Character

Character

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 14

燃えろ!!リベンジィィ!!!からの素敵な出会い(´ω`)

Public

年末の忙しさが嘘のように
平日は物凄く暇になってきました(´ω`)(笑)
最の高やないかい!!!!
このまま暇であってくれぇぇぇぇぇ(/o\)
不謹慎(笑)


そんなわけでIN後直ぐにストーンヴィジルハード
白と学者各1回ずつ突撃してきました(´ω`)
負けっぱなしじゃ終われんのぉぉ!!( ・`д・´)

Click to showClick to hide


1ボス
雑魚倒した後に出る範囲にボスがいると
強化されるみたいですね(/o\)
結構デカイ範囲なので近接の場合は大変そう(´Д`)
道中は普通に回復しつつ~~~てな感じです(*^O^*)
エイビスの時だけは全体Hotもしくは全体バリアいれてましたo(^-^o)(o^-^)o

そして問題の2ボス・・・・・
野良さんでしたがやはり
ポップする雑魚はどうやら大砲で攻撃されるみたいですね(^^)
ポップ後直ぐに左右の撃てる位置にいる雑魚に
皆さんが皆さんお互いに打ち合ってた感じでした(o^O^o)
あとはほっとけば真ん中に寄っていくので
硬化中以外はおそらくボス巻き込んでの大砲ですかね??
ガメラくんはやはりフォーカスが一番良いですね!
硬化の詠唱がよく見えますo(^-^o)(o^-^)o

3ボスは雑魚でした(笑)
尻尾振り上げ時後ろに居ない以外は
基本的に後ろにいればなんとかなりました(´- `*)(笑)
全体Hotかバリア張ればなんとかなるように思います(o^O^o)
近接ジョブされる方は・・・・・

お疲れ様です(;_;)
手厚いヒール心掛けますので
よろしくお願いします!!(笑)
僕は近接すれば倒れる自信があります(´- `*)(笑)

とゆうことでストーンヴィジルハードリベンジ
しっかりしてくることが出来ました~~~\(^^)/
初見時とは違うのでなんとかなりました(´- `*)(笑)
良かった良かった(*^O^*)




その後にひなたさんがお家に来て頂いてちょっとゆっくりお話(´ω`)
しかしこれがまた。ひなたさんのお家に
お邪魔させてもらえば良かった・・・・(笑)
何もないんです。我が家。
すらない!(笑)

その後めいさんともえさんともお会いしてお話して

デュラ鯖に戻り
フレンドさんのお家にお邪魔したのですが
それは・・・・・(笑)


ご飯で抜けて再IN後に格闘ワイン拾い!
ちょっとマジでめんどくさい(笑)


ヴァル鯖へ!!
あやめさんいるかな~~~と思いましたが
本日はいらっしゃらなかったので
ハウスにお邪魔してきました(笑)

はい!そこ!!ストーカーとか言わない!!!

その後はひたすらゴールドソーサーで
麻雀(笑)
初級ですらくそつえぇぇぇのよ彼ら(笑)
まだまだ初心者の僕はかもられてましたが
なんとか1勝上げる事が出来ました(´- `*)


そして!!!

久しぶりにクガネ登山をおもむろに始めたのですが
なんかなぁぁぁぁと思い
一度もえさんに連れてって頂いた屋上風呂に登ろうと行った先で
先客のララフェルさんが!!
邪魔しないように交互?に進んでたのですが
僕が先に頂上につきララフェルさんと
先に登られてたであろうララフェルさんの
フレンドさんに称賛を頂きまして(/o\)
物凄く嬉しくてララフェルさんの応援をしてましたo(^-^o)(o^-^)o
声援エモ無いのが悔やまれる・・・。(;_;)

無事にララフェルさんも登頂されて
クラッカーブチかましまして
お邪魔しちゃ悪いので退散しようと思ってたのですが
一緒にSSどうですか?と。


なんですとぉぉぉ!?!?
良いのですかぁぁ!?!?

実際こんなテンションです(笑)

そして声援エモ無いから始まり
エモートの話で盛り上がり
なんとフレンドさんになって頂きました!!\(^^)/
とゆうことで


シスルさん、ホイップさん
これからよろしくお願いします(o^O^o)


IDやコンテンツ等ではない
こうゆう交流が出来るって本当に
暖かく優しい世界だなぁぁぁと今日も思った1日でした(^^)

Comments (14)

Ziaa Mawy

Atomos [Elemental]

大丈夫!エタバンやFCお呼ばれしたのに 手ぶらで行ったおばかさんがここに…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

Whip Lip

Durandal [Gaia]

素敵な出会いに感謝です(*´꒳`*)
SSからの新しいご縁がある、FFの良い所ですよね♪
これからよろしくお願いします(*´∇`)ノ

Konewan Coward

Valefor [Meteor]

早くもリベンジされて来たのですね。しかも2回も!
しっかり攻略もされてるし凄いなぁ。
道中いっぱい出てきた~炎吐いた~くらいしか覚えてません( ゚д゚)ハッ!

Teteさんはとってもフレンドさん大事にされてるから見習わなきゃ。
リアルゼアでは暇?になってきたようですがエオルゼアでは大忙しになりそうですね。
また遊んで下さいねー。

Hinata Hinya

Durandal [Gaia]

あ! 麻雀してたのね!邪魔しちゃったなー( ;´Д`)
ハウジングはこれからに期待してるwこんどまでにお茶菓子は置いておいてねw?

早速の新たな出会い!いいですな! 
これもやはりテテさんの魅力…

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

ジアさん

常々カバンがパンパンの僕が通ります(´- `*)(笑)
何かどうかな?と思うものの
何が良いか全く分からないですよね(笑)
皆さん僕より全然お上手な方達なので
お土産やプレゼントは凄く悩みます(´ω`)(笑)

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

ホイップさん

はっ!(゜ロ゜)
早速ありがとうございます(*^O^*)

昨日はお邪魔してしまい失礼しました(笑)
声かけて頂いたとき凄く嬉しかったです(^^)

声援エモ手に入れます(^^ゞ(笑)

これからよろしくお願いします(*^O^*)

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

こねわんさん

悔しさをバネに頑張ってきました!
誘って頂いてなければ
行くのすらずっと先やった気がするので
感謝感謝です(*^O^*)

しかし体感ですが
こねわんさんも全然回復することなかったので
しっかりギミック対応されてたんやと思います(^^)

フレンドさんがむちゃくちゃ多いわけではないので
広い世界で沢山人がいるなかで
出会えた方々なので大切にしていきたいです(´- `*)
去年はなかなかご一緒出来なかった方もいらっしゃるので
今年は沢山会いに行けたら良いなって思ってます(´ω`)

----

----

This character has been deleted.

Teteさん(*'▽')

クガネ登山からの~青い球があるところに着地 探検手帳もクリアしましたか?
私みたいなアスレチック苦手な人はクリアできないよ~
ただ一つ クリアできる方法を挙げるなら・・・
登山できる人とエタバンして、頂上についた彼のもとへ飛ぶ( *´艸`)
これしかない!

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

ひなたさん

おかえりなさい!ララひなさん(´- `*)
今度は女の子ですね!?
合ってるかな??(笑)

少~~~しずつ少~~~しずつ
手を加えてます(笑)
むちゃくちゃスローペースですが(笑)
お食事の準備しておきますね(^^ゞ(笑)

むしろ途中参加の僕に声かけてもらえたので
お二人の方が魅力的な方でした(´- `*)
完全に横からスルッと入ってました(笑)

Mevius Frozen

Ixion [Mana]

リベンジお疲れ様ですよ〜(*´∀`*)ノシ

なんかすごいいい話♪

久日にテテさんのんびりの日にいい出逢い…。

温泉て暖かいですな〜♪

(*´∀`*)b

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

ミラさん

バッチシ飛び降り成功致しました!!(^^ゞ(笑)

エタバン
最近周りの方がされてて
幸せのお裾分けを頂いております(´- `*)

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

メビさん

ホントに
温泉も相まってとっても暖かい日になりました(o^O^o)
クライマーはやめれそうもありません(´- `*)(笑)

ゆっくりしながらですが
確実に心が充実する日になりました(*^O^*)

Maite Khetto

Yojimbo [Meteor]

ててさん、昨日はお会いしに来てくださって、ありがとうございました!
最近ててさんとたくさんご一緒できるので、ひとり嬉しくなっております。(*´▽`*)
ストヴィジハードの2ボス、現時点での対処法について教えていただくことができたので、ありがたかったです……!

ドマ式麻雀も挑戦されたのですね!
僕は難しくて苦手なので、一勝でもすごいと思います!

IDに行って、フレンドさんたちと交流して、新たな出会いがあって。
お忙しそうですが、どこかゆったりとしていて、ててさんが充実したエオルゼアライフを送れている様子が日記からしっかり伝わってきて、心がほっこりしました。(*´▽`*)

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

めいさん

僕も連日IDやお話で
ご一緒させていただき嬉しく思ってます(*^O^*)
正解なのかは分からないですが
少しでもお役に立ててたら良かったです(´ω`)

最近どうやらハマってしまっています(笑)
ずっと出来ますね、あれ(´- `*)(笑)

お陰さまで
フレンドさん皆さんのお陰で
とても楽しい毎日を遅れています(o^O^o)

リストのお名前が光ってるだけで
とっても嬉しいんですよねo(^-^o)(o^-^)o
皆さん楽しまれてるんやろなぁぁぁぁと思うと
僕も楽しくなってきます\(^^)/
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying