Character

Character

Hiroyuki Segawa

Anima [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 3

お家のいい使い道はないだろうか

Public
 困ったことに、自分の家はとにかく無駄に広くて本当に困る。
 ハウジングが始まった当初、フリーカンパニーで買った家はSサイズで狭かった。だから持ち込める家具が少なくて、それこそ談話室程度にしかできなかった。
 マイホームを購入するんだと節約して、売れるものはとにかく売って、そうして予算ギリギリで買ったマイホームだけど、個人でLサイズは大きすぎた。
 フリーカンパニーのような、誰かと一緒に話しながら作れる環境なら楽しいかもしないが、一人で作ると本当に広すぎる。
 見に来る人も少ないし、自己満足な部分が大半なハウジングは、モチベーションが全てと言っていい。
 何時間も掛けて部屋を作ったのに、家全体から見るとほんのすこしだけ。自分の作りたい部屋が思ったより広さを必要としなかったため、ほとんど手つかずになってしまっている。
 余った空間をそのままにしておくのももったいないと、要らないものを譲り受けて並べてみたものの、家具が整然と並ぶ様子はただの倉庫にしか見えない。
 ハウジングの楽しい使い道を探さないと……。
Comments (3)

Sin Shroud

Titan [Mana]

こんにちは〜。はじめましてです!

ちょっと気になったのでコメント失礼します!
私はハウス買えたらお店したいと思っているんですが、1階はお店、地下はスタジオ…みたいな1箇所で楽しめるハウジングしたいなーって考えてました!
Lサイズは2階もあるし、広さの割に物を置いてもスカスカに見えると聞いたこともあるのでハウジング大変かと思いますが主様がハウジングを楽しめることをお祈りしております!

Eren Varchang

Shinryu [Meteor]

通りすがり失礼

どなたかとシェアハウスして貸し出したらいかがですか?
使ってみたい人は(畑含めて)一定数居そうな気がしますよ^^

This comment has been deleted.

Hiroyuki Segawa

Anima [Mana]

 お二人とも、コメントありがとうございます。
 お店やスタジオという案も面白そうですし、実際にシェアハウスにしてみるのも面白そうだとは思います。
 せっかく苦労して買ったお家なので、売りたくはないので、他の人がどのように活用しているのかも見て回りつつ、考えてみようと思います。
 ありがとうございました。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying