Character

Character

Soichi Reiwa

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

初見さんもどうぞ → 経験者のみ集まる

Public
「21-100階 初見さんもどうぞー」

今回はシンプルにアメノミハシラを募集します

初見さんもどうぞと書いているに集まったのは名前だけで踏破経験者とわかる方々笑
2人はジョブは違いますが以前ご一緒した方
もう1人は名前から明らかにサブキャラとわかる方(それなのにほとんどのジョブカンストしてた!)
モンクで加入した方はレベル62でしたのでレベル上げも兼ねての参加のようです

白魔道士さんの前半の攻略が素晴らしかった!
スプリントで私の前を走り、全ての敵視を取っていきホーリーで一掃
すぐに私が敵視を取っているので白魔道士さんが死ぬことはありません
なるほど!
途中から私も負けじとスプリントでさらに先行し2人で2〜3部屋の全ての敵視を取ってからホーリーで一掃
このやり方効率がいいかもしれない笑
私も白魔道士さんも宝箱は開けていないので開封係はDPSの方です(お任せしてました笑)
このやり方を60階まで続けていきました

でもこのやり方は人によっては先釣り行為?と認識されてしまうのであまりお勧めはできないなぁ…
IDではたまに見かけるんですかね?
ほとんどナイトを使う私ですが幸か不幸か出会ったことがないんですよねー
そもそも最後にIDをやったのは何ヶ月前だろう…

61-70階はいつも通り1〜2体ずつ倒していきます

休憩も入れていない為、前回の過去最短記録の時よりも70階までは早く到達しています(過去最短記録(2時間50分) ← その時の日記)
しかしながら71階以降はポロポロと死ぬ方がいたことと、大部屋に5回くらい当たったこと等があり、結局100階到達は2時間50分でした
前回の過去最短記録も2時間50分ですが、今回は休憩を入れていない為、実質的には最短記録ではないですねー

魔石で一掃し財宝を取りに行ったもののウソウソになって開けられなくなった図

水面に映る隠された財宝とウソウソ(作り込まれてるなぁ)

100階に到達 → 即ミハシラ神社調べる → 即脱出(3人とも)
気付いたら一人ぼっち


記録
構成:ナ白モ機
時間:2時間50分
財宝:10個


〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜


2021年3月1日からの通算記録
ナ戦忍赤 ※1回
ナ暗白機 ※1回
ナガ詩赤 ※1回
ナ白モ機 ※1回
ナ白竜踊 ※1回
ナ白侍詩 ※1回(失敗1回)
ナ白侍機 ※1回(失敗1回)
ナ白詩機 ※2回
ナ白詩赤 ※2回
ナ白機機 ※1回
ナ白機踊 ※2回
ナ白機赤 ※10回
ナ白踊赤 ※2回
ナ白赤赤 ※2回(途中離脱1回)
ナ学詩機 ※1回
ナ学機赤 ※3回
ナ占モ赤 ※1回
ナ占忍機 ※1回
ナ占機踊 ※1回
ナ占機赤 ※1回
ナ占赤赤 ※1回(失敗1回)
ナ竜機赤 ※1回
ナ忍踊赤 ※1回
ナ侍赤赤 ※1回
ナ詩機赤 ※1回
ナ機機機 ※1回
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying