Character

Character

Epic Hero

Sao L'y

Alexander [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 2

グンヒルド零式固定活動〆

Public
今日をもってお世話になっていた固定の活動は満了となります
いや~、覚悟はしていましたが丸一月以上掛かりましたねぇ(;´Д`)
もっとも、私のような現行の高難易度コンテンツにあまり積極的に参加しないプレイヤーも交えてなので時間がかかってしまうのは当然なのですが
前にも日記に書きましたが、良い固定の良いPTを引けて本当に幸運だったと思います

固定での活動は終了しますが、私個人は野良としてどこかの募集に参加できるなら参加していこうとは考えています
タイムラインを忘れる前にアチーブへ駒を進めておきたいですし、5.55以降もやはり48人集めるというのはとても大変だと思います
アクション周りはいくらか改善されるでしょうが、基本的には『3回ミスしたら死の宣告』のルールがある以上、お気軽にクリアとなるまでにはだいぶかかるのではないかなと思います
現状のBAも"お気軽"とまでは言えませんよね、熟知している方に舵を切ってもらい、補正装備で固めたらかなり難易度が下がるという程度です
なので可能であれば今のうちに全て終わらせたいところです



↑最後に撮ったBアラメン&Dアラ戦士さんとの記念SS
やっぱり長旅は誰と行くかが大事!



この後Bアラ副リーダーさんの家で雑談などして遊んでいました!
とてもハウジングが凝っていてお洒落でした(*´∀`)
やっぱりハウジング勢は意識が違うなぁと実感しましたね。。
私の性格的にとてもじゃないですけどそこまでの完成度に仕上げられなさそうです(;´Д`)

あと課金オーケストリオンすごくいい…!
欲しい…けど、手を出してしまった後の自分が怖い。。(;´~`)
Comments (2)

Toratto Oiren

Alexander [Gaia]

逆に1ヶ月で終われることがスゲーなぁ(;・ω・)

Sao L'y

Alexander [Gaia]

>>Toratto Oiren

私も最初はとてもクリアできる気はしなかったのですが、苦手なギミックヘの攻略の肝を理解してからは試行回数に合わせていくらか安定度があがっていきましたね
ただやっぱり長期戦になるので固定自体の空気感をいい風に維持することに努めてくれる人が多かったのが一番大きいと思います
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying