Character

Character

Hiu Amber

The White

Atomos [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 5

日記 18

Public
でかけたあちこちで出会う風景。



光や空が綺麗な1日でした。


エキルレ開放すべく、開放したけど手付かずだった
聖モシャーヌ植物園(まずはノーマル)をお手伝い頂いて行ってきました。



クリア後の一枚。
すてらさんのお目目の部分はどうなっているのだろう。。。


あと、昨晩は素敵ドレスを頂いてしまいましたっ!
嬉しくて早速撮影♪





うしろもかわいい〜。



ありがとうございました!!(*´ω`*)




あと、赤魔道士が漸くLV60に。装備もおにうに変更っ。


本日のガーデニング



ついに、変わった色のが咲いた!
2つとも初めての変わった色のが咲いたのに、ねむみにぼんやりしてて
もう1つは収穫してしまった…。
錬金術師のLVがもうちょっと上がったらアクセサリつくろうかと考え中です(^^)
Comments (5)

Stella Trista

Fenrir [Gaia]

目元に規制線が入ってますね????←w
まだまだ色んなIDやら楽しみいっぱいあるので自分のペースで楽しんで下さーい(´∀`*)

Stella Trista

Fenrir [Gaia]

文字化けΣ( ˙꒳​˙ )!?

Simatyo Gara

Gungnir [Elemental]

ギャザクラはリーブです……リーブをするのです……

Meme Ruran

Atomos [Elemental]

クラフターあげようあげようと思いつつ、みんなで遊ぶの楽しくて後回しにしてる…
が、頑張ろうね…

Hiu Amber

Atomos [Elemental]

>すてらさん
???の部分が文字化けでしょうか?うぬっ?

ありがとうございます(*´ω`*)
ぱむぱむ気味のジャーナル消化もやりつつ、
他のあれこれ楽しそうなのでマイペースで色々遊んでみようと思います(^^)



>しまさん
はっ!直接心に語りかけてくる形式!! 
リーヴでやるとさくさく上がりますね〜!<まだほとんどLV50未満のだから??



>めめさん
うう、大変にお気持ちお察しします…が、がんばりましょう…ね…

まだ優遇鯖選択時の経験値ブーストかかる期間というのもあって
ひとまずそれが活かせるうちにやりたいジョブやギャザクラのLVをあげておこうと
合間合間にやっておりまっす(`・ω・´)ゞ
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying