Character

Character

Soichi Reiwa

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

日記見ていた方と一緒にアメノミハシラ

Public
日曜月曜の日跨ぎアメノミハシラ
「21-100階 慣れたジョブなら何でもどうぞ! 初見さんもどうぞ!」

さすがに日曜の夜中にアメノミハシラに行く人は少ないかな?
10分待てども誰も来ません
と、パーティー募集を見ると別のアメノミハシラパーティーが…!
残り1人でヒーラーを募集している様子
一旦募集をやめておきます

…もう一つのアメノミハシラ募集パーティーがなくなってから募集再開します

1人目加入!
この1人目の白魔道士の方がこの日記を見ている方でした!
いや大袈裟か?見たことがある方でした!

閲覧数30〜100くらいの私の日記(4桁の日記も2つあります)
今回のようなアメノミハシラの日記は閲覧数30〜80くらいです
閲覧数30は越えてくれ!と思いながら日記書いていたりします(今のところ1つだけ30以下があります)
そんなレアな人が加入するとは!何かいいことあるかも!?

どんな人が私の日記を見ているんだろう
実質フレンド0人なんで私の知らない人が見ているはずなんです
アメノミハシラに興味がある人?Durandalサーバー限定にして日記見ている人?もしかして全ての日記を見ているような人がいたり…?笑

ほどなく4人集まります
4人目に加入した方は私が朝6時くらいにアメノミハシラの募集を出した時に加入することが多い方のサブです
朝だけじゃなく夜中もやってたのね笑(人のこと言えない)

1人目に加入した方は初見未予習ですが私のアメノミハシラでは問題ありません
説明マクロを準備していますし、少しカオスになるくらいが面白いしね笑
まぁ説明マクロだけではわからないと思うんで、実践で体で体験するのが一番ですよね笑
予習なんて学校とか仕事とかリアルの世界だけで十分です

んで、攻略なんですがなーんの問題もなく100階まで到達です

木の根に座って記念撮影
みんなミコッテ
私以外、白頭のメスッテ

2人以上死ぬことが1度もなかったんじゃないかな
私も1度死にました
20階代で4〜5体引き連れている時に地雷踏んでHP戻し切らず…
①スーパーポーション+秘薬
②スーパーポーション+クレメンシー
②でやってるんですがどっちのほうが早いですかね
もっと早い方法あるかなぁ


記録
構成:ナ白機赤
時間:約2時間50分(休憩込み)
財宝:11個


〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜


2021年3月1日からの通算記録
ナ戦忍赤 ※1回
ナ暗白機 ※1回
ナガ詩赤 ※1回
ナ白モ機 ※1回
ナ白竜踊 ※1回
ナ白侍詩 ※1回(失敗1回)
ナ白侍機 ※1回(失敗1回)
ナ白詩機 ※2回
ナ白詩赤 ※2回
ナ白機機 ※2回
ナ白機踊 ※2回
ナ白機赤 ※12回
ナ白踊赤 ※2回
ナ白赤赤 ※2回(途中離脱1回)
ナ学詩機 ※1回
ナ学機赤 ※3回
ナ占モ赤 ※1回
ナ占忍機 ※1回
ナ占機踊 ※1回
ナ占機赤 ※2回
ナ占赤赤 ※1回(失敗1回)
ナ竜機赤 ※1回
ナ忍踊赤 ※1回
ナ侍赤赤 ※1回
ナ詩機赤 ※1回
ナ機機機 ※1回
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying