Character

Character

Octopus Traveler

Sao L'y

Alexander [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 4

白杖

Public
昨日、たまたまパゴスでロウヒを沸かせている方々がおいでまして、ノの民でロウヒ討伐に参加させていただけました!
攻撃開始時間を私の到着に合わせてくれたりとパゴスは寒くても島内の人の温かさは健在ですね~
(*´□`)
気まぐれで集めていたパゴスクリスタルでしたが、ロウヒの氷片を手に入れたことで白のエウレカウェポンの制作を一気に進めることができました!

EWはパゴスとヒュダトスでの強化が関所になりやすいと思いますが、ヒュダトスの素材はすでにいくつか持っているのでパゴスでの強化が終わるとあとは一気にカスタム手前まで進められます
とりあえずミラプリ候補本命のピューロス武器を作って持たせて見ました





なんか…


イメージしてたのと違う…(´・ω・`)


相変わらずエフェクトはきれいでいいんですよね、白と黄色が混じり合ったようなまさにヒーラー然とした感じで

でも、その…杖先の意匠が…ね…(´-ω-`)

ハーピー(男)かセイレーン(男)かはわかりませんが、この石膏像どうなんやろか。。
雰囲気はわかるのですよ、神話に出てくる生き物の彫像ってなんか神秘的でイイなっていうのは
でも、私が白魔に求めてるのはこんな感じではないと言うか、もっとこう自然を強調したものというか。。



個人的には前段階のこっちのほうが好き





羽根の装飾に光る胡蝶がとても上品


ナイトのときも思いましたが、このままピューロス武器エフェクトにしてくれたらどんなに良かったか。。

これはあれですね、ゲロ○ゲには美的センスが無いのでしょうね
彼にセンスがあったならきっと借金なんぞするまでもなく骨董品として飛ぶように売れたことでしょう。。(´-`)




自分でもだいぶ忘れてたりするのですが、私は元々は白魔をメインジョブで進めていました
実は今回の白のEWが完成したことによって、歴代の白のAFを全て作ったことになります
あ、RWが追加されてるのでそれはこれからですね

白のRWが今後どのようになっていくのかまだわかりませんが、今の気分的にはアイムール・アネモスが一番気に入ってますね!
ボズヤに通っていたら近いうちに白杖リコレクション作れると思うので改めて比較してみようかなと思います
Comments (4)

Toratto Oiren

Alexander [Gaia]

白ってそんな感じなんですねー。
前段階のがってのはあるあるですなw

Aroe Nerikiri

Alexander [Gaia]

アイムール・アネモスは淡いピンクの光と、ひらひら飛ぶ蝶々が可愛いですよね(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*
EWはエレメンタルケーン+2で止まってしまっているのですが、その先の最終形態までいくと石膏像は消えるらしいので、そ、そこまでいけばマシになる…かも…!?

Sao L'y

Alexander [Gaia]

>>Toratto Oiren

学者のピューロスがとても良かったので期待はしていたのですが、ナイトも白も私の好みには若干マッチしなくて残念ですねぇ。。(´-`).。oO
ただ白魔のイメージは過去作から引き継がれてだいぶ固定化されてしまっている節はあるので、それでも各AW武器のコンセプトにあったバリエーションがあるというのは喜ぶべきことだなとは思いますね!

Sao L'y

Alexander [Gaia]

>>Aroe Nerikiri

色味が紫寄りなのがミステリアス&上品な印象でとても良いですよね!
一応ローズクーベルト・エウレカまで強化済みではあるのですが、最終形のエフェクトは黄色く、アイムール・アネモスと比較するとやっぱりアイムールかなぁと(´-`).。oO
黄色は好きなのですが、白魔の武器は白く光ってほしい!という偏屈が発症しまして。。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying