Character

Character

Makai Machinist

Kane Gatis

Atomos [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

真っ赤なニンジン好きですか?

Public
ついに!

念願のツナギを取りました!!
いや、腕組んでるからわかりづらい!!






そして家に畑が!!
農作業にはやはりツナギでしょう!ということでディオデム頑張って取りに行きましたとさ!


愛情込めて毎日水やりしてさ

水あげるとテレレン!
って光ながら喜ぶんですよ!
かわいいですね!





あと1つ…


これ買っちゃいました!

いやーすごい!眺めてるだけでワクワクしてきますよ!
できれば5.2までのアートが入っていれば嬉しかったのですが贅沢ですよね…
この内容でも十分すぎるほど満足度高い!
あれ?写真が横向き?

あとさ


いや、表紙のひろしかっこ良すぎんか?






エッグハントのイベントが始まりましたね!
去年は始めたばかりでイベントの参加方法など分からずで例のパパヤだけ聴いて過ごしていたのが懐かしい!!
パパヤ好きすぎて携帯にダウンロードして目覚ましにしてますww


ウサギの着ぐるみ!!

いやー遊びの幅が広がりますねぇ



そういえば家の地下もそろそろ作って行こうかなと思っています。
倉庫的なのか祭壇なのか分からなくなっていましたが…


FCハウスの地下が撮影場所になる前、談話室?みたいにみんなで席を囲むスペースだったんですが、そこから着想を得てアクアリウムで囲まれた談話室?を作ってみようかなと!!
またはバーみたいなのも作ってみたいかも…

現段階では確定ではないのでコロコロ変わるかもしれませんがww

とりあえずハウスは1度公開ストップします!

完成したら開放するのでみにきてね!
あえて完成した!とは言いませんので、私がinしていない時でも、気になった時にふらっと寄って、開いていたらお好きに入ってください






遊びの幅が広がりますねぇ
Comments (4)

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

畑がある!それだけで100兆点!合格ッ!💮

パッパヤ〜♪良いですよね。やっぱり買うかーw
iTunesとかでもあるのかな。

Kane Gatis

Atomos [Elemental]

やったぜwww

Appleストアにありますよー!
paーpaya
と打てば出てくるはずです!!

Aya Alice

Atomos [Elemental]

あの祭壇も面白くていいと思うけどねwww

Kane Gatis

Atomos [Elemental]

祭壇要素も取り入れましょうかねぇww
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying