Character

Character

Eden East

Lightbringer

Asura [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

最近の思ったこと

Public
ff14にログインしたい笑

リアルの課題が多すぎてとても終わらないのでログインがめっちゃ遅くなったり出来なかったりで

ぐぬぬ…

となっています (作業BGMに零式姫部のアランさん視点の動画を見るのが癒やし)


一方で、エオルゼアでは、漆黒についに入りました!!

ついにここまでこれた、やっとなれたヤミセン、とてもBGMで感動してしまう。ありがとう祖堅さん

ストーリーを早く読みたい!となってしまいどうしてもFCのみんなとは関わる時間が少なくなってしまってるのが… もっとお話したい(29日にはキーボード買いますたぶん)

一緒にパンデモニウムの花見だったり、FCメンバーさんのハウスにお邪魔したり、FCメンバーを見ておしゃれ装備ほしいなぁと思ったり、いろんなことがしたい!!

もちろん、バトルにおいてももっとDPS出したいし、ちゃんと近接のみなさんが殴りやすいように敵の向きを意識してまとめたいし、防御バフの使用タイミングをちゃんと勉強したいし、ガンブレと暗黒もうまくなりたい…ほかにも山ほど頑張ることはある


それも大事だし、日常も大事にしたいなぁ

と、オール明けに明るい空を眺めながら思うのでした。


かわいいアウラになりたいから幻想薬買おうかしら…

Comments (4)

Muraji Aoi

Asura [Mana]

花見たぶん今月いっぱいだから時間があえば行きましょう!

Eden East

Asura [Mana]

->Muraji Aoi ぜひ!!お願いしたいです~

Rain Violaster

Asura [Mana]

㊗️ キーボード購入 🎉🎉🎉
リアル大事にするえでんさんはすごいぞ~!

Eden East

Asura [Mana]

-> Rain Violaster
リアル大事なんですけど、エオルゼアにログインしたら帰ってきた感覚するんですよね

それこそ、みんながいるFF14が家みたいな感覚です!!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying