Character

Character

Hiroyuki Segawa

Anima [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 2

なにかしたいけど、なにができる?

Public
 ダンジョン攻略とか宝の地図探しに少し疲れた。だから自分の癒やしと憂さ晴らしを兼ねて、一晩中園芸で採集をしていた。いろんな場所で採取をしたが、集めたものの数は全部で5000個を余裕で超えた。満足した。
 宝の地図に少し飽きてきたので、なにか別のことができないかと考えていたのだが、だからと言ってダンジョンへと突撃は相変わらず好きじゃない。
 人に迷惑を掛けなくて、自分のペースで進められるという意味ではフェイスやグランドカンパニーの小隊はとても便利だ。途中での事故も多いが。そしてダンジョンに行くだけの精神力も無くなってしまった。
 じゃあせっかく集めた素材を加工しようと思ったら、全部で7000個くらい作ることになった。しかしそれだけ作っても、まだ集めたものの半分くらいが手元に残った。作る気力が先に無くなってしまった。
 最終的にフリーカンパニーの面々とお話をしながら、僅かに回復したやる気で少しずつクラフトしながら、3時間以上が過ぎた。
 昔々にやったことを思い出したので、参加したい人がいまも居るかわからないけど、ひっそりとイベントっぽいことをしてみようかと、そのときに使うものを集めてまわった。あともう少し作ったら物が揃うので、そうしたらお試しでやってみようと思う。
 今日はとにかく疲れた。
 短い時間だけどしっかり温まって寝よう。おやすみ。
Comments (2)

Tm Sakanaya

Anima [Mana]

昨日の朝は中々に限界突破してましたな

結局戦闘かよ!ってなるけど普段触らないジョブ(ロール)のレベリングやってみたりすると意外と楽しいかも?
青魔を育ててみるのも色々便利だから良いかもしれない

戦闘以外だとなんだろう
わしは挑戦してないけどヌシ釣りに挑んだりとか
蒼天街でプテラマウント目指してみるとか?
トリプルトライアドのカード集めとかも意外とハマったりするかも?
オーケストリオンを自分用に集めたりとかも有り

こっちも夜勤とかで中々時間合わないけどまた皆で遊ぼう!

Hiroyuki Segawa

Anima [Mana]

 コメントありがとう。
 普段も空気読めないことがたまにあるけど、徹夜明けは思考回路が壊れまくって、空気読めずに意味どころか脈絡すらない言葉が漏れ出るだけの存在となるね。寝る前も大体そんな感じな気がするけど……。

 ひとつに没頭しているとそのうち飽きてしまうから、幅広く手を出して、あっちも!こっちも!って動き回っていたほうが面白いし、飽きない。
 手広くやるから没頭している人には勝てないけど、そもそも没頭したところで一番とか上位に居られるほど自分の能力は高くないし、いろいろ知っていると話すときの話題に困らなくて済むからね。
 思い立ったが吉日。飽きたなら別のことに手を出してみようと思ったのですよ。どれに手を付けたとしても、やってみたらきっと面白いはず。

 お互い夜に働くのは楽じゃないだろうけど、期が合ったときには遊びましょう。引き続きよろしく!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying