Character

Character

Storm Chaser

Koto Mituki

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

パーティ募集ガンガン使っていこう!

Public
使わないともったいないレベル!

知らない人のパーティにいきなり参加するのはちょっと…とこれまで二の足を踏んでいましたが、もっと使っておけばよかった!と後悔するレベル。

基本いい人ばっかりです!

ここ3日ぐらいで、2人ほど新しいフレンドさんできましたし、昨日始めた青魔が光の速さで即日LV50になれました。

またいままで存在は知ってても参加できなかったレアFATEのベヒーモス、ノクルチカ、フォーミダブル、玉藻御前(CWLSの人に教えられた)を実際に参加することができました!

他にも、でゅらいふというユーザー主催のめっちゃ楽しいイベントやスタバのようなハウジングにお邪魔してお友達とスクショ撮りまくったり…

楽しみ方は千差万別です。

確かにちょっと覗いてみても「零式!」「エデン!」「極蛮神!」「零式固定募集!」など恐ろしい募集が連なっていることが多いですが、みんながみんな戦闘民族というわけではない、はずです。

(自分にはこういうのはまだはやいかなと…)

いろんなイベント、人と出会えます。

出会わなくても、「いまここでこういうイベントが起きている」という情報収集に用いるのも、なんか面白い募集ないかな~程度に見てみるのもヨシです!

今度、自分でもタンク修行のための募集たてようかと思います。(集まればいいけど…)

最近になってパーティ募集をよく使うようになりまして、エオルゼア生活がとても充実してきたように思います。正直、エオルゼア依存症か!ってくらい入り浸ってますw

皆さんも、パーティ募集のご利用はご計画的に!よきエオルゼアライフを…
Comments (2)

L'tra Abile

Ifrit [Gaia]

パーティ募集の閲覧は大事だな。
お店行く時やなんか面白そうなPTに入れたりもするし。
最近見かけたんだけど、初心者の人も利用してはいるけど募集コメントを何も書いてなかったりする。
何の目的か書くだけで集まってくれる確率がだいぶ上がるぞ。

タンク修行、見かけたら手伝うぞー

Koto Mituki

Durandal [Gaia]

Ltraさん
コメントありがとうございます!

せめて、何がやりたいかくらいは書かないとですね!

へボタンクお付き合い願いますm(_ _)m
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying