Character

Character

Artoria Load

Ultima [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

ラライアンス in ララナスタ 

Public
ららのららによるららの為のアライアンス それがラライアンス!





ららだけアライアンス通称ららいあんすに参加してきました\(^o^)/


24人全員がちっせーw

あれ客観的にみたら遠足脱走してきた園児が縦横無尽に暴れてる地獄絵図(ほっこり)にしか見えないんでしょうねw


やばいのからキュートなのまで、ありとあらゆるらら詰込みセットでここは楽園かっって感じでした!


スタート前集合写真撮って、いきなりの運動は危険なのでよらんさんの指示で輪になってウォーミングアップっ






そしてカチコミ!



遠目から撮影したけど、なんだろ、何かの群れが突撃してるようにしか見えないwww







ちまちました可愛い生き物がこれから敵をばっさばっさと斬って斬って斬りまくりっ(*´ω`*)









やってることは普通のレイドなんだけど、なんか違うんだよねぇ、とにかく数倍ましで楽しかったです!



よらんさんありがとでしたーそしてララタンズの皆様と参加してくれた全てのららに感謝<(_ _)>

定期開催との事で、そろそろ蒼天レイド開放しないといけないかもしれないとぶるってるあるさんでしたっ







Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying