Character

Character

Artoria Load

Ultima [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 6

第弐回CWLSお豆腐 SS撮影会2.0 行ってきたよっ

Public


おはよう こんにちは こんばんは

年末からメンバーが増えたので、久々に撮影会をやろーって企画しました!

二か月越しでのやっとの開催w
撮影会終焉の場所はアンケでイシュガルドに決まった時から決めてましたっ

なので、メインストーリーが進まで少し様子見して、そこから決行日を決めて、皆に調整をして貰う形にしました。

参加できなかったメンバーはごめんなさい<(_ _)>

調整さんとか使うことも考えたんだけど、多分半年とか見ないと実現しないだろうと前回思ったので・・・w

今回参加できなかったメンバーも、撮影会2.1を企画するので、ぜひぜひ参加してちょーだい!
.1なので今回ほど時間とかは使わないつもりです。
むしろ昨日の撮影会終わりに水着準備って豪語したので、水着と釣り具準備してね!

出来れば24人いたらクルーズ船貸し切りで撮影会したいやぼーがありますっ
いつもは釣りしかしてないオーシャンフィッシングを贅沢かつのんびりにつかいたーい!( *´艸`)
ん?そんな事するには今回より大々的になる・・のか・・・


まあ、次回分はもうちょい詰めてから、告知しますね♪





二回目とはいえ、主催は初だったので、不手際で最初の時間もたついてしまいごめんなさいでした(/_;)

とりあえずオープニング!
夜はどうしても見づらいですね~・・・イシュガルドは粉雪舞うどんよりした昼間がイメージに合うかな?




宝杖通りにて演説するあるさん・・・なんか黄色いの多いなっw






教皇庁前でパチリ

上まで登って、パチリ たぶん皆教皇庁カチコミのあの衝撃のIDを想い出してる・・・はず!!?


この後フォルタン家で親父とか交えて談話風景を撮影予定でした(あるなりに伏線、多分ばればれだろうけど)

しかーしハプニング発生!!下見したときは当然ソロで回ってたのでわからなかったけど、まさかのフォルタン家入場は個別!!!!

あれ?皆こないな???

↑ 全員が多分呟いたでしょうwwwww

いやーびっくりしましたねー思い出話をするには良いネタかもですが、流石に焦ったw





急遽付近の台座にてごまかし撮影パチリ

ここで日記かきながら思い出しました・・・あ、皆で手すりにのって撮影しようと思ってて忘れたorz





そして街を飛び出してフィールドへ!クライマックスに~(ここであるさん挨拶打ってたら谷底に・・・・・なので到着が遅れました(´Д⊂ヽ

新生時代はコンテンツ少ないからここのFATEは盛り上がりました、なつかすぃ(*´ω`)




そして最後はもちろん・・この場所





ただ盟友の為に   集った光の戦士





友よ・・安らかに・・・・





また逢えたら盃を!!!!



自己陶酔<(_ _)>


はーーなんとか無事終わったー

途中体調不良でアウトしてしまったけど、大丈夫でしたか?身体お大事に<(_ _)>

今回やれたことで色々反省点や他にもやってみたいなーってのも出てきたので、撮影会2.1に反映したいなーと思ってますので、再度、また来れなかった人は次回こそ、ご参加お願いしますっ






ホントの最後に集合撮影パチパチりで、おつかれさまでしたーーー

都合時間一杯の二時間をお付き合い頂きほんとにありがとでしたーーーーー

楽しかったー

今後もお豆腐メンを引き釣り回しますが、よろしくお願いします<(_ _)>






相棒よ、次は海が呼んでいるんだ、すまんな・・・・イイ水着姿堪能してくるぜっ!!!





Comments (6)

Yuma Sanma

Tiamat [Gaia]

盟友…!!!さいごまで撮影したかった…!!

Jean Basquiat

Ultima [Gaia]

企画主催おつかれさまでした! グルポ機能がめっちゃあがってるから、夜時間でもカメラの明るさ調整できますぜ…あるさん…!

…とか言いつつ、私は使い切るほどの腕がないのですが!w 今度SS撮り頑張る会とかやってみる?w

Tamaomi Misi

Ridill [Gaia]

撮影会お疲れ様でした&企画ありがとうございましたー!
めっちゃ楽しかったです!

次も楽しみにしてます(*^ω^*)
(合法的に脱げる)

Lime Pharmer

Ultima [Gaia]

アルさん主催お疲れ様でした~^^

こういう撮影会って初めてでしたけど、皆さんがミラプリ沢山作る理由が分かった気がします(*´ω`*)
私も次回までにもっと充実させねば・・・

お金は十分にある・・・が、センスが致命的に欠ける(ノД`)・゜・。
人のを盗m・・・じゃなくて真似てみよう(*´ω`*)

Tukiro Kirite

Ultima [Gaia]

企画進行ありがとうございました!

せっかく新色でミラプリしていったのに、気付くと黄色いのになっていてあらフシギ(

次の水着でむちむちばぃ〜んが楽しみですね!
いろんな意味で!

Artoria Load

Ultima [Gaia]

皆々様ご参加いただきありがとです!(遅)

次は水着撮影です‼️(確信)

そろそろ場所決めないと(-ω-;)

あ、ちょと倉庫に放り込んだお薬探してみます(>_<)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying