Character

Character

Sese San

Aegis [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 9

近ごろのお話

Public


みんなお元気かの?
ロドストあまり見てないかもだけど、
実は最近FCを移りました。


以前いたところはゲーム開始当初から所属していて、
馴染んだ環境だったのですが、
いかんせんInする人が日に日に減って寂しかったんです。
自分で人集めすれば人数は増えるかもしれなかったのですが、
寂しいから集めるっていうのはなんか違うなって思うし、
FF14が初オンラインで、FCも前のところしか知らないということもあり、
ちょっと旅をしてみたいなと思って違うところに行くことにしました。

フレンドさんがたくさんいるFCや、
フレンドさんがマスターさんをしているFCなどなど、
気になるところは色々あったりしたのですが、
AMGのフォーラムを拝見すると、なんとなく良さそうな感じがして、
知り合いはほぼいないAMGへ突撃しました。

突撃した後も、早めに寝てしまう習性と、
介護固定活動+ 幻シヴァ固定+ロドストイベント等で、
(この先これにボズヤも加算されてマジ時間ない。。。w)
FC外の人とばかり遊んでいる生活をしていますが、
常時誰かは居る環境となりました。
人の気配がするっていいですよね。


そんな中、
FCでハウジング巡りイベントがあったので参加してきました。

最初にミラプリで参加賞の紫の和傘を貰いました!
みんなでさすと圧巻。。。
これだけの数集めるの凄く大変なんじゃないかなぁって思います。

巡ったハウジング達。

テラスに独り座ってるとお向かいの席にマスターさん来られました。
噂のドールハウスにも行けて嬉しかったなぁ。
今どきの観光スポットに大所帯でわいわい。
ほんとすごいなぁぁぁと思いました。


超マイペース人間なのでゆっくりですが、
このまま馴染んでいけたらなぁと思っています。

とはいえ所属が変わっても自分が変わるわけではないですし、
前のFCの人も見かけたらぴょんぴょん攻撃するので、
引き続きよろしくお願いしますネ!

という、近況のつぶやきでした!

Comments (9)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

僕も割とFC外の人と遊ぶこと多いけど
常に誰かいるのっていいですよね!(*'ω'*)

僕はここにくるまでは完全なぼっち生活だったので
とっても新鮮な思いでした(*'▽'*)

昨日のイベントも楽しかった!!(*'ω'*)


改めてよろしくなのですよ!(*'▽'*)

Gaogao Lugh

Aegis [Elemental]

あっ⁉︎ホントだ😌
日記で変わってるの知りました🤭w
またお時間ある時で構いませんので遊びましょう( ´ ▽ ` )

Sese San

Aegis [Elemental]

やまたいさん
色んな人がいてわいわいガヤガヤいいですよね!
改めてよろしくお願いします!


ガオガオさん
そうなんですよー。
ガオガオさんとこのFCの人達とも何回かご一緒したことありましたね!
是非またどこかご一緒しましょう!!

Riria Celestia

Ridill [Gaia]

イベントのスクショご紹介ありがとうございます。
傘は潜水艦のレベルをほぼ最大まで改造、レベル上げしたものを別荘FCも含めて8隻運用し続けて1日1本ペース、、、2ヶ月頑張って集めました。
イベントに参加してくれたもれなく体験中ゲストの方も含めて全員にプレゼント出来てよかったです。

零式の方も頑張っていらっしゃるみたいですね!
練習や周回アイテム集めなど、お手伝いしますのでお声かけくださいね!

Sese San

Aegis [Elemental]

あわわあわあわ
規模が想像を絶してました!8隻。。。!!
なおかつ2ヵ月の集大成を享受してしまったわけですね!
ありがとうございます!ありがとうございます!!

零式ヒイヒイ言ってますw
まだまだ練習の域ですが、土日とかに呼びかけてみようかな?
今後ともよろしくお願いします!!

Yao Melia

Aegis [Elemental]

お久しぶりです^^お元気そうで嬉しいですにゃ!
移られたFCも楽しそうですにゃ^^
またどこかでお会いしたらつつきますので宜しくおねがいしますにゃあw

Sese San

Aegis [Elemental]

おひさしゅうでっす!
マイペースにやってますですよー。
もぶはんでちょいちょいお見かけしますね!
またハント行きましょう!

Yuato Hogami

Ridill [Gaia]

フレンドが多いと楽しいですよね
FCの垣根を越えて、いろいろと楽しめますし。
・・・と、フレンド募集中の僕がつぶやいてみましたw

Sese San

Aegis [Elemental]

こんにちは
いざどこかのコンテンツへ行くときに助かりますねー。
フレンドさんはビギチャなりロドストなり、
何かしら誰かがどこかに行きそうなとき便乗してると、
徐々に増えていきますよー。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying