Character

Character

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 18

騎士道とは、、、、。

Public



なんぞや??



無事ナイトになりました(´- `*)
いやーー長かった(笑)
よくよく考えれば今までワイン拾いとゆう
ズルをして30まで上げてからジョブクエ突っ込んで
ジョブになるってゆうのをしてた気がする、、、、。
お陰様でナイトは1からレベルを上げて
IDに突っ込み実力差をまざまざと感じる事が出来ましたな(´ω`)(笑)
何が長いって何よりマウント無しが良くない(笑)
あれやめよう。
長すぎる!!(笑)


今日はちょとだけ早くIN出来ました(^^)
蒼天街の復興して落ちたようで
復興街からスタートだったのですが
目の前にごくさん!?!?

とゆうことですげぇぇぇぇ久しぶりに
二人で遊んでました(*^^*)
エウレカに連れていってもらって
エウレカの基本を分かりやすく教えてもらいました(^^)
メモメモφ(..)
短い時間でしたが久しぶりで
凄く濃い時間やった気がします(*^O^*)
皆さんですが
始めて少ししてから仲良くしてもらった方が多いのですが
仲良くさせてもらうようになってからもう結構経つんですよねぇぇぇぇ
最近はしみじみと感じる事が多いです(´ω`)
少しだけEL上げを手伝って頂きイルーナさんにも遭遇しまして
リーゼントのご指摘を(゜ロ゜)
戻すの忘れてた!!!!(笑)
お時間来たのでごくさんと
SS撮って解散です(^^)
今日もありがとうございましたo(^-^o)(o^-^)o
Click to showClick to hide





盗撮


盗撮part2




その後少しだけ1人でこもって
またELを上げつつ攻略手帳をしばいてましたが
なかなか上がりませんな(*^^*)
RPGしてる感覚を味わってました(笑)


リーゼントに戻して復興素材を苅って
剣術士でルレ回して
またイフリートくんでした(笑)
3連チャン(笑)
そろそろ他も行きたいです(笑)
あとミリでLV30!!
とゆうことでまぐれでは無いのを証明するために!
隊員連れてトトラク行きました!


破れたり~~~!!!
頼りになる隊長になるからねぇぇぇぇぇ。
クラスクエ進めて冒頭の
やっとこさナイトです(*^O^*)
騎士道精神とはなんぞや?



ジョブクエ習得クエ後
はるひのさんと久しぶりに
IN時間が被ってたので落ちる前に会いに行こうと
ティアマット~~~と思いつつ
まだINされてるかな~~~??と思いリスト見ると、、、、


はるひのさんが!!
我らがデュラにいらっしゃる!!
それもウルダハに!!!!
彫金士されてたので彫金ギルドかもしれない!!!
いない。。。。。。

どこだろう??


どこだ!?
(゜Д゜≡゜Д゜)




どこなんだ!?!?
(゜Д゜≡゜Д゜)






いたぁぁぁぁぁ!!!
はるひのさぁぁぁぁん!!

と!
1人盛り上がっていたのですが
INが重なってたと言うことで
会いに来ていただいてたみたいです(笑)
くそぉぉぉ!!先を越されてしまった(/o\)(笑)
お互いに落ちる手前でしたので
少しだけのお話でしたが超超超お久しぶりにお会い出来ました(*^O^*)
わざわざありがとうございます!!(*^^*)
お元気そうで何よりですo(^-^o)(o^-^)o
ララをオススメしたものの
はるひのさんのメスラちゃんは相変わらず美人さんでした(´ω`)
SSご一緒させてもらいましたo(^-^o)(o^-^)o
Click to showClick to hide







盗撮part3

やはり盗撮シリーズはライト付けれんから
ちょと暗いな(笑)



IDやはるひのさんのFCハウス
またご一緒してください(*^^*)


なかなかご一緒する機会が無かったり
お会いする事がなくても
フレンドさん皆さん大事な方です(^^)
優しいのは勿論ですが
ホントに会えるとめっちゃ嬉しいんですよね(´- `*)
めっちゃおもろいんです皆さん(^^)
いまだになかなか自分からは声かけれなかったりするのですが
今後ともどうぞよろしくお願いします!(^^ゞ




Comments (18)

Mevius Frozen

Ixion [Mana]

お疲れ様ですよ(*´∀`*)ノシ

そうそう♪フレンドさんと会うとテンション上がります(笑)

騎士道……氣志團?(*´∀`*)ケラケラ

リーゼント見るとどっち?て(笑)

自分はまだ剣術士27で放置のままだった…(´・ω:;.:...

今度Teteさんとこ襲撃かけに

お邪魔しますね〜(*´ω`*)ノシ

ポンコツヒーラーlv24だけどダンジョン行きましょうぞ♪

年末まであと僅か♪

気を付けて年末をやっつけましょう(`・ω・´)ゞ

お邪魔しました〜(*´∀`*)ノシ

Hinata Hinya

Durandal [Gaia]

居たのは知ってたんだ…

ずっとテルが届かなかっただけで…

Goku Vi

Durandal [Gaia]

幻覚かと思いましたw
蒼天街で泣きながら収集品作ってたところに小さな影……オレンジネーム……
あれは……ててさん?!
映画のワンシーンかとwww ……B級映画確定だな┐( ˘ 、 ˘ )┌

私も久々ててさんとゆっくり出来て良かったです!
例え離れてる時間が長くとも、私もいつでも繋がってる友達だと思ってるのでこれからも改めてよろしくお願いします~!
一緒にエウレカの住民なりましょう笑

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

メビさん

偶然お会いするのも嬉しいですが
会いに来てくれてたら
もう照れて爆発しますよね(´- `*)(笑)

騎士道には程遠い髪型ですね、、、。(笑)

ポンコツヘイト漏れ漏れナイトで
お守りします!!(^^ゞ(笑)
またご一緒してくださいな~~~\(^^)/

今年もあと少しですねぇぇぇぇ(´ω`)
お体気をつけてくださぁぁぁいo(^-^o)(o^-^)o

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

ひなたさん

なんと!?!?(゜ロ゜)
昨日は珍しくどこかしらの
コンテンツに突入しておりました(笑)

またお見かけしたら
エモぶん投げます!!(^^ゞ(笑)

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

ごくさん

B級映画(笑)題名考えないと(´ω`)

珍しく二人で感動話してると思えば
どしゃ降り最高でした(^^)(笑)
長く繋がっていられる
そう言ってもらえる凄く嬉しいです(*^^*)
勿論僕もですが!!( ・`д・´)

分かりやすく教えて頂いたので
コツコツEL上げていきます(o^O^o)
またお助けお願いしまーす(*^O^*)

Moe Ruin

Yojimbo [Meteor]

おひさしぶりのちゃんもえですw
ナイトおめでとうございます、これであなたもオルシュファン……ってそうじゃないか。
こちらもこの間ナイトに区切りがつきました。
タンク講座ができれば良かったのですが、なかなかIN時間があわずすみません。
なにかわからないことがあれば、ぜひお気軽に……。
またデュラかヨージンボーでお会いしましょー。

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

ちゃんもえ
もえちゃん!!(*^O^*)

ご無沙汰してます~~~o(^-^o)(o^-^)o
やっとこさナイトまでいきもうした(´ω`)(笑)
いやー
リキャストものすご早いアビリティやと思ってましたが
スタンWSやったんですね(笑)
GCDに食い込むとはつゆ知らず
スタン回しにひたすら戸惑ってました(´Д`)(笑)
僕の知るナイトさんはお二人いらっしゃいますが
それはもうマジで遠いです(笑)
2連チャンでぶちこんでもみるみるHP減ります(笑)
使ってみて初めて気付く距離感・・・・。
悔しさが凄まじいです!!( ・`д・´)(笑)

そして範囲がすこぶる使いにくい、、、。(笑)
癖でグループ突き抜けて範囲撃っちゃって
もれなくヘイト漏らしてます(笑)

ご指導お願いします!!(^^ゞ
たのもぉぉぉぉぉしに行きます!!(*^^*)

Ziaa Mawy

Atomos [Elemental]

ナイト昇格おめでとー(^-^)

フレさんに会えたりお出かけしたり いい年越しが出来そうでよかった(o^^o)

Miche San

Ridill [Gaia]

ナイトおめでとう!ワインずるくないよ!私なんて根性ないからすぐジャンポつかっちゃう♡♡
ててちん14FFで楽しんでてすこー!
また日記みにきます( •̀ •́ゞ)ビシッ!!

Haruhino Obinata

Yojimbo [Meteor]

ナイトおめでとうございます(∩´∀`)∩
そして昨日はありがとうございました!
まさか探してくれてるとは思わず…w
私も剣術士ギルドを覗いたりそばのエーテルを覗いたりして、思いっきりすれ違ってましたねw
短い時間でしたけどお話できて楽しかったです〜!
また遊んでくださいな(*'ヮ'*)

----

----

This character has been deleted.

Teteさん

Teteさんの突撃日記はとても楽しいです!
皆さん、美人さんですね(≧▽≦)
あれから小隊、やってないわ…
隊長失格です

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

ジアさん

お陰さまでホントに
今年のギリギリまで楽しませて頂いてます(´- `*)
ジアさんも
お体お気をつけて楽しんでくださぁぁいo(^-^o)(o^-^)o

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

みちぇさん

つい最近ジャンポの存在を知りました(*^^*)(笑)
格闘と双剣はもうワインに逃げようかと思ってます(笑)

こんなに楽しい世界で
色々な方に出会えてホントに日々楽しく過ごせてます(^^)

ありがとうこざいます~~~!!
日々ロドストの日記徘徊しては
文才を学んでおります(^^ゞ(笑)

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

はるひのさん

こちらこそ~~~!!
昨日はありがとうございました(*^^*)
お元気にされてて安心ですo(^-^o)(o^-^)o
めちゃめちゃすれ違ってたみたいですね(笑)
もはやあそこのエーテライトで会えたのが
奇跡かのように(´- `*)(笑)

またゆっくりお会いできるの
楽しみにしてまーーす(*^O^*)

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

ミラ隊長!!

大体いつも
僕の方が一歩遅いんですけどね(笑)
急な突撃訪問を夢見てます(´- `*)

ギミックの把握は出来ても
やっぱりIDはフレンドさんや野良さんの方が
練習になるように思います(*^^*)
ですので
またご一緒してくださいなo(^-^o)(o^-^)o

Miche San

Ridill [Gaia]

FF14全力で楽しんでててすこー!って言ったつもりが14FFで楽しんでるとか意味不明なことになってて恥ずかしい///

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

うっかり?みちぇさん(´- `*)
これは年越し前に
レアなみちぇさんを見れた気がします(*^^*)(笑)

来年はいっぱい遊んでください(*^O^*)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying