Character

Character

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 12

今年は初っぱなからワクワクが止まらんぜ!!

Public


間に合った!!のか??(笑)

ごくさんとツヴァイさんのエタバン
ハウスでのSSだけになっちゃいましたが
間に合いました~~~o(^-^o)(o^-^)o
お二人ホントにおめでとうございま~~~す(o^O^o)

以下素敵なお二人をおさめたSS達(o^O^o)
Click to showClick to hide



素敵なお二人とお二人の
素敵な仲間の皆さんとo(^-^o)(o^-^)o







凄い人数の方がいらっしゃって正直ビックリでしたが
それもこれもお二人だからなし得た事なのですね(*^O^*)
ハッピーのお裾分け頂きましたo(^-^o)(o^-^)o





そしてそして
FCに体験入団?入隊?しました~~~(笑)
まだ体験中ですがよろしくお願いします!

以下メンバーの皆さんへ
Click to showClick to hide
テテと申します!!
体験期間中ですがよろしくお願いします!!
リアルの都合上IN時間が結構バラバラで
金、土、日と皆さんが比較的入りやすい日が
全然入れなかったりすることもままあります(/o\)

何かイベント事があったとしても
絶対に参加出来ます!と言える身ではないので
今まで団体と言うものはほぼ参加してきませんでしたが
どちらにしても自分から話さん事には
それすら伝わらないので今回体験で入らせて頂きました

おおまかなIN時間は21時頃からです
寝ないといかんなと思いながらずっと入っちゃってます(笑)

メイン進行度は紅蓮途中です(´- `*)
かなりスローペースで進めたり進めなかったりと
所謂寄り道大好き人間です(/o\)(笑)
絶賛麻雀にはまり中(o^O^o)

戦闘もギャザクラも好きなのですが
どちらかと言うと話し出すと止まらなかったりします(笑)
技術職なものでパソコン全然触ってきてないので
キーボード打つのちょと遅いです。失礼(笑)
英語が弱くてお名前間違える事あるかもしれませんが
ごめんなさい!!(>_<)

元々リアルでも人見知りする方で
慣れるまでにちょっと時間かかります。

遠慮したりその人見知りが理由で
今まで自分からなかなかお誘いが出来ずにここまできて
正直野良さんにも全く抵抗がなくソロでここまできたのですが

日々のフレンドさんとの交流、
それがとても楽しく、嬉しくて
ますますエオルゼアが楽しいと思えるようになりました!
しかしそれもほぼほぼフレンドさんからのお誘いで
自分からではなかったのでその辺りも声かけれるように
練習させてもらえばとゆう気持ちもあります。

となんだかんだつらつら書きましたが
どちらにしても自分から関わっていかないと
自分の雰囲気も何も伝わらない上に
ロドスト見ない方もいらっしゃると思うので
これからよろしくお願いします!!

Click to showClick to hide


ノヴァさん、アルルさん、ひなたさん
レベルレお付き合いありがとうございました(o^O^o)





盗撮失礼(´ω`)(笑)

そして最後になりますが
予定合わせる為の連絡が
昨日急にお時間頂きプリシアさん
ありがとうございました!(´ω`)
初対面しっかりカマされましたぜ!(^^ゞ(笑)






日々の勧誘頑張れてる
こんそめさんに会いに行って
昨日は落ちました~~~(´ω`)

うん!
また日々が充実しそうな予感o(^-^o)(o^-^)o


Comments (12)

Kon Some

Ifrit [Gaia]

ててさんココアありがとー(*´∀`*)

いつでも遊びに来てね( *・ω・)ノ

Konewan Coward

Valefor [Meteor]

おお~ついにFC入りましたか!(体験)
一段とエオルゼアが楽しく忙しくなりますぞ~
ハッピー続きで新年スタートイイですね。

エタバン感動して泣いちゃいそう。

Mei Miko

Durandal [Gaia]

FCよろしくです〜!(*'▽'*)
真面目なメッセージを読んでほっこりいたしましたぁ
これからいろいろ遊びいきましょうね〜ヽ(´▽`)/

特攻隊長にカマされたのですね。。ててさんもリーゼントなので一触即発でしたね。。。

Hinata Hinya

Durandal [Gaia]

ようこそいらっさいー!

自分のしたいことをやればいいさーw
なんだか急に積極的になった気がするでw?
今後はどうなるかわからないけどゆっくり過ごしてくださいなw

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

こんそめさん

軽く飲めるやつはなんやろう?
コーヒー
・・・・見当たらない。
スープ
・・・・
スプーン無いと飲めんしなぁぁぁぁ
からのココアになりました(´ω`)(笑)

またハウスお邪魔させてください(*^O^*)

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

こねわんさん

飛び込んでみました(o^O^o)
いやーホントに
これからの日々が楽しみでございます(´ω`)

でもでも
出会ったフレンドさんも
勿論皆さん大切な方なので
急な突撃の際は暖かく迎えてくださいな(´- `*)(笑)

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

めいさん

昨日はハウス飛んだら
来てくれた方もいらっしゃり
心がポッカッポカしてました(´ω`)
迎え入れて下さりありがとうございます!!(o^O^o)
自己紹介も兼ねてたのでちょいと堅くなりました(笑)
これからよろしくお願いします!

ウルダハ一瞬
Vシネになるところでしたね(´- `*)(笑)

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

ひなたさん

まさかここまで社交的になるとは(笑)
消極的になってたのはフレンドさんとの交流が
激務に追われる年末にグッと増えたのも理由なんですけどね(笑)
どちらにしても
ここまで社交的に話せてる自分には
若干ビックリしておりまする(^^)/

無理したりしてる訳ではないので
安心して頂ければと(*^O^*)
誘ってもらってありがとうございますo(^-^o)(o^-^)o

Liena Nagaranche

Durandal [Gaia]

テテさんコメントありがとうでしたー!
会えたらグイグイ行くんで、そこんとこヨロシクー!
ドン引きしないで下さいね♡
↑いつもいろんな人にドン引きされてる

今、紅蓮なんですかぁ!
私も紅蓮なんですよ〜。
一緒に初見未予習でIDブッ込めたら嬉しいです( *´艸`)

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

リエナさん

喜んでぇぇぇぇ!!!
僕も食らいつきますゆえ引かないでください(´- `*)(笑)

おぉ!!
同じところらへんなのですね!!(*^O^*)
心強いです!!o(^-^o)(o^-^)o
是非是非!!パラリラパラリラ言いながら
お供させてください(^^)(笑)

Goku Vi

Durandal [Gaia]

ててさん先日はありがとうございました~!!
私自身あんなにフレンドに囲まれてまさかエタバンすることになるとは微塵も思ってなかったので自分が一番驚いていますw
謙遜抜きに褒められた性格ではないので、本当に周りのみんなが暖かいおかげだと感じる日々です。゚゚º(゚´ω`゚)º゚゚。
あらやだ、珍しく真面目なコメントになってしまった……
うーん、これはアルコール不足!
今度はツヴァミとも遊びに行きましょ!

そしてFCついに決まったんですね!おめでたーい!
見る限りきっとててさんに合ってるんじゃないかなーと思ってます:)
また1つ実家が増えますね お祝いは金色の麦ジュースかな

これからも夫婦共々よろしくお願いします♪~(´ε` )

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

初めて会った時のごくさんや!!!
ちょっと違うのかな??(笑)

周りの暖かさは僕も身をもって体験してますので
よく分かります(´- `*)
まーそれごくさんも入ってますけどね(*^^*)
ごくさんから広がった輪も沢山ありますo(^-^o)(o^-^)o
こちらこそありがとうございます(o^O^o)
是非是非!!またツヴァミさんとも
お会いしたいです!!(*^O^*)

FCありがとうございます!!
ホントに暖かく迎えて頂きました(´ω`)
また一段と笑う日が増えました(o^O^o)
家族の仲間入りが出来たら良いなって思ってます(^^)

でもでも大切なフレンドさんや
なちょすの皆さんともこれからも
仲良くご一緒させてもらいたので
今後ともよろしくお願いしまーーす\(^^)/
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying