Character

Character

Epic Hero

Sao L'y

Alexander [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 6

孤独なる挑戦者

Public
死者の宮殿100Fソロで踏破しました!




前に見学で登った感じでは結構ソロでも行けそうな手応えがあったので、情報を集めつつ数回トライしたら行けました

私は強化値がすでにカンストしてるので階層が進むにつれて楽になっていきましたね~(´ω`)
序盤はスライムのような無知を刈り取ってくるモブがいたり、意識的にレベルを上げないと40Fのボスでかなりの苦戦を強いられたりと障害がいくつかありました

最初はガンブレで挑戦したのですが、やっぱりタンクではなかなかダメージがでないので時間がかかってしまいまして。。(-_-;)
結局、回復が容易に行えるDPSの赤魔道士に切り替えました
アメノミハシラは70キャップなのでガンブレが優秀ですが、死者の宮殿では特筆して強いというわけでもなさそうです(とはいえ、多分それでも有利に進めれるジョブだとは思います)


100F踏破と同時に『孤独なる挑戦者:ランク1』なるアチーブが達成されまして、


これは「B1から50Fまでを踏破したリザルド」がされると解放するようですね


ランク2はB1から100Fで、こちらは称号:Lonely Explorer がもらえるようです
私が解放されていないのはまだ攻略続行しているからですかね?
200Fにたどりつくまえに力尽きてしまったらその時点でリザルドされるのでしょうか(´-`).。oO

200Fまでたどり着けてしまうと、ランク3が解放されあの噂の称号:the Necromancerを取得できるようです

そこまで行けるとは思っていませんが、151Fより更に奥に行けたらなとおもっています
そしてブラックペガサス引けたら最高なんですけどね。。( ´□`)
Comments (6)

Flaus Stewart

Alexander [Gaia]

おめでとうございまーす!
私はガンブレが61になったので、ミハシラ行ってみましたが、全然ダメでした(ノД`)

Toratto Oiren

Alexander [Gaia]

ソロ100層とかすごすぎる…!Σ( ̄□ ̄;)

Aroe Nerikiri

Alexander [Gaia]

おめでとうございます!本当に凄いです…!
さおさんならブラックペガサスもGET出来そう(*´∀`)♪

Sao L'y

Alexander [Gaia]

>>Flaus Lodos

ありがとうございます!
ミハシラと死者ではやっぱり別世界でしたねぇ(´-`).。oO
ガンブレはスキルが多いのである程度最適化したほうがいいなぁと私もやってて思いましたね~
一緒に研究してFlausさんタンクでミハシラ登りましょう!

Sao L'y

Alexander [Gaia]

>>Toratto Oiren

有言実行で行けました!
強化値を上げて生者の秘薬(死者の宮殿のエウレカポーション)を使えばそこまで難しいという感じではありませんでしたよ!

ただ、ものすごく時間はかかってしまいますけどね。。(;´A`)

Sao L'y

Alexander [Gaia]

>>Aroe Nerikiri

ありがとうございます!
事前準備が必要なことと時間がかかる事に目を瞑れば、ここまではそれほど難しくありませんでしたよ!

ブラックペガサスは、151Fで財宝探しながらクリアできる難易度であればいいんですけどねぇ~(;´~`)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying