Character

Character

Beata of the Firmament

Myau Amane

Fenrir [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

とうはーーーー!!!!とずっと悩んでたこと

Public



ついに・・・・ついに・・・・
踏破したぞおおおおおお!!!!!!!!!!

手の震えが止まらないままムービーを見てましたw
今回の巡り合わせはどうやら身内の多い突入PTに混ざったようで
連携がとれていたので死者もほぼなく安定してクリアできました。
・・・でも身内会話をPTチャットでずっとしてるのはどうかと思ったけど

なにはともあれクリアはクリア!(*'ω'*)イェイ♪




紅蓮が終わった直後にエオルゼアに誕生した私は
リアルタイムでコンテンツを追うのが漆黒が初めてでフレンドもいなくて
零式どころか極ですら行ったことがない子です。(新生と蒼天は制限解除で回しました)
なのでエウレカもリアルタイムでは全然ないしILが上がった今大したことないといわれてますが
制限解除がなく一回ミスったら終わりという
環境を初めて体験できたのは貴重でした・・・すごい怖かったけどwww


全ジョブやってなきゃだめとか高難易度コンテンツやってないようじゃだめだとか
そんなんじゃFF楽しんでないといわれたこともあります。
誕生してから竜騎士がずっと好きで一筋できたのでジョブもほぼ解放していなくて、
最近80になった踊り子はスタートがレベル高いし、白魔もスキップして70からはじめたりして
私の遊び方はだめなのかなとかFF向かないのかな辞めようかなと思っていた時もありました・・・
だからエウレカはある意味チャレンジでした。”みんな”のいう遊び方が一番楽しいのか

たしかに難しいコンテンツは確かにやりがいがあって楽しかった
極や零式の足元には及ばないかもだけど、ドキドキハラハラは楽しい。
それでも時間と天気で移り変わる景色とSS撮ったり、のんびり採集したり、自分のおうちでぼーっとしたり、解放されてるハウジングにお邪魔したり
・・・・・カガヤキアツメタリ・・・?
とまぁ十分書ききれないほどには楽しんでると思います。

少数意見なのかもしれないけどそれでも私は今のままで不満はないし日々楽しいです。
むしろ時間が足りない・・・www( *´艸`)
リアルの世界でも生き方がたくさんあるようにこれがエオルゼアでの私の生き方だと思う。
そこにだれかにダメとか違うとかレッテルを貼られるものではないと思いました。

エウレカ踏破できて少しは自信が付いたのでちょっと難しい事でもやってみようと思いますが、
私は穏やかなエオルゼアの日々を楽しむことをメインに暮らしていくことが一番大事!!!
このひろいエオルゼアならきっと同じ気持ちの人もいてくれる・・・・・かな?
いてくれたらいいな。
これからもちょこちょこ日記は書くと思いますがのんびりとたわいもない日々を書こうと思います。
大好きなこの世界とののほほん日記 私らしい日々を楽しんだ記録を(*'ω'*)


_( _´ω`)_ペショさぁ今日もまったり過ごしていこう
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying