Character

Character

Artoria Load

Ultima [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 8

日々是精進 

Public


色々と途方に暮れているあるさんですっ

最近白の壁にぶち当たってますw

なんだろ、学上げてた時はそんなになかった壁を今はよじ登ってます!

妖精たんか?妖精たんが助けてくれてたからなのか?

最近はIDで何度か転がしており、立て直す事ができずにパニってしまうことが二度ありました(/_;)

その時のPTメンごめんよ<(_ _)>

学の時もあったけど、うまく立て直せたんだけどなぁ・・・妖精たんいるから安心感があったのかな…

よくフレが揶揄して自分の事を極白(PSにより、通常IDを極化する事)と呼んでるけど、よっぽどあるさんのほうが極白でしたorz

ただ、色々アドバイス貰いつつハイハイ並みで壁をよじ登っていますっ(たぶん!

なんとなくね、この壁を乗り越えた時、ヒーラーの本当の面白さが分かる気がしてます。
へこたれずに頑張りたいと思います。




そんな中で機工士がカンストしました( `ー´)ノ

動きが飛んだり跳ねたりで、かっこかわいい!

出動回数が増えそうな予感です。


今度AFとって機工士のあれこれを日記にしたいと思います。




最後にエウレカほうこくっ

お豆腐で探検に行った後、つっきーに付き添ってもらいつつ、ちょこちょこレベル上げに行ってました。
たまにじゃんにい(写真では姉)も合流したりしつつ

ゴミだったあるさんのエレメントレベルもいつしか19に!\(^o^)/

装備が向こうではゴミだからまだまだあぶなっかしいけどw


写真はつっきーの愛車に相乗りしてるとこなんだけど、1番目と2番目に相乗りしてるときの乗り方がめっちゃラブリー!!

つっきーの立ち乗り運転もイイ!


頼むから、課金でいいから復活してください<(_ _)>


とりあえずアネモス編は終了して次からはパゴス編に突入ですっ

エウレカはFF11ちっくなスタイルでなんか懐かしいw

モグコレをとっとと終わらせて、集中したいな~と思う





最後にモグコレ周回!!周回だけだと精神的にきっついので、近いlvにあった竜騎士を引っ張り出してあげつつ戦記集めに勤しんでおります。

やっぱり、近接はたのしーと感じたあるさんでしたっ




Comments (8)

Tsukimi Dango

Ultima [Gaia]

あるさんと逆で、白→学と育てたので感想がちょっと違いますねw
白の時は回復を全部自分でやっていたので、今、妖精さんの回復に頼りなさを感じちゃっていますw
気付くとタンクさんのHP減っている時あるし^^;
最初に馴染んだジョブの違いなんでしょうね^^

モグコレ!
あと20個集めないとw

Suponji Daidokoro

Gungnir [Elemental]

自分も、白でいくとPTメンを落としそうになることよくあります!
学者だとバリア張れる分ダメージがマイルドになるけど、白さんだとダイレクトにダメージが・・・
そのあたりに上手くなれていないきが自分の場合はしています!

話は変わりますが、エウレカ:パゴス編に入るということなので、エウレカ探検隊用LSってまだもらえますか?ELv23なのでご一緒に行動できると思います。OKなら加入させていただけると嬉しいです~。FF14でも、バミクロ:通称たらこ 着てみたいです。

Artoria Load

Ultima [Gaia]

つきみさん

こんちゃ、はえー印象違うねぇ

学は開幕鼓舞でダメ減してバリアで駄目おし~
鼓舞がクリティカルでもしようものなら・・\(^-^)/

あ、はじめで印象全然違うねw

Artoria Load

Ultima [Gaia]

ポンさん

そうそう、絶対じゃないけど、わたわたする事はもっと少なかった気がする(~_~;)

お豆腐探検隊全然おっけーよ
一緒に遊びましょう

Lime Pharmer

Ultima [Gaia]

機工士カンストおめでとう〜(*´-`)

私も丁度パゴスに入ったところかな。
そろそろカンストだけど、機工士の使い方が全然分からない。・゜・(ノД`)・゜・。

Artoria Load

Ultima [Gaia]

らいむさん、ありがとー

正直、自分も機工士は研究中ですw

さっきパゴスで20にしました~
今度行きましょー\(^o^)/

Yositeru Asikaga

Alexander [Gaia]

白は、以前やってましたー。お豆腐メンバーになったときは、白でしたw今はバリアヒラ不足を感じたので、学者やってます!学者は学者で楽しいですが、やはり白のヒール力に慣れて、急に回復できないーって焦ることが多いですw初めに触ったジョブが扱いやすいのかもですねーw
きこうしは、開放すらしていない。。。
エウレカいきたいですが、レベル7から止まっています。20、うらやまーw

Artoria Load

Ultima [Gaia]

よっしー

よっしーが白だった事は覚えてるよーw

懐かしいなw

エウレカどんどんいこーあるはアネモス武器作ったよー\(^o^)/
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying