Character

Character

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 8

なんやかんや諸々少しずつ~~

Public

馴染めてきたのかな?と思ってきてますが
なちょすでも思ってましたが
なんとゆうかやっぱり少人数であっても
チャット打つだけで返事が返ってくる環境って暖かいですね(o^O^o)

それをこの数日むちゃくちゃ感じてます(笑)
人の優しさや暖かさに沢山触れてます(´ω`)

とゆうことで
FCメンバーさんに抵レベルでの
レベルレをお願いしましたo(^-^o)(o^-^)o
40~50帯なら誘いやすい気もあるのですが
抵レベルでのレベルレってちょと申し訳ないです(笑)
なもんで控えてたのですが伝えればええやん(笑)
て結論に至りご一緒お願いしましたぁぁぁぁ(*^O^*)
本日のメンバーさんは
えくさんとリエディとヨクヤさん(o^O^o)
ヨクヤさんとタマヨリさんは本日初でした\(^^)/
よろしくお願いします(´ω`)

ちと話は戻るが
お誘いした時に規定数越えた場合どうしてんのやろ?(笑)
と思い聞いたのですが
早い者勝ち
より行きたい人が行く等々。

うん。なんとなく分かった(笑)
とゆうことで昨日は独断と偏見で
ご一緒したことないメンバーさんにお願いしましたo(^-^o)(o^-^)o
お陰さまで(;_;)
格闘士が・・・・
30手前まで(/o\)
ありがてぇぇぇぇ(´ω`)


そして相変わらず、近接ムツカシィィィィィィ。
練習せねば(´ω`)
ハウスでメンバーさん数人とゆっくり話して
えくさんとフレンドさんになってもらいました(o^O^o)
ありがとうございますo(^-^o)(o^-^)o

ちょいとひなたんにお願いして
ノーマルニーズリベンジ!!

Click to showClick to hide
☆初生還☆!!!
よっしゃぁぁぁ!!(o^O^o)
まだまだ練習しなくては!!(*^^*)





その後はフレンドさんの
セトさんと一緒にスカラ2回ほどご一緒させてもらいました(*^O^*)
胴装備全ーー然出ませんね(´Д`)
またご一緒させてください\(^^)/


とまーなんやかん
ちょっとずつですが進展した気がします(*^^*)


Comments (8)

Hinata Hinya

Durandal [Gaia]

ふっ 昨日は立場が逆転してしまった!
開幕いきなり転がったんだけどw?あれ何!誰か教えて!
終わったらMIP貰えてたけど?! なんか申し訳ない…

あいつの強さはノーマルじゃないな!

Ziaa Mawy

Atomos [Elemental]

スカラでキャス胴 
キャス自分ひとりなのにneedしなかったおバカさんが通りまーすヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

Mei Miko

Durandal [Gaia]

ほとんど毎日レベルレ付き合ってもらってるし、何回でも行くよ〜(*´∇`*)
ぜひぜひこんどいこうねえ

スカラ装備いいですよね!掘るなら手伝いますよ〜ヽ(´▽`)/

Liena Nagaranche

Durandal [Gaia]

へっぽこなので低レベルで全く構わないっす。
それでも天に召されるからぁー!わぁぁあん!

今日は死者の宮殿をグリダニアに探しに行こうかなーと思ってるよ!
メインも少しはやりたいけれどw

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

ひなたん

ニーズはマジで強い(笑)
いつ行っても本気でぶちギレてる(´- `*)

開幕一瞬で死ぬ理由が知りたいです(笑)
リベンジご一緒させてもらいますぜ??(^^ゞ

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

ジアさん

なんと!?!?(笑)
まだ周回してるとゆうほど行ってませんが
未だにお目にかかれた事がないです(笑)

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

めいさん

とりあえず全職ジョブまで上げようと思ってるので
ホントに助かります(/o\)
なんせDPSのシャキらなさな(笑)

スカラ胴まだ装備出来ないんですけどね(´ω`)(笑)
なにやらお洒落らしく
フレンドさんの周回にお供させてもらってました(o^O^o)
またお願いしまーーす\(^^)/

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

リエディ

ありがたやぁぁぁぁ(o^O^o)

死者の宮殿見付かって良かったですo(^-^o)(o^-^)o
また潜りに行きましょうね(*^^*)
そしてダンスエモの豊富さ(笑)
僕もサブクエ受けないとなぁぁぁぁ
放置し過ぎてどこ行ってもビックリがある(笑)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying