Character

Character

Soichi Reiwa

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

サンデーアメノミハシラ

Public
今日は日曜日!
アメノミハシラに行く人はきっと多いはず!
今回は誰かが募集しているパーティーに入って攻略したいな!

っと思って待っていたんです
パーティーができるのを…!

しかし待てども待てども誰もパーティーを募集しない…
30分待ち……1時間待ち……1時間30分待ち……
うん、ダメだ
自分で募集しよう

「21-100階 初見さんもどうぞー 強化値不問」

すぐに集まるパーティーメンバー
くそぅ
行きたい人はたくさんいるはずなのになぜ募集しないんだ!?
他の人がどういう進め方で進行するのか少し興味があるんだけどなぁ

4人揃った時はタンク1DPS3の構成だったけど1人白魔道士にジョブチェンジし、一般的な構成での攻略です

今回は私がダメダメでした
普通にうごめく宝箱に殴り負けるし、AoEを避け切らずに2回も死んでしまうし…
もし最初のタンク1DPS3だったら失敗していただろうなぁと
それともアレかな
ヒラ無しの方が気合が入って失敗しにくいとかあるかな

100階までは行きましたが完全にみんなのおかげですね
突入して強化値を確認した時に2人は初見さんだろうなぁと思っていました
残り1人は50ボスを倒した時に手に入れるアチープメントで初見さんということがわかりました
わたし以外みんな初見さん!
最後の100階にて天乃聖遺物を手に入れた時、やっぱり3人揃ってアチープメントを獲得しており初見さんでした笑

私がダメダメで初見さん3人でも100階まではいけるもんですなぁ笑
そもそも私がしっかりしとかなきゃいかんかった!



記録
構成:ナ白詩機
時間:約3時間40分(休憩込)
財宝:8個


〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜


2021年3月1日からの通算記録
ナガ詩赤 ※1回
ナ白竜踊 ※1回
ナ白詩機 ※1回
ナ白詩赤 ※2回
ナ白機機 ※1回
ナ白機赤 ※7回
ナ白踊赤 ※2回
ナ白赤赤 ※1回(途中離脱1回)
ナ学詩機 ※1回
ナ学機赤 ※2回
ナ占モ赤 ※1回
ナ占忍機 ※1回
ナ占機赤 ※1回
ナ占赤赤 ※1回(失敗1回)
ナ忍踊赤 ※1回
ナ侍赤赤 ※1回
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying