Character

Character

Soichi Reiwa

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

アメノミハシラランキング

Public
アメノミハシラランキング
何度もアメノミハシラは通ってたけど去年年末くらいにランキングの存在を知りました!

一度やってみるか!と発起して初めて挑戦したのが今年の1月1日(元旦から何をやってるんだか!)
どうしたら高スコアが残せるのかなとすこーし調べてからの出発です
明確なスコアの詳細についての情報が出ていなくて誰かが独自に調査したものしかないっぽいですね

A:30分以内に各層クリア
B:全MAP開示
C:全ての宝箱開ける
D:全ての敵倒す

よくわからんけど上の4つをパーティーメンバー(野良)に情報共有してかるーく狙ってみることに
    
1〜10:A B C D
11〜20:A B C D
21〜30:A B C D
31〜40:A B C D
41〜50:A B C D
51〜60:A B C
61〜70:A B C
71〜80:B C
81〜90:B C
91〜100:A B C

英字の項目が達成した項目です
初めてにしては結構行けた方じゃないでしょうか?
駄菓子菓子71階からは財宝捜索に勤しんでしまいました笑

そして結果は当時の90位にランク付されました!
(今は97位というランキング圏外に片足突っ込んでいる位置付けです)

おそらく今なら"魔土器運に左右されますが"財宝に眼が絡まなければ"4人パーティーの全員踏破経験者であれば"全階層30分以内にクリアと70階までの全ての敵を倒すことも出来そう(条件がいっぱい付いてしまった…)(考えが甘いか…?)
ソロとペアと3人と4人ではスコアに違いがあるのかな?どうだろ

誰も死なずに全階層30分以内全MAP開示が出来れば更なるランク付けも可能なはず!
パーティーでの挑戦は元旦の1回きりなのでいつかまとまった時間が取れて気分が乗れば再挑戦してみたいな!
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying