Character

Character

Freeze Nifl

Chocobo [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

釣り、はじめました

Public
イルカに会いたいが為に……!!!

(笑うところです)

まあ元々ギャザクラも出来るようになるのを新年に目標立てた訳ですが……まあ全然やってなかったよね今まで反省。本当時間の使い方が下手だなあと思いつつ……それでもまた今度また今度と先延ばしにしておりました。

しかし、そんな自分にある日衝撃が走るーーー!!

『オーシャンフィッシングでイルカとカモメに出会える!!!』

なんだこの最高の演出は

お前は一体何を言ってるんだって感じですので説明をば。
単純明快なんですがクジラやイルカ大好きです。特に好きなのはシャチ。全体的に海獣は好きです。可愛い。
そこにFCの師匠が「オーシャン連れて行こうか」と誘って下さったのですよ。断る理由がないイルカ見たい。超見たいあわよくばミニオンもいつか欲しい。

いざ乗船出港……エサとか教えてもらいつつ初オーシャン釣りを……ってすぐイルカ見れましたよ!!!!!!!!!やー嬉しいテンション上がる!!!イルカ見れた!!満足!!!

しかし見た事ないのが釣れる釣れる。レベルもガンガン上がる。なんも知らないのに恩恵でレベルが上がっている気しかしない。
幻海流めちゃくちゃ輝いている……!虹色の海を泳ぐイルカ。可愛い。ぜひクジラもいつか実装して欲しい。

そして終了して気付いたらミニオンのサメちゃんを貰えました。可愛い。引っ張ってくれている上手い人本当ありがとう……

自分が好きな物の実装と周囲の後押しでなんとか釣りを始められましたが、出来ると楽しいですね!まだ全然知識なくてさっぱりですけどもw

これをキッカケに、目標にしてたギャザクラも取り組んでいくよう頑張ります(*´ω`*)
今まで甘えてた分を取り返す為にも!

……まあジョブクエ速攻分からなくて「必要な魚釣れない。゚(゚´Д`゚)゚。」と半べその所に、必要なお魚をサブマスさんに横で釣って貰ったので、まだまだ先は長そうです……w
日々感謝しかない。されるようになるのはいつの日やら……
Comments (2)

Kei Sekiraku

Ramuh [Meteor]

釣りの道へようこそ!

Freeze Nifl

Chocobo [Mana]

ケイさんコメントありがとうございます!

ヌシ釣りとかはまあ当分難しいでしょうけども…wまずは目指せカンストです(*´꒳`*)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying