Character

Character

Makai Samurai

Touya Tia

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 32

サブリガクエスト3-そして、伝説へ-

Public
皆さんこんちた。食べたいものが食べれず食べても痛みで涙目のチーターです。


退院したら地図行こう


そんな話がどこかで行われ、

退院した次の日、即実行することになった。


装備?

モチロン、こんな感じ(IL75)


いつもの

制限解除(ILの恩恵を解除する意)

と同じだネ!!

頼れるのは

LV80まで鍛えた己の肉体といつも使ってる愛用の武器とサブリガのみ!!

やられる前にやる!!

そんないつものスタンスで挑みます。

ってことで~

もう中々行けなくなったG8地図へ~レッツラ!ドン!







そんな気軽なもんじゃなかった。








レベルシンクあんじゃんwwwww
LV80まで鍛えた己の肉体と愛用の武器は幻想でした。







G8地図はレベル60、IL180シンクDEATH。

HPゲージ


以下、阿鼻叫喚のチャット抜粋。

wwwww
ヒーラー過労死注意報!
HP凄いゲコwwwwww
やっばwwwww
やっばいwwwww


プレちゃんが少しミラプリでIL盛ってたおかげでステ高かったのでまさしく盾イケニエになってもらうが・・・



MP!MP!
これはひどいwwwww
枯渇するwww
チャット打ってる間にTANKが蒸発するwwww
wwwww

等、宝の間に行くたびにヒラのMPが枯渇する始末。

オレのバーサクフェルクリが・・・1400しか喰らわなくて絶望したり

レアいボス級の敵に遭遇し、タンヒラ全滅して最後DPSだけで削りきってギリ倒せた死闘があったり
(ダンジョン内でジョブ変更出来て良かった・・・)

ゴールド上乗せの「ゴブリン」倒す余裕なんてなかったり・・・

タンヒラ全滅の図(ちたひら降臨)



しかし、


何故か最終区画まで踏破



謎の達成感www
今度やるなら、ヒラは出来る人交代制でやってもいいかもねwww
一番、スリルオブバトル感じると思うwww


我が家で打ち上げの図


そして、産まれる合成生物




昨日は楽しかったね!次はもっと楽しいG10地図行こうねッ!チタ太郎♪

ヘケ゛ッ!?



リリモちの日記:
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/26621100/blog/4502654/
コッチも見てね☆
Comments (32)

Jan Donos

Durandal [Gaia]

こんちた~w
地図たのしかったねぇww
どんどん過酷さがましてるよねwどんだけ自分たチータを追い込むんやろねww
でもそれこそ佐分利賀ーの求めるものやからねww(生贄は必須やけど・・・w)
因みに眼鏡は無事にあったのかな?w

Indigo Cat

Aegis [Elemental]

打ち上げ楽しそうだwww
手に入れた財宝で宴感が素敵!!

合成生物は閲覧注意レベルでしたwww

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

サブリガ教本当に毎回面白いですねww

合成生物ww
リリモさんのところにもいたな…!!
サブリガ教合成生物討滅戦って新しいコンテンツができそうですねww

Limo Faber

Ifrit [Gaia]

毎度ギリギリでなんとかなるもんですな!
さっき、紅蓮4.0クリアで湖畔飛べるようになりました!
いつでもG10準備オッケーだ♪
チタ「俺はヒーラーで行く!」って宣言…?!
わーい、マッチョヒーラーまつり!٩( ᐛ )و
キュッと天国が見れそうだねっ!

Elna Earth

Durandal [Gaia]

ちゃんとみんなパンスネつけてるのもいいげこよね。

Hornfels Topaz

Ridill [Gaia]

G8ソロは一瞬で退出だったけど
G10は1層突破できたので
G10の方が宝物庫は楽かも知れない
|ω・)チラ

ところで、デュラ鯖の古くからのフレもパンイチプレイしてましたが、デュラ鯖はパンイチ好きが多いんですかねw(´∀`)

Ollie Sciuto

Carbuncle [Elemental]

合成生物が本当にヤバいw
多分R指定入るな…

次回、G10攻略に苦戦するサブリガー達の前に現れたヒューランサブリガー、彼の正体は一体…!?

Khronos Arbert

Masamune [Mana]

踏破おめでとうございます!
MPの残量がカオスwww
パンイチ攻略は、真のどMじゃないと出来ませんねw
私もやりたい(//∇//)

合成生物可愛い(≧∇≦)b

Silvune Vilia

Aegis [Elemental]

最後の写真、リリモさんとこの写真でも目撃したネオエクスデスの図。

やはり教祖はどえむだった。エレメンタルの★ねこさんもどえむの塊だが
トーヤさんはトーヤさんで相変わらず修羅の道を行ってるねw次は何をするのかな?

Touya Tia

Durandal [Gaia]

>ドMおじさん
「過酷」ってこのことなんだなってよく解るよねwww
自分たチータはドMなんだってよく解るよねwww

眼鏡!あった!ありがトールムーンサブリガ!!

>キャッツ☆インディゴ
ウチの「リビング」で撮影したものですw
家の中はサブリBAR&サブリガー指令室だから外で寝泊まりしてんだw

今後も参加者が増えるほどヤヴァくなるかも・・・

Touya Tia

Durandal [Gaia]

>ネッコ☆ヤッマ
オマエラなにやってんだwwwってくらいでクスっとしてもらえたら幸いに候。

サブリガ教の蛮神召喚は今日も止まらない・・・

>ドMのリモくん
G10の検証かけないとな!「メガネ事件」解決したからまた検証かけに行こうww
オレのヒラ64レベだから・・・もっと地獄になるなwwww

Touya Tia

Durandal [Gaia]

>ドMガエル
パンスネ着用は宗教上の理由ですね☆

>教授
コメントあざます!!
こんなパンツしかない所へコメントあざます!!

てか、え?検証したんすか?wwwww
G10行ってみますwwwww

デュラ鯖は古くから変態が多いのか・・・首都がサゴリー砂漠だからかな・・・

>おりおりおりーのおりーくん
まだだッ!まだ終わらんよッ!
いつかアライアンス全員サブリガでコンテンツ終了後に蛮神召喚(合成生物召喚)するんだ・・・オレ・・・

Touya Tia

Durandal [Gaia]

>マナDCのどMクロちゃん
ヒラメインの人からするとゾッとするだろうねwww
と思ったら興奮してたわwww

か、かわ、いい・・・よね!!

>片足踏み込み気味のシルさん
ネオエクスデスも真っ青の合成生物そのうち作りだしてみせるわwww

次はシーズナルにニーアレイドのイベントかね~
そこに集ったサブリガー達で蛮神召喚してみるわww

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

パンイチに漢気を感じる……!!けど真似はできませんね(笑)
そんな裸一貫でバトルなんて、合成生物しか出来ません!!

Limo Faber

Ifrit [Gaia]

まさかロメロ・スペシャルという名を冠してる人に裸一貫を拒絶されるとは…ww
スペシャル家の息子に対する期待が重すぎたのか…( ̄▽ ̄)

----

----

This character has been deleted.

とーやさん、おかえりなさい!
帰って早々激アツトレハンさすがです!!(ФωФ)
ガイア楽しそうだなぁ

パンツ一丁は恥ずかしいので(乙女)遠くエレメンタルから応援してます٩(* ॑ᗜ ॑* )ง⋆*

Touya Tia

Durandal [Gaia]

>アルゼンチンバックブリーカー
ロメロスペシャルではダメなのだシャイニングウィザードくらいじゃないともう生き残れないのだ…

プロレスラーならサブリガを履け

赤い染色な

Touya Tia

Durandal [Gaia]

>リリモち
ロメロスペシャルにはまだ改善の余地がある、という事だな。伸びしろがあるw

Touya Tia

Durandal [Gaia]

>乙女だったモモさん
ありがトールムーンサブリガ(伝説のサブリガギャグ)

ドワーフじゃねぇか!
乙女とか笑わせんじゃ…(日記みて)…乙女やん…
でも、サブリガを履きこなしてこそミラプリマスター乙女となるのだぞ…功夫を重ねなさい…神は見ておいでです…

Yuni Yuni-

Yojimbo [Meteor]

最終到達おめでとうございますwww
めちゃくちゃ笑ってしまいました(*´>∀<`*)w
エンペラーズシリーズおすすめですが、もうそのままその感じを貫いて欲しいですねwww

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

ヘァッ!?(合成生物)

思った以上に紳士力と淑女力が高くてビックリしました!
チーター先生、ルナサマータンガはサブリガに入りますか!?

Touya Tia

Durandal [Gaia]

>は、履く?ユニ子殿
ありがトールムーンサブリガ!(もうええわ!)
適正ILで行かないといけない時はエンペラーズサブリガーにもなるけどねw
制限解除(IL激低)シリーズは結構ニッチで日記のネタになるし、なによりやってて楽しいからね・・・抜け出せないよ・・・ドMじゃないんだからね!

>ウルトラマンかな?ヌヌヌ殿
デュワッ!!

サブリガ教は「パンツ」なら赦されます。履いたSSを日記にあげましょう。
流石にサブリガには入りませんwww

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

あ、そういえばDurandalにサブ作りましたよー!(∩´∀`)∩

Touya Tia

Durandal [Gaia]

>サブ(リガ)ネコ爆⭐︎誕
もう一回言っていい?

サブ(リガ)ネコ爆⭐︎誕

Limo Faber

Ifrit [Gaia]

たぶん、それらしきレベル1ミコッテ発見!!
サブリガ贈呈式を見学しにいかねばww

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Yamatai Luluです!(`・∀・´)
一応冒険譚買ったりとかしたので討滅とかもいけますよー(*´∀`*)

祭りの際はお呼びくださいな(*´∀`*)

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

コメントを失礼しまっすまる
深層へ到達おめでとうございまっす!
目の錯覚でしょうか・・・け・・・桁が一つ少ない・・・様な(==?
でもなせばなるといいますからね(?)でもヒラサンに感謝の言葉しか無いでっすね・・・!
ませか・・・こんなところで新たな蛮神召喚なのでっすか!?
・・・・・ララさんの顔のような物が・・・2つも・・・!?
ボクは勝てる気がしないのでっすよ・・・

Touya Tia

Durandal [Gaia]

>Lulu
祭りは近いぞ・・・!

>レティシア?さんでいいかな?
ありがトールムーンサブリガ!!
マジで「過酷」だったよ・・・ヒラが一番過酷だったとは思うけどwww
この蛮神は10.0のパッチでコンテンツに加わりますwww

----

----

This character has been deleted.

とても楽しそう

あたしも参加してみたかった

キメラ、あたしのところでも召喚してみようかな

Touya Tia

Durandal [Gaia]

>ラブゴリちゃん
楽しいわよ!ラブちゃんもパンイチになったらキモチ良いわよ!

DCが同じだったら良かったのにん!

Ernst Lkrauser

Aegis [Elemental]

こんちた〜(๑•ω•́ฅ✧
この合成生物、うちの寝室と浴室に置きたいんで
ショップ販売お願いしますww

Touya Tia

Durandal [Gaia]

>マンダムえる子
限定生産品で一つとして同じモノはありません。そして、主な取引先のウルダハの豪商の方達に買い取られていくため、在庫がございません…

またのご連絡をお待ちしております。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying