Character

Character

Artoria Load

Ultima [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 2

3連休中日のあるさん

Public
相変わらずエオインを満喫しているあるさんです。

昨日はおとうふメンのえどなんがアレキ行くと聞いたので、開放すらしてなかったので、大急ぎで開放、ちゃっかり参戦したあるさんでした。

えどなん・からすん・るるあちゃん・ひなちゃんと5人で制限解除でいざ戦へ

ギャグバトルを楽しみつつ、シリアスストーリーを進めて全話クリアー('ω')ノ
疲れたけど面白かったw お疲れさまでした<(_ _)>



そのまま夜は前回クリアできなかったエデン4層リベンジInおとうふに参戦!

一人どうしてもおとうふメン見つからなくて、からすんのししよー降臨!!

まずはもう忘れてるギミック思い出しながらやっていこーと思ってバトル開始

床ペロっ レイズ  床ペロっ レイズ 床ペロ レイズ

何回死んでるねんっ とそらもうゾンビのように起き上がるあるさん・・・・

あれ?でもなんか戦闘長くね?

ん?ボスHP少なくね?

攻めろ攻めろ~・・・・・・・・・・・・撃破っ・・・・ん?

た、倒した!?

そう、無我夢中で戦ってたゾンビあるさんも気が付いたらボスが倒れてたんです。

やったーーーノーマルエデンクリアー

でしたが、あのクリアーはメンバーに助けられたクリアーでした(/_;)

ちとあるさん死にすぎでしょ・・・

もっと精進して次は貢献しようと思うあるさんでした(>_<)

急遽参戦してくれたじょーししょー、企画してくれたからすん、参加したおとうふめんばーの皆、お疲れさまでした。ありがとう~
Comments (2)

Edna Garanjy

Valefor [Meteor]

アレキ、楽しかったですね~!
まさかFF14で合体ロボを見られるとはww

長々とお付き合い頂いてありがとでした!(`・ω・´)

Artoria Load

Ultima [Gaia]

えどなんおつかれっ

萌える展開だったねー

ただシナリオめっちゃシリアスで良いんだけど、バトルにギャグ要素多過ぎw

あの二人とは今後逢えるのかなー?

また今度別なのいきましょー(^o^)ノ
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying