Character

Character

Hiu Amber

The White

Atomos [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

日記 16

Public
ギムリトダーク、お手伝い頂いて行ってきました!



ご一緒頂いて心強かったです!!ありがとうございました(*´ω`*)


そして、ついにオーボンヌもLSの皆さんと!



床を大掃除&大食い状態になってしまった…はうはう(><)
でもどきどき、楽しかった。
FFTのあの場所にまた来てこうやって遊べるとはなんか感慨深いものがあります〜。
あと新しい装備もちょっと手に入ったのも嬉しかった(*´ω`*)



本日のガーデニング。



出かけてる間に咲いてしまったよ、お花。
あああ、緑ィィィっ!←肥料3つめあげる暇なかった



紅蓮追加パッチも、漸く終了!
でも星導院、クガネ城、エウレカ、まだ行ってない気になるところ色々。
ルレもまだ開放できてないのがあるし。

あと、プレイする時間帯もあるのか?
オーディンと極ガルーダ全然シャキらなくてずっとそのままです。
これわいつ消化できるのか〜。

あとはギャザクラももうちょっと上げて部屋の続きも充実させたいなあ。
Comments (4)

----

----

This character has been deleted.

クリアおめでとです!!
ついにオボンまでいきましたか!
どんどん床掃除して装備もらいにいきましょw

70ルレの対象IDに一切手を付けてないから機会あれば是非ー

Meme Ruran

Atomos [Elemental]

オデンと極ガルかー!解除ならすぐ行けるんだけどね~
でも、最初は普通に入ろう❗人多そうな時間に手伝って~って叫んでもらえたらok(*≧∀≦*)

手が空いてるときは、すかさずノってするね~

Aymie Lubielle

Atomos [Elemental]

爆発だらけで回復、大変だったね!
楽しかったですッ ๑❛ᴗ❛๑
えきすぱーと解放だね。また誘ってください!
一緒にたくさん楽しみましょ♪

Hiu Amber

Atomos [Elemental]

>だいさん
ありがとうございます!!
オボン、ついに行ってきました(`・ω・´)ゞ 
どんどん床掃除w レイド、どきどきもしますが楽しくなってきました〜。

70ルレ対象ID、是非是非!もしご一緒できそうならよろしくお願いします(*´ω`*)


>めめさん
昨晩はおでん、ありがとうございました!! (^^)
ほんまシャきらなかったので助かりました。。。
(極ガル&タイタンは昨晩なんとかcfでいけました(`・ω・´)ゞ)



>えいみーさん
ついていくのに必死でしたw が、楽しかったですね(*´ω`*)
えきすぱーとは、実はまだでして。←聖モシャーヌ植物園がノーマルも手付かずでした〜

またご一緒できたら嬉しいです!どうぞよろしくお願いします♪
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying