Character

Character

Soichi Reiwa

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

死因:眠気 in アメノミハシラ

Public
私はアメノミハシラの募集をしながらアメノミハシラの日記を少し書いたりします
今回もそうです
タイトルの "死因:眠気 in アメノミハシラ" もその一つですがおそらく眠くて死ぬだろうなぁと思ってのタイトルです

「21-100階 眠い目を擦りながらアメノミハシラ 初見さんも強化値不足さんも未予習の方もどうぞ」

前々回の日記のコメントで17時からアメノミハシラの募集を立てると言っておきながら急用が入って23時頃から募集を開始しました(コメントしていた方申し訳ない)
朝っぱらからアメノミハシラ ← 前々回の日記

私の中では時間的に厳しかったんですが17時から募集するとコメントした手前、遅れてでもやるぞという意気込みで募集します!
しかし募集コメントに書いているように眠いんです!
緊張感がある上層階までどうやって眠気と戦っていこうかな

1人目加入!(機工士)
ドードーホルンで一攫千金を狙いたいとのこと
なるほど!おそらくベテランさんでしょう!

2人目加入!(機工士)
初見さん
強化値は+80ちょっと
31階以降は行ったことがないとのことなので21-30階の周回で強化値を上げていたのでしょう!

3人目加入!(赤魔道士)
初見さん
強化値は+10ちょっと
なるほど!1-30階まで1度だけ登ったということなんでしょう!

初見さん2名でヒーラー無しで内1名が強化値+10ちょっとという少しヘビーなパーティーです
眠い私にとってはちょうどいいかもしれません!

そしていざ攻略を進めていくと……やっぱり眠い!
順調だったとは思いますが、順調であるがゆえ眠い……
最も眠かったのは60ボスのスイカズラ
船を漕ぎながらやっていたので倒した後、眠気覚ましの休憩を入れました

71階以降は赤魔道士の方が最初の敵で死んでいたので眠気が解消されました!
71階:最初のアメノヒョウガの攻撃により死亡 → 復活の灯篭が灯るまで敵を倒し蘇生
72階:最初のアメノヒョウガの攻撃により死亡 → 復活の灯篭が灯るまで敵を倒し蘇生
73階……(略)

70階代で45分もかかったので80階代は時間が足りなくなるかもしれないと思ったものの杞憂に終わりました
あんなに死んでいた赤魔道士の方も初見殺しの敵くらいでしか死にません
成長ってすごい!

それにしても財宝感知が出なかった
70階代で1個、80階代では1個も出ず、90階代でようやく3個という数でした
全MAP開示していきましたがそもそもの金箱が少なかった

結果的に私は1度も死ぬことなく100階まで到達!
眠くて死ぬだろうと思ってこの日記のタイトルつけたけど良い意味で思った通りにはならなかった笑

みんな眠かったんでしょうね
100階まで到達したらすぐに出ていく方々
私としては70階までが眠くてそれ以降は眠気吹っ飛んでいたんですけどね笑
この時間帯でのアメノミハシラは記念撮影がしにくいですね笑


記録
構成:ナ機機赤
時間:約3時間10分(休憩込み)
財宝:7個


〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜


2021年3月1日からの通算記録
ナ戦忍赤 ※1回
ナ暗白機 ※1回
ナガ詩赤 ※1回
ナガ機赤 ※1回
ナ白モ機 ※2回
ナ白竜踊 ※1回
ナ白忍踊 ※1回
ナ白侍詩 ※1回(失敗1回)
ナ白侍機 ※1回(失敗1回)
ナ白詩機 ※2回
ナ白詩赤 ※2回
ナ白機機 ※2回
ナ白機踊 ※2回
ナ白機赤 ※13回
ナ白踊赤 ※2回
ナ白召赤 ※1回
ナ白赤赤 ※2回(途中離脱1回)
ナ学詩機 ※1回
ナ学詩踊 ※1回(失敗1回)
ナ学機赤 ※3回
ナ占モ赤 ※1回
ナ占忍機 ※1回
ナ占機踊 ※1回
ナ占機赤 ※2回
ナ占赤赤 ※1回(失敗1回)
ナ竜機赤 ※1回
ナ忍踊赤 ※1回
ナ侍赤赤 ※1回
ナ詩機赤 ※1回
ナ機機機 ※1回
ナ機機赤 ※1回
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying