った瞬間でしたw
メンバー唯一のロスガルさん。これからよろしくお願いします!!! 
 
 ※実は加入してもらってもう2か月もたってます・・。紹介遅れてすいません

■オメガマウントチャレンジ
 漆黒マウント取りにいきたいね~って会話からはじまったオメガマウント企画

★デルタ編(2021/3/12)
 超個人的な話ですが、ぷろとたるとさんが選んだ
 バトルランキングという動画を見て
 やったこともないけど、演出のすごさに圧倒されて
 すごく印象に残っていたのがこのエクスデス戦でした。
 いつか挑戦出来たらな・・・って下手なりに思ってました。
 実際に生で演出みれて超感動!!というかMOVIEやばい!!!
 ギミック?そんなの関係ねぇー!!ごり押しだ!だって解除だもんw
 (実際にはギミック処理してたけどそれほど難しくなかったですね!だって解除だもん!2回目)
 
 
 無事全員マウントげっと~♪

★シグマ編(2021/4/10)
 当日集まれたのは5人。
 デルタ編も5人でクリアできたし、
 なんとかなるか~で挑んでみましたが。。甘かった
 搭踏み+生首に追いかけられる+回復不可デバフのフェーズ(名称は知らない)
 何度か全滅しながらギミック理解してでた結論
 これ・・・6人いないと無理じゃない?????
 FCメンだけでクリアしたいところではあるけど、
 ここはフレンドさんに頼るしかないね!
 いきなりの救援要請に駆けつけてくれた、
 れもちゃん。パキさんのフレンド様。
 本当にありがとうございました!!!
 おかげさまで全員マウントげっと~♪
 

 パキさんのフレンドさんのミラプリインパクトがすごかったw

★アルファ編(2021/5/2)
 アルファ編の企画はみにさんがしてくれました♪
 攻略は解除で流行りの?自殺式ではなく、
 男女エンバクTTH2H1ハロワ134式!
 クリアするだけが目的じゃなく、当時の攻略法で
 その攻略過程をみんなでわいわい楽しむ!
 そんな意図が見えてわくわくしましたねw
 難しいって噂は聞いてたけど、
 やってみるとほんとにむずかしい!
 攻略済みの人は思い出しながら、
 初見の人はギミック理解しようと必死に
 みんなでわいわい床をなめながら
 なんとか最大ギミック『ハローワールド』まで
 たどりつけました~
 クリアできなかったけど、めちゃ楽しかったですね
 みんな夢中になって遊んでるのをみながら
 FC作って、やめずに続けててよかったな・・・
 って感傷的になってたのは内緒ですw
 この日はクリアできなかったけど、
 今月末にまたみんなでいく予定をたててます
 次はクリアするぞぉ~
 

 お手伝い頂いた、れもちゃん。ねこちゃん。
 ありがとうございました!(次回もよければお願いねw)


今日からモグコレですね
今回は魅力的な報酬が盛りだくさん!
FCメン誘ってたくさん集めたいな~と思ってます
あと、ウズネアカナル最終層チャレンジもしてみたい
不安要素は魔紋を絶対に開かないメンバーが若干2名いることw
そろそろ開けてくれてもいいんですよ?笑

今回はここまで!
お読みいただきありがとうございました(*・ω・)*_ _)ペコリ

もしも当FCに興味などありましたらお気軽にお声掛けください
募集については下記日記参照ください!!
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/24720390/blog/4667415/
Comments (4)

Rishi Amber

Durandal [Gaia]

魔紋空かない人とかいるんですか!!!?

あ、僕は実装されてないだけですよ(*´ω`*)?

Yuriha Branbal

Durandal [Gaia]

りしさん
そろそろ魔紋実装お願いします!!(切実)
開かない場合は鞭打ちの刑に処すので覚悟してください(ノシ 'ω')ノシ バンバン

Nen Nulah

Durandal [Gaia]

皆魔紋開けてるのに開けない人がいるとか恥ずかしいと思わないんですかね!?
.
.
.
すみませんめっちゃ申し訳ないと思ってますwww

Yuriha Branbal

Durandal [Gaia]

ねんさん!
ねんさんが魔紋を開く時は最下層まで連れていってくれるって信じてますから…お気になさらず~!(さらに圧をかけていくスタイルw)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying