Character

Character

Makai Samurai

Touya Tia

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 31

Return to the beginning※追記アリ

Public





エレちた、メインクエをガルーダまでクリア。

メインクエを全て「下限」でクリアする

弱くてニューゲーム

を実施中なのだが、

Gaiaの方では欠片も触ってない不慣れジョブ「学者」特訓中。

範囲避けしながらPTメンバーのHP管理とMPとDoT維持とルイン投げとやることいっぱいでヘイト維持しときゃ良いタンクと違って忙しくて楽しいw


サスタシャから始まり、ガルーダまでやってきて

カルン、ハウケタ、トン汁辺りから上手くやらないとMP枯渇してPT壊滅させる憂き目になりつつあって歯ごたえあって楽しくなってきたw


次のID・討滅戦はついに・・・



リットアティン強襲戦



Gaiaで初めてこの討滅出た時、

うわぁー初めてのフルパでMTだぁー

ヒカセンパイ助けてー

ってティンさんのPT募集かけて行こうとした時、



ティンさんスゴイからw楽しんでw


と、言われてホントウに

記憶に残らないくらい

凄かったから

今回下限で挑むのが非常に楽しみであるw

今日、イン出来て「リリモ交通」が営業中なら開放までこぎ着けるはずだから

エレメンタルの友人たちよw空いてれば下限ティンお手伝いよろしくなw


おし、仕事しよ
休日出勤して誰もいないので堂々と日記書くスタイル


おつティン!!





後日


対決!!



白熱!!


どこまーでもアツイよ~♪


※メダ〇ットのOPなつい


めちゃくちゃティンさんつよかったw
2度ワイプし3度目の正直でクリア。

しかし、

生き残りはDPS2、3人というお互いに瀕死の超激戦w

めちゃ楽しかったよティンさん・・・

エオルゼアの地で永遠に眠っていてくれ・・・



一個だけ心残りがあるとすれば・・・



裸(正装)じゃなくてすまんかった・・・
Comments (31)

Limo Faber

Ifrit [Gaia]

夜、ちょいトレハン予定だけど、そのタイミング以外ならタクる!
行こう、ヤツの素顔を拝んでやろう!w

Rise Rise

Gungnir [Elemental]

弱くてニューゲーム新しいですねw

ティン先生はタイミング合えばご一緒させて頂ければと。(そしてきっとタイミングは合わない

Puti Putimin

Ramuh [Meteor]

おはようございます😆
楽しそうな学レベ上げですね😆
リットアティンさんの下限気になりますo(^-^o)(o^-^)o
頑張って👊😆🎵

Marie Stringer

Alexander [Gaia]

ムービーの時間よりも戦闘時間の方が短いと定評のティンさんですが、下限だとマジでスゴいことになっていると思われますので、ぜひ阿鼻叫喚の地獄絵図をお楽しみください!

休日出勤で誰もいないオフィスはまた違った味わいがありますな!

フリーダム!

ロドスト巡りをしてもいいのよ!(誘惑)

Hornfels Topaz

Ridill [Gaia]

下限のティンさんか~
極リットアティン討伐戦ですな~
ちゃんとお供も活躍するし、ミサイル着弾するからね~
懐かしい

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

リットアティン先生は、昔はギミック対処が必要で、それなりに大変だったって聞きますね。
下限チャレンジ、僕気になります。
実際大変だったりするのでしょうか。

お仕事お疲れ様なのです。
休出なんて、このくらいの役得(?)がないとやってられないですね。

Front River

Unicorn [Meteor]

最近下限ティン先生で死にまくったリバーさんが
通りますww下限は余すこと無くギミック大活躍ですからw
今度はきっと記憶に残……!?

Ernst Lkrauser

Aegis [Elemental]

お手伝い、行きたいところなんだけど今日の夜から明日の夜までイン出来ない…(´;ェ;`)ウゥ・・・

とーやパーパお仕事頑張って〜

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

おお!手が空いてれば付き合うよー!(*´ω`*)

Machi Notre

Hades [Mana]

わたしのガルちゃん手伝ってくれて、りりもタクシー貸してくれるなら…←

Hinata Cobaco

Kujata [Elemental]

いきたいけどぉ〜…いきたいけどぉ〜…タコたんで(もちろんノーマル)4回以上は落ちてちぬ、みよちゃんまんだからぁ…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)…だからぁ…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)…
そっと…スマホを閉じた…

いけにゃい…_(:3 」∠)_…

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

リットさんは多分強いど~w
知らずにやると痛い目に見ると思うにゃ!

リットさん汚名挽回! ・・・・・あれ?

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

リットアティンて下限で行ったらどんなもんなんだろう?レポート楽しみにしてるよ!

Lemu Acell

Aegis [Elemental]

実装当初は難しかったらしいティンさん…夜も多分黙々と収集品作って納品して、そしてメガマテ爆発させてるだろうから、何時でも声かけて~(o´∀`o)

Touya Tia

Durandal [Gaia]

■リリモ交通(株)
とりま打合せ通りよろしくなww

■リセちー
オレのゴールデンタイム22時くらいからでティンさん解放までもうちょいメインクエやらなかんのとタクシーが今日休業日だったから多分、明日実施することになるよw

とりあえずPCサーチしてフレンド飛ばすところから始めるわw

■帰ってきたぷち子

>気になりますo(^-^o)(o^-^)o
ふむ、これは脈ありと見たw誘おk

>頑張って👊😆🎵
脈なしだった!?ガーンッ

■糸まりさん
マジでスゴイティンさんで地獄を見隊!!を結成ちうですw

フリーダムすぎて案の定、あんま集中出来てないよwww

■教授
極リットアティンwわくわくがとまらねぇぜwww

■さよちん
めちゃ強いってオレも聞いてはいたからねwオラ、ワクワクしてきたぞw

■リバティン
死にまくったのか・・・wわくわk・・!!
記憶に残したくないぐらいの大敗を喫する事がなければ今度こそ記憶に残るだろうww

■える子
明日の夜ってことは明日もIN出来ないってことかな・・・?
明日の多分22時付近に決行するからINしてたら声かけるわw

Touya Tia

Durandal [Gaia]

■やまティン
今日はトレハンすんだよな?明日やるぞ!!

■まちこ
リリモ交通の活躍に期待ww

■みよちゃんまん
ノータコで4回!?いいねぇw転がるのは美味しいぞw参戦せぇw

■まりえティン
初見未予習で逝ってくるよw痛い目みるために下限チャレンジしてるからね・・・!

オ、オレはドMじゃねぇっ!!ちょっと痛いのがs・・・ゴホンゴホン

■漆黒ロメロ
たぶん・・・きっと・・・地獄を見れるハズwww地獄をみたいwww

■マテリアは爆発だ!レムさん
ひまレムをあてにしてるぜwww

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

バスの運転手に見えて仕方がない😳

Ernst Lkrauser

Aegis [Elemental]

インできるのは明後日の夜からだよー(๑•́ ₃ •̀๑)

Touya Tia

Durandal [Gaia]

■トロティン
今日明日も危険運転で征くぜ!!

■える子
明日、クリア出来なかったらチャンスはある・・・!

Elna Earth

Durandal [Gaia]

下限やったげこけど、ちゃんとリットアティン先生が先生してたげこ。
一瞬で溶け去るリットアティン先生は幻影だったげこ。

Monica Lundgren

Unicorn [Meteor]

下限ティン…!
蒸発するティンさんしかお相手したことないから一度行ってみたい!
時間とメンバー空きがあったらぜひー!

Jan Donos

Durandal [Gaia]

こんちた~w
はじめてティン先生やった時なんて訳が判らんうちにおわってたなぁw
下限やとまた違うんやろうかねww頑張ってb
タンクの方が覚えること多くておじさんは大変やと思うんやけどねぇ・・・

Kan Ten

Typhon [Elemental]

下限楽しそう!!
でもその難易度より
まず、とーやさんが普段いつ出現してるのか気になります(*'ω'*)

Touya Tia

Durandal [Gaia]

■げこネキ
オレは今まで幻影を相手にしていたんだな・・・w
ティン先生!早く教えを請いたいw

■もにティン
明日!明日だ!タイミング合うといいなw

■ヤンおじティン
そうwオレ達はティン先生の幻影を相手にしていたのだwきっとわくわくする戦いが待っている・・・!
まぁ、タンクも全然まだまだなんだけど、ヒラもまた視点が全然違って難しいよw

■カンティン(一番違和感ないwww)
ワクワクすっぞ!
そろそろ出現するよw

Ollie Sciuto

Carbuncle [Elemental]

あのリットンに床舐めさせられることになるなんて想像しただけで興奮してくるな…
行けたら勿論タンクで行くぜぇ!!

Touya Tia

Durandal [Gaia]

■ひまオリ

ワクワクするよな!
今日だぞ!オレも鬼ヒール大変そうでワクワクだ!

Yuni Yuni-

Yojimbo [Meteor]

メインクエすべて下限はすごいですねー!!
まだ何個かしかした事ないですw
ちなみにリットさん下限はなかなか楽しかったですよ(*`・ω・´)
速報楽しみにしてます〜!«٩(*´ ꒳ `*)۶»

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

エオルゼア『最速の男』リットアティン様・・・
いつの日かエオルゼア『最堅の漢』となる日があっても良いのではないかと思うのでっす。
焚殺されるあのお方に糸筋の光を・・・!
そんなわけで、幻リットアティン様の実装が待ち遠しいでっす(==+

Yui Minase

Aegis [Elemental]

チータン!!

丁度マチコさんと同じ感じに
進んでるんですね✨✨
下限でメインとか(๑˃̵ᴗ˂̵)凄い〜!!

あっ。。。
ララハイタッチの使い方。。。
ご褒美だったんですねwww

私が思い浮かんでたララタッチと
(//∇//)違かったwww

Silvune Vilia

Aegis [Elemental]

あえて極限に挑む漢 トーヤ此処に在り。

てか召喚士のオマケで80になった学者なんだけどさ、さっぱりわかりませーん。キリ。
杖だけ振り回せればいいや。でも妖精が魅力よね。

その妖精がかわいい若木だったら死ぬ気で学者極めてた。

Touya Tia

Durandal [Gaia]

返信おそなってごめんなさい
自分の日記には腰を据えて返信したくなるから遅くなること多々ありw

■ゆにティン
マジでトン汁くらいからPT壊滅させること多くなってきたね・・・w
クソ楽しいよw

■レッティン
ヒカセンのこのティンさんの記憶の残り具合的に「幻リットアティン」はアリだな・・・吉田ァ

■ゆにティン
まちこはオレの少し先を進んでるねw
もしツアの面々はまちこのメインもオレのメインもやって大変だww

アレがララフェルに全種族が唯一とれる正しいハイタッチの仕方デス
気になるみんなッ!この日記をクリックだ☆
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/2473452/blog/4544943/

■しるティン
妖精がフェオちゃんになる可能性は今後なきにしもあらずじゃね?
6.0らへんはワンチャン関わってきてもおかしくない気がするw

学者はオレもまだまだ分かってないけど、かなり修行にはなってるねー!たのしいw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying