Character

Character

Octopus Traveler

Sao L'y

Alexander [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 2

”いつか”が来ないかも知れないから

Public
アチーブが終わるまでは買わないつもりでいましたが…、ゴールデンビーバー買いました

現在Gaia全体での相場は約400万ギルほどですが、モグコレのS2地図の関係でもうちょっと下がるかもしれません
それをわかっててなお購入に踏み切ったのは、多分ここから下がっても精々半額の200万くらいじゃないかなと思っているからです

出現確率的にも結構なレアミニオンだと思います
G12をそこまでやっているわけではないですが、まだ一度も見たことがないですし仮に出てきたとしてロットで勝てる自信がまるでないんですよね。。(-_-;)

G12はG10のように深層があるわけでもないので相場の下落はG10よりは緩やかになるんじゃないかなと思っています
既におしゃれ装備の素材はかなり安くなってますし、このモグコレのS2を最後にG12でのアイテムの出品数は落ちるんじゃないかなぁと予想しています
現在のナマキンくらいまで落ちるイメージがあまりない印象です

価格が下落した時に買えればいいですが、それを今後気にするのもなんとなく億劫にも思いまして、全部込み込みで385万はお買い得と判断しました
かなりほしいミニオンでしたしね、こういうのでもないとギルを使うことはそうそうありませんし良い買い物だったのではないでしょうか、きっと(;´ー`)


まぁ、それにオーシャン・フィッシングや死者の宮殿と運を要求されるコンテンツを複数手掛けていますしね
ギルで解決できるものにここ一番の運を使うわけにもいかないですよね
Comments (2)

Toratto Oiren

Alexander [Gaia]

欲しい時が買い時です(・∀・)

Sao L'y

Alexander [Gaia]

>>Toratto Oiren

まーそうですね!
やって後悔する分には別に尾を引かないですが、やらないで後悔するのはどうしようもないですしね
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying