Character

Character

Minion Master

Karu Karu

Zeromus [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 3

新パッチ

Public
ついに5.2〜。

私は召喚がどれくらい修正くらうのか気になっていたのですが。
蓋を開けてみればバイオガ、ミアズガの威力が


50⇒45



.....???

全然問題なし。

今まで通り火力も出るし走りながら攻撃できるし、蘇生もできる召喚。ほんと好き〜。

最近タンクを育成してましたがやっぱり召喚がしっくり来ますね。




ss等はネタバレになりそうなので挙げませんが
メインとレイド、討滅は無事解放して完了してきました!

るっちさん、しゅなさん、らんどさん、らみさん
ありがとうでした!

1層で開始数秒で壊滅したところや2層のわちゃわちゃ感すごい楽しかった〜。

パッチ初日の楽しいところですね。
ギミックを何も知らずに少しずつ死にながら覚えていくの楽しい〜〜!

個人的には3層がいちばん簡単でした!

4層の鏡演出だけよく分からなかったので調べようかな...

ルビーさんは埋まりました。あんなん避けられません。

大塚明夫さんの声が沢山聞けたから満足〜〜。

ではまた
Comments (3)

Rucci Demimi

Zeromus [Meteor]

同じタイミングで行けてよかったよぉ(ノ´▽`)ノ♪
初見未予習の醍醐味で、パッチ初日にPTみんなで頑張っていく攻略はやっぱ楽しいね!
こんなへっぽこヒラのフォローをたくさんさてくれた召喚さん感謝です!
またいろいろ行ってみようね〜
ありがとうヾ(*´∀`*)ノ

Karu Karu

Zeromus [Meteor]

るっちさんのヒーラーはとても安心出来ます〜。
やっぱりギスらず進めるのが1番ですねー!
また誤字ってるるちさん可愛い...

Rucci Demimi

Zeromus [Meteor]

誤字ってることにすら気づいていないという〜
したい事やってみたい事、これからも楽しんでいこうね( ´艸`)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying