Character

Character

Ash Gren

Asura [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 7

CWLSメンバー募集開始しました

Public
コミュニティファインダーのほうで、募集をかけています。
新しく仲間が増えるといいなぁ、と思いつつ作成していたら…


楽しくエオライフを送りましょう

の文章を、

楽しくエロライフを送りましょう!

と打っていて、見返してめちゃくちゃ焦ったのは…俺だああああああああああッ!!


( ノД`)シクシク…
見返ししてよかった…やばい、やばすぎる…。
一部から、「うん、そのままじゃないの?」とか突っ込まれそうだけど!!

あのまま出してたら、と思うと俺LSリーダー他の人に譲ってひっそり暮らすことになってたかもしれない…。

そんなわけでCWLSの皆さん、新しい方が来たらよろしくお願いします('ω')ノ

下記LS名クリックで募集ページへ移動
CWLS ManaFruitTart
ツイッタータグ
♯マナフルーツタルト

Comments (7)

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

Ashさん
お久しぶりでーす!
めっちゃ笑かしてくれるw

Dragonia Dai

Asura [Mana]

コミュニティーファインダー早速拝見しました。

…なんか変な?変態?白タイツマンが??

って私じゃないんですかぁぁぁぁぁあ(´Д` )


さ、さくじょおおおおぉぉぉ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

Ash Gren

Asura [Mana]

くみさん、お久しぶりです!笑ってもらえて何より、でも俺は一瞬血の気が引きましたよ…(;・∀・)

ダイさん、やっほー^^
素敵でしょう?白タイツ!一粒で80mだっけ?グリコなみに美味しい画像でしょう?
削除?
やだ、これは俺の宝物画像だから(。-`ω-)

Calm Gently

Masamune [Mana]

うん、そのままじゃないの?(^ω^)

Luka Amulka

Hades [Mana]

よかった、いつものあしゅさんで安心しました(*´∀`)

Mei Huzuki

Masamune [Mana]

その募集文見たかった( ´ ▽ ` )

This comment has been deleted.

Ash Gren

Asura [Mana]

かむくん、突っ込みありがとうwようこそ変態ワールドへ、引き込んであげよう(*´ω`*)

あむさん?!…おかしい、俺あむさんには紳士的に接してたと思ったんだけどな…。5回ほどあむさんをIDデートに誘おうとしてすべてフラれておりますwtellとどかなーいw

めいさん、すぐ分かるよ、動揺してエオライフがエオルゼアライフになってるからねwてか、世に出したらあかんメンバー募集になっちゃうから( ゚Д゚)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying