Character

Character

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 12

にししし(^ω^)

Public

短いながらもINしたぜ!!

忘れずにジョブクエして
晴れてこの度熱きモンクになったぜ!!
漢は拳とリーゼントで語るもんやで?(´- `*)

とまーキャラ迷走は置いときまして
晴れて正式加入したも束の間
世の中タイミングとゆうものは上手いこと出来てまして
なかなかリアルが忙しゅうございまして
数日INが叶いませんでした(;_;)
辛い・・・・・

しかしやはり暖かいよ?エオルゼア(^^)
Click to showClick to hide

家な○子
プリねぇが乗ってくれなかったら
2番までいってたかもしれない。。。。
ありがとう。
止めてくれて(´ω`)(笑)




はてさてそんなこともあり
初期クラスは双剣士のみになりました(´- `*)
LV1スタート・・・・・
辛い・・・・・。(笑)
優遇中にせめてジョブまでは上げておけば良かったと。
夏休みの宿題最終日にまとめてやるタイプの後悔を
ただいま絶賛しております(´ω`)

晴れて忍者になることが出来たら
暗黒踊り子赤魔の解放!!
(カラーは個人的イメージと見せかけて適当です。
日により変わることがあります。
むしろ色すらつけない日もありますがご了承下さい。)


暗黒はフレンドさん皆さんおすすめとあり
凄く楽しみです(o^O^o)
近接はモンクを少し頑張ってみようかと思ってます(´ω`)
僕には秘蔵っこがありますので!!にししし(^ω^)
木人ポコポコします(´ω`)

となんだかんだ充実してたのですが
ゼーメル、オーラムと潜り
なんとか学者でも安定してきたので
次は教皇庁や!!と意気込んだものの
装備作るのめんどくさくて
白で教皇庁解除で装備周回しましたが
強烈邪魔くさくて今日はおしまいにしました(笑)

集まったら学者で籠ろうと思いますので
その際はよろしくお願いします(´- `*)




Comments (12)

Hinata Hinya

Durandal [Gaia]

おうおう 頑張るんやで! いつでも付き合うし!

個人的に忍者凄い気になってる!
ただレベル上げ大嫌いだからいきなり70になってる可能性アリ!

This comment has been deleted.

Iris Machina

Durandal [Gaia]

あんこっくはぷりさんりっしーさんとタレント揃いなのでやってみるときっと楽しいですよ。
たまさんもあんこっくは詳しいはずです……
(ひなたさんはガンブレのイメージ……)

Mevius Frozen

Ixion [Mana]

お疲れ様ですよ〜(*´∀`*)ノシ

忍者……カッコイイですよね(〃∇〃)♪

自分もサムライ育てて……

やはりなれた詩人でメイン勧めてます(*´∀`*)ケラケラ

Mei Miko

Durandal [Gaia]

きのうなぞの歌うたってて笑った(*´∇`*)
暗黒のジョブクエ説明あったのに使い方わからないひとです←

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

ひなたん

どうやら印が難しいご様子(´ω`)
失敗するとウサギがでるらしいですぞ(^^)

一緒にウサギ召喚しましょう(o^O^o)

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

イリスさん

おぉ!!あんこっく
やっぱり皆さんやってましたか!!(o^O^o)
ともあれイリスさんも
あんこっくのプロですね(^ω^)

またご一緒させてください(*^O^*)

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

メビさん

分身とか出来るんですかね?\(^^)/

おぉ!サムライ!!
ジョブガイド見ただけでも
ムズカシそうな雰囲気プンプンでした(^^)

僕もメインはついつい白で進めちゃいます(笑)
お陰で漆黒入ってないのにカンスト目前です(´ω`)

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

めーさん

耳の記憶頼りに打ってましたが
調べたらド頭が既に間違えてました(´- `*)
恥ずかしい(/-\*)(笑)

練習ご一緒させてくださいな!!(*^O^*)

Rya Spi'ritus

Ixion [Mana]

こんにちは

しばらくぶりのコメントです・v・

teteさん、モンクがっているご様子
私も、白魔道士頑張らないとな;

暗黒騎士、個人的にやりやすいジョブですね・v・
…騎士という言葉も好きw

タンクまだまだ下手ですがそちらもがんばろ> <;

Ziaa Mawy

Atomos [Elemental]

忍者カッコイイよー(^-^)
一緒にウサギさん出そう♪

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

スピさん

ご無沙汰です~~~(^ω^)
お元気そうでなによりです(o^O^o)

僕は近接全然触ってきてないので
ホントに難しいです(;_;)
まだまだ練習しないとです!!

スピさんともしばらくご一緒出来てないですね(T^T)
是非是非練習ご一緒させてください(*^O^*)

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

ジアさん

THE!!忍び!!っぽい服あるんですかね??(^ω^)
楽しみです!!o(^-^o)(o^-^)o

ウサギと友達になります!!(^^ゞ
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying