Character

Character

Ahiru San

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

魂の段階

Public
おいすん!あひるだっぺw


楽しんでますか?エオルゼア!


誰もが通る道



恐怖や不安は「愛を学ぶ」為に必要な事


今、世の中真っ二つ別れてます


自己意思に目覚める人、他人依存から抜けれない人


いわいる「二極化」すね^^



ではこれからの世界はどうなるのか?


「多極化」になっていきます



人々が「本当にやりたいことをやれる時代」です。


これはオデやそらんすんが言ってた事が現実化していきます


先代そらすん


「おい!これからは個性の時代が来るずら!もっと個性だして、自由にやれる世界がくるずら」


当時は受け入れられる訳がないwwwwwww


だってよ、君たちより遥か遠くを見ていたもんなぁw


そらぁw笑い者にもバカ扱いもされるよなw



其を覚悟で皆にメッセージをロドストで発信していた「そらすん」に敬意をはらうm(__)m


時には「武力的に暴力的にそしてエロく、いつも強気で愛のある、ミコッテ」


まさに最強の名にふさわしいかったな笑



まぁ今からの時代にはそぐわないから、オデが封印したが笑


そうそう、今ロドストや他サイトで起きてる「争い事」は



君たちの「魂の成長に必要な」事だっぺ



愛を知るには「まず痛みがきます、激痛です!」



だから「正義にのっとり人を平気で傷つけたりする」



過去「あまてらす一族」もやってやっていたことを今、君たちがやってるだけの事です。



2代目おびわん「おい、てめらぁ!オイラより前に出るな!邪魔や!このすっとこどっこいアタッカーが!ぶっ飛ばすぞ!」


超下手くそなタンクでした笑


3代目あまてらすさん


「ウチは絶対に諦めん!タコタン倒すまでは!ガチプレイヤーがなんぼのもんかしらけど!ウチはウチのやり方がある!ガタガタ抜かすな!」


おさげの似合う、喧嘩上等ミコッテ。



そして、あひるは初代マテラス・サンのように謙虚に優しさや思いやる心を持っています。


「悪意のない優しさや思いやり」



ええか?君たちにメッセージを送ります



ルールや正義を自分で乗り越えないなくてはいけない「時」きます



許せなかった事が許せるようになってくる「自分」大事にしてください。



十人十色、千差万別



色んな人々が集まる世界「エオルゼア」。



魂の段階をあげるための「試練」をどうか楽しいんで下さい。



今は「人を攻撃したい、正義を貫きたい」かもしれませんが



それはいずれ「崩壊」します。



オデはダンジョンでどんなプレイヤーと出会っても「自分のスタイルは崩れません」



もう「怒る」って感情がなくなってます。



「君たち!元気があってよろし!楽しみな!」



この境地まで、くれば後は簡単です



「全てが上手くいきます」



そう「感情をコントロール」する





皆様がオデの所に来ることをお祈りしながら、今日はこのへんにしといたる!




うんじゃのうバイバイ!



感謝!
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying