Character

Character

Ahiru San

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

人に求めなくなると?(笑)

Public
おはようございます(´ε` )あひるさんの有料級のお話シリーズです。


もちろん、無料です。


では始めます。



簡単(笑)



人には承認欲求てのがあります。



みとめてもらいたい。



これが苦しみのもとなんてよんでます。



この対処法として、長年実践し経験して



一つの答えかでました。



それは簡単に出来るが、ほとんどの方々はやりません。



いいかい



まず人から愛されたいと思う。



それはオデも一緒ですよ



人間誰でも、もってる感情の一つですからね



ある一部方々は思った瞬間に上手くいきます。


努力せずとも上手くいきます。



そんなひとの話や講演をお金払って聞く



オデたち一般人はその時はいいんだけど明日には




上手くいかない自分をみて現状を知り



やめてしまいます。



簡単にいうと、イケメンや美人、お金持ち



は努力いりません。



じゃオデたち不細工をどないする?



となったとき(笑)


イケメンに勝つ方法はがあります。



それはコツコツ地道にやる。



何年、何十年かける



これしかありません。



じゃその方法とは?


自分が愛されたいなら


まず自分を深く愛する



これな、意外とみんながやってないよな



なんでも与えられるのが当たり前になってるのこの世の中はね



それを反骨心で打ち砕きます。


自分を愛してる宣言すればいいだけです。



自分が喋る言葉に気をつける



「オデ〇〇だけどなぁ、そんなオデが好きなのよ(笑)」



これをコツコツやっていくと



見違えるほど人間はなぜか(笑)魅力的になります。


つぎも重要



人に褒められたいと思えばどうしますか?



もう、わかりますまよね


「とにかく人を褒める」




これずっとやってるとな




怒りやイライラが無くなってきます。



なぜかはわかりません。



他人のこと色々言う人たちいますよね。



あ〜だ、こ〜だと



他人よりまず自分。



目の前にイライラする人が現れても



すぐに自己鍛錬に切り替わる



そうすると



他人に求めなくなります。




仏教用語に



「自未得度先度他」



という教えがあります。



これもおなじような事だと思います。




長くなりましたが




なにかの参考になってもらったら幸いです。





では!以上す!




感謝します!


Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying