Character

Character

Epic Hero

Sao L'y

Alexander [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 2

SSを変える

Public
オメガは厳しいDPSチェックが続くときいたのでSS2.41構成から2.50構成に変更しました
これによりビートファングなどの戻るタイミングが若干変わりますので再度覚え直すことにしました

2.41の利点はノー・マーシー中にWSを9つ入れることができ、且つ回しの再現性が高かったのです
対して2.50はノー・マーシー中に入れれるWSは8つとなります
が、IL630のタンク装備にはSSが標準でついてる部位が少ないので2.41に調整するために入れてる戦技のアルテマテリジャと食事をより攻撃寄りのものに変えれます
木人討滅戦で試した感じだと、個人的にはどちらも大差ない感じがするのですが…(-_-;)

まぁSS2.50は現状で一応ナイトの最適構成でもあるらしいので、着回ししやすいよって利点もあるにはあるのでとりあえずこれでやろうかなと思います

今週の消化も終わりましたが、絶オメガの練習がない日は零式か幻ソフィアか極バルバリシアあたりで練習して少しでもはやく慣れるよう頑張らないとですねぇ(;´Д`)
Comments (2)

Aroe Nerikiri

Alexander [Gaia]

トップを走る方々も、DPSチェックの厳しさに数日足踏みしているとか;( ˙꒳​˙ ;):
絶オメガ、引き続き応援しております!!

Sao L'y

Alexander [Gaia]

>>Aroe Nerikiri

ありがとうございます!
結構攻撃する時間が多いらしいのでちゃんと長時間崩さず回せるようにしないといけませんね(;´Д`)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying