Character

Character

Octopus Traveler

Sao L'y

Alexander [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 4

あいつが寝かせてくれないからさぁ~

Public
はい、ということで夜に駆けて明朝4時、ヤンサの城下船場のヌシ水天一碧を求めて完徹いたしました。。(-_-;)
これを逃すと次が5日後とかだったので眠い目を擦って頑張って待機してました
無事釣ることができてほんとに良かったです。。(;´Д`)=3


ここ数日の釣果ですが、一度心のポッキーを折られたアジス・ラーのオオヌシ、オパピニアをはじめ、ギラバニア山岳のドレパナスピスとアジムステップの神々の愛を釣ることができました!
どれも比較的釣りやすいオオヌシなのでまだまだ真の地獄には遠いのですが。。(´・ω・`)


機会自体はかなり多い七彩天主にも挑んでみましたが、条件を揃えるのがかなり大変ですねぇ。。
フレンドさんを巻き込んでとりあえず挑戦してみたものの泳がせ釣りが間に合わず結局待ちを余儀なくされまして、オオヌシ自体とはまた戦っていなかったりします(-_-;)

下準備だいぶ時間がかかってしまうのに釣れるかどうかもわからない相手とあってこれまた心が折られそうですね…
もうあと数匹で次の太公望への道アチーブが開放されると思いますが、最後の方はオオヌシばかり残って全く進まなくなりそうなくらい手応えがないです

釣りにくいヌシはだいぶ減ってきましたししばらくは釣りやすいヌシを消化していくのがモチベ的に良いかも知れませんね

来週には新しいパッチが来てしまいますが、どのくらい釣りをできるのでしょうか?




オオヌシの待ち時間中に書いた落書きの一つ
数分のチャンスのために数時間待たされることもザラなので最近落書きする機会がちょっと増えました
Comments (4)

Toratto Oiren

Alexander [Gaia]

いやいや、ほんとすごいですわw
ここまでやってる時点で尊敬w

Yucca Leaf

Alexander [Gaia]

いつも日記を楽しく拝見しています!
これからもヌシ釣り頑張って下さい・・・!

Sao L'y

Alexander [Gaia]

>>Toratto Oiren

むしろここまで来てしまったからには最後まで行く所存です!(;q`へ')q

Sao L'y

Alexander [Gaia]

>>Yucca Leaf

ありがとうございます!アレキの片隅で必死に生きてる証として日記に綴っております!(;´∀`)ノシ
もう何度もメゲそうになってますが一生懸命頑張りますよ!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying