Character

Character

Garo

Raruto Ruruto

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 14

【2021年正月裏CWLSイベント】お年玉をもらいに極タイタン ~落とされるのは自分たちだけどねっ!

Public
もうすぐお正月ですね
今年もいろいろありました、皆さんお疲れ様です。
来年こそは良い年になりますように。

ということで、(蛮)神 タイタン様より
お年玉をいただけるという噂を聞きました。

~~~~~~~

と言うわけで、レガさんとの連動企画なので前口上をパク拝借w
幻に行けない人のための裏企画でこちらは極タイタンへお参りです。



【概要】
「極タイタン討滅戦」
8人集まれば下限超える力ありで。物足りなかったらコエチカ切るよ!
8人集まらなかったら通常シンクで人数だけ減らしてやりましょうw

 2021年1月3日(日) 22時~24時前後
 8名(TANK:2/HEALER:2/DPS:4)

  基本CWLSメンバー 不足時は知り合いを召喚していただくかも
  参加希望の方はこの日記に希望のジョブで参加表明をお願いします。
  また前日までに必ずコンテンツファインダーより
  『極タイタン』に突入できるように準備をお願いいたします。


    開始条件 :Lv50(IL67~)
          極まりし嵐神ガルーダをクリアしていること
          解除でお手伝いもしますよ!
    クエスト名:とある妖異の幻想盤
    受注場所 :砂の家
          ウリエンジェ

  また、極タイタン(下限)は非常に難しいレイドとなっているため
  攻略に時間がかかるあるいは時間内にクリアできない可能性がありますので予めご了承ください。

  参加希望ジョブが既に埋まってしまっている場合でも、
  調整が可能な場合もございますのでコメントにてお知らせください。

~~~~~~~~

と、レガさんの記事をほぼ拝借したので楽ちんでしたw


Comments (14)

Raruto Ruruto

Durandal [Gaia]

ちなみに私はどのロールでもOK!(できるとは言ってない)

Cup-the-law Ronso

Yojimbo [Meteor]

ラルト先生!
返事遅くなりましたが、参加させて下さい!
タンクで挑戦してみようかなと思ってます〜
それまでにマクロとか勉強しておきますʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

Nagisa Maki

Tiamat [Gaia]

ひとり床ペロしてクリアした下限極タコタン、あやつにまたリベンジ挑戦したいですー😖

Luca Message

Ifrit [Gaia]

召喚士で参加しまーす!
新生の極蛮神は行ったことないのでドキドキ!!

Miso Itcho

Ifrit [Gaia]

タンクでの参加希望です!
極はラムウで心折られて以来です。
レベル上げ間に合えばDでもいけそうです。
忍者上着だけおあずけ。上裸で駆け回るのにも慣れてきました。

Raruto Ruruto

Durandal [Gaia]

みなさんコメントありがとうございます!

今の所 T カップさん、みそさん Hラルト(学者
Dるかさん

なぎささんはDかHのどっちかな?

とりあえず6人になったら人数制限解除+レベルシンクしたやつでやってみる。

アカンかったら助っ人呼ぼう!

学者の闇練しとこうw

Nagisa Maki

Tiamat [Gaia]

ジョブ書いてませんでした(´Д`)
Dで参加希望です
宜しくお願いします😊

Kaleido Scopio

Durandal [Gaia]

ちょ、ちょうせんしてみようかな・・・
解除でしかやったことないんですよね。。。
3日夜はもしかしたらFCのイベと重なるかもしれないので、2日夜にははっきりすると想います。
希望ジョブはDです。

Raruto Ruruto

Durandal [Gaia]

カレイドさん>この機会に是非行きましょう♪

T カップさん みそさん Hラルト(学者
D るかさん なぎささん カレイドさん(仮 

@H1D1でーす。 よろしくお願いします!

Kaleido Scopio

Durandal [Gaia]

今夜逝けそうですー
よろ死くお願いしますw

Ruins Remain

Fenrir [Gaia]

Dにて参加希望です。よろしくお願いします

Raruto Ruruto

Durandal [Gaia]

ルインズさん了解です。

あとヒラ1でーす。よろしくお願いします!

Ichimotty Guts

Durandal [Gaia]

残り1枠、空いてたらHで入りますー

Raruto Ruruto

Durandal [Gaia]

もっちー了解!

これにて〆でーす!

参加してくれる皆様よろしくお願いします!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying