Character

Character

Freeze Nifl

Chocobo [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 8

ラバナスタ・リドルアナ・オーボンヌ練習会ありがとうございました!

Public
7/26 ラバナスタ練習会
8/2 リドルアナ練習会
8/9 オーボンヌ練習会

無事に、「リターン・トゥ・イヴァリース」の全てのアライアンスレイド練習会を開催することができました!
有難い限りですね…!
募集やってみようとロドスト記事作成した当初は、開催できなくても仕方ないから取り合えずやってみようの精神でした。時期はナギ節、そもそもインしていないヒカセンも多い中で、この練習会に協力してくださる人が23名もいるのかと。23人って…改めると凄い大人数ですね。

企画や進行なんて身内の方を頼ってしかやった事もない、基本的にシャイな自分は発信力にあまり自信がないのが本音でした。集まらなかったら諦めようと。
それでも人が集まって、無事開催できたのは募集の時から沢山の方に支えて頂いたからです。その優しさお幾ら万ギル払えばいいですかね!!!って内心は今でも思っています。

そして…ありがたく撮影させて頂いたSSも貼っていきます!


ラバナスタ被ダメのオシャレなデバフ一人だけ付けてました


リドルアナ誘導失敗してアライアンスが壊滅しました


オーボンヌもうシンプルにMTなのに沢山床掃除しました

開催できたことは勿論ですが、クリアまで無事導いて下さった皆様には感謝しかないです!
(自分はタンクとして、もといプレイヤースキルとしてはまだまだ未熟な事を痛感…)

改めてご参加して下さった皆様、宣伝して下さった皆様、少しでも興味を持って下さった皆様、フォローして下さった皆様に深くお礼申し上げます。
またこのような企画を作るかもしれません。もし見かけてご興味あればぜひよろしくお願いします。


皆様、少しでも楽しかったと良いなあ……なんてね

Comments (8)

Ellis Dernier

Carbuncle [Elemental]

この度は主催大変お疲れさまでした。
また、参加させていただき、有難うございました!とっても楽しかったです。

私もCアラタンクをさせていただき、最序盤で謎の突然死をしたり、みんなで仲良くワイプなど、波乱を楽しませていただきました・・・(笑

企画をされるのも大変だとは思いますが、また次の機会も是非、参加したいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。

Napori Shimotuki

Carbuncle [Elemental]

主催お疲れ様でした。
オーボンヌでB班だったのでとても嬉しかったです。
回復間に合わず、床ペロさせてしまった場面があったので本当にそこは申し訳ないなという気持ちでいっぱいです。
今回はとても勉強になりました。
また何か開催される事があれば、是非参加したいと思います。

H'achi Mitsu

Atomos [Elemental]

Freeze様、企画・主催お疲れ様でした!
リドルアナ〜オーボンヌと参加させていただいたはちみつと申します。
どちらも野良では参加する勇気が出なくて放置していたコンテンツだったので、今回の企画はとてもありがたかったです。
実はこのような募集に参加するのも初めてで、その上コンテンツも初見で、最初はすごく緊張していました。でも、Freeze様と参加された皆様のおかげでとても楽しくクリアできました。ありがとうございました!
またこのようなイベントがあれば参加させていただきたいと思ってます!

Nonko Nonnon

Typhon [Elemental]

この度、リドルアナ、オーボンヌと参加させていただきました。
人数揃わなければ実現されない企画ということで、24人集まるかどうか、毎回ギリギリまでハラハラされていたんじゃないかと思います。
紅蓮アライアンスはとっても苦手なコンテンツですが、今回練習会に参加させていただくことになって、初めてちゃんと攻略動画を見たりして、苦手意識も薄れた気がします(ただし床ペロはする)。
何よりも、楽しい思い出があるコンテンツという印象に塗り替えられたのが大きいと思ってます。
主催本当にお疲れ様でした!

Freeze Nifl

Chocobo [Mana]

Ji-ko The-endさんコメントありがとうございますー!

ご参加頂き本当にありがとうございました…!少しでも楽しいと思って頂けたのなら嬉しい限りです(*´ω`*)

因みにワイプの原因は大体MTの誘導が不慣れだった為かと…wこ、こうカオスを心置きなく楽しめるのも身内PTならではの特権と思って頂ければ幸いですww

企画を考えるのも、実際に開催出来たのも楽しかったです!蒼天のアライアンスや、漆黒のアライアンスも今後のんびり考えていきたいなあと思ってますので、見かけてご都合あえば是非お願いしますー!

Freeze Nifl

Chocobo [Mana]

Napori Shimotukiさんコメントありがとうございますー!

ご参加頂きありがとうございました!
B班のMTが自分で、不慣れなタンクを支えるのは本当に大変だったと思います…ありがたや…!自分のバフ回しなども未熟ですので、申し訳ないなんて思う必要は全く無いですよー!
自分もとても勉強になりました\\٩( 'ω' )و //

暫くは新パッチで忙しいと思いますが、時期を見てまた何か開催するかもしれないです。その時にご都合あえばどうぞ宜しくお願いしますー!

Freeze Nifl

Chocobo [Mana]

はちみつさんコメントありがとうございますー!

二回連続と、他の募集でもご一緒して頂き感謝です!
野良だと不安だと言う気持ちは本当によくわかります…そして中々シャキらないという問題も有りますからね…。今回楽しんで頂けたのなら本当に良かったです!

自分も実は緊張していましたが…はちみつさんを始め、優しい方が企画にご協力して頂けたおかげで緊張が溶けましたw楽しかったのなら本当に良かったです(*´∀`)♪

まだまだ練習したいと思うアライアンスレイドなどは沢山あります、もし企画立てた際にご都合宜しければ是非お願いしますー!

Freeze Nifl

Chocobo [Mana]

のん子さんコメントありがとうございますー!

連続してご参加頂き本当にありがたいです!
企画を開始して、人数が揃うまでは本当にハラハラしましたwのん子さんをはじめ、優しい皆様の宣伝のおかげで無事開催出来たのは嬉しい限りです!

紅蓮のアライアンス、本当に難しいですよねえ…クリタワに慣れてしまうとギミックの痛さが桁違いだと痛感しました。今回の企画が少しでも有意義な時間であったのなら幸いです!(大丈夫ですMTなのに4回ペロった人がここに←)

自分もこの企画を通して、タンクにチャレンジ出来たのは本当に勉強になりました!
新パッチでお忙しくなるかと思いますが時期を見て、また何か企画する時かもしれません。その時またご都合あえばご検討くださいませー!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying