Character

Character

Sese San

Aegis [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

他鯖のフレさんとフレさんのエタバンに影武者で参加しました

Public

他鯖のフレンドさんとフレンドさんがエタバンするということで、
他鯖にキャラ作って参加してきました。



モーグリ式の会場で、すごく綺麗でした!
左のSSの泣いている人は、
感極まってフライングで泣いている親戚のロールプレイだそうですw



主役の登場。
AFで入場です。


その後マクロが流され、

ララ天国散開w
あざといデバフが凄いらしいので、
MT及びその他種族は離れて立っていました(笑)

二人ともしっかりさんなので、
ネタ要素を入れつつもスムーズに進行していきました。
サスガ!

エタバンの参加は今回で2回目だったのだけど、
今回のはなんかしみじみしたなあ。
二人ともちゃんとしてて、
きっとお互いに尊敬と信頼が厚いのだと思うのですが、
相方としてこの先もずっと楽しくやっていく決意表明のエタバンということで、
とても素晴らしかったです。
そうそうできないよなあって思いました。


二人のエタバンのSSに入れて良かった。
(主役の真横なのは流れでその位置になっただけよ!ホントよ!)

これからも楽しいエオ生活を!
Comments (4)

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

もう少しでアーモロートへ連れて行くとこだったよ!

おめでたいね〜♪
久々に泣いたわ〜。

Setom Kirimiya

Unicorn [Meteor]

お越しいただきありがとう
会場の様子見れないので、SSがあるのうれしい
親戚の方は最近できた弟とセトムをエオルゼア連れてきた人ですね。しゅてき^^

セセさんがサブ作ってまで来てくれてほんとに嬉しかったーっ

ネタ散かいは最近のマイブームです(・∀・)

----

----

This character has been deleted.

遠いところから来てくれてありがとうでした!
当日、運転手も捕まえられたようでよかったです(^ω^)

写真もいいポジション♪
さすせせ♪

Sese San

Aegis [Elemental]

いのりしゃん
アーモロートシナリオ中しか行ってないけど結構好き。
拷問部屋じゃなくて良かったw
いいエタバンだったね!


せとむさん
待ち時間中のSSはもしかしたら見るかな?って思って撮った!
主役は別室だもんね。
二人ともお世話になってるフレンドさんだから、
これは乗り込まねばと思ったんだす。
行って良かったー!


なめこさん
アナザーワールドから参加させていただきましたw
ほとんどの人が会場へ移動してようで、
ラベンダーに居たいのりさんを拉致りましたw
間に合って良かった。
センターは私のものよ!!の精神で今後も頑張っていきたいでっす!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying