Character

Character

Sao L'y

The Necromancer

Alexander [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 2

ラムザの髪型

Public
金土日と3日かけてリターン・トゥ・イヴァリースクリアしました

ラムザの髪型も交換できるようになりこれでようやくサブキャラくんが理想形に完成!
や~かわいい!(*´∀`)




予定通り友人が追いつくまでギャザクラあげに移行しまして裁縫だけは70になりました
ギャザクラ本当に簡単にレベル上がるようになりましたね~(;´∀`)
61からはクガネリーヴとかもあり緩和前でも割と簡単だったのですが、51~60間はリーヴで上げるにしてもなかなか面倒なレベル帯だったのですがイシュガルド復興のおかげでほとんど装備更新すら不要で一気に上げれるようになりました
GC納品で得られる経験値もかなり多くて、NQでもいいからとりあえず納品しておくと優遇サーバーと相まって大体レベル上がります

漁師のレベルもオーシャン・フィッシングに3回ほど参加するだけで20くらいだったレベルが50くらいまで上がりました
オーシャンフィッシングは時間の制約もあるのでちょっとお手軽ではないのですが、ディアデムにいく選択肢もあるのですぐカンストまで持っていけそうかなと思っています
秘伝書集めとかはまだですがジョブクエと一緒にこなしていこうかなぁ


今現在、特に空き地はなさそうなのでアパルトメントを買おうかなと思っていますが、そもそもメインキャラの方で家もFCハウスも持っている場合サブキャラでは空き地があっても家は買えないしFCも作れないんでしたっけ?
この辺ちょっと曖昧なんですよねぇ(´-`).。oO
どちらもサブキャラには特にいらないのでそこは問題ないのですが、いざ買おうとなった時に制限があって買えないみたいなのはイヤなので先に知っておきたいのです(´-ω-)

----

メインキャラちゃんで南方ボズヤのシャード1000回アチーブ終わりました!
ボズヤンイヤリングも手にはいったのでとりあえずジョブに関係なくヘイスト+3は確保できたことになりますね
大したリターンはありませんが…!(´・ω・`)
いや、原初の解放を遅らせて使う必要がもしかしたらなくなるかも…?


噂では聞いていましたが吸血鬼の秘薬がとても強力で戦召の2人でも魔導兵器10体くらいまとめても回復が間に合ってました
範囲攻撃の麻痺で回復が遅れて死んだりもしてしまいましたが。。(-_-;)
普通のモブでもランク3くらいなら多分大丈夫かなぁと思います

上段エリアのオチューは祝福を落とすので良く狩場にしていたのですが、これも吸血鬼の秘薬ならばソロでもギリギリいけるかなぁとは思っています
スラッシュなど大ダメージを出すアクションがもしかしたら必要になるかもしれませんが。。

ヒーラーがいる時は盗賊の秘薬で毒自体を止めていましたが、ヒーラー募集するのと吸血鬼を使ってお一人様でシャード集めするのとどちらがいいのかちょっと迷いますね
盗賊は催眠から出るので信仰からの吸血鬼より価値が一段落ちる分ヒーラー誘った方が良いですかね?
いや、でも吸血鬼であればヒーラーさんいなくなったあとも続行できるメリットも。。

Comments (2)

Vivi Rofsi

Ifrit [Gaia]

ラムザ髪型おめでとうございます!

イシュガルド復興ってなかなかいいレベル上げになるんですね!( °_° )

Sao L'y

Alexander [Gaia]

>>Vivi Rofsi

ありがとうございます!(*´∀`)

イシュガルド復興は中間素材があまりややこしくないのと、ある程度の収集価値が維持できれば経験値が取得できるので個人的にはリーヴよりやりやすいかったです!
ほぼイシュガルド内で完結するのも非常にグッドでしたね~
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying