Character

Character

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 8

悪い奴はいねぇぇぇか!?!?

Public




星空ロマンチストですわ


どうもどす(´ω`)
ここ最近あっ!って気付くと
綺麗なとこやなと景色を見るようになりました(^^)
病んでないよ?(笑)
風景とか全然見てないなぁと思うと
勿体ない気すらしてきてます(^ω^)

そなこんなでFCメンバーと一緒に
クガネ城に悪党成敗しに行きましたよ~


悪い奴ですわこいつは
顔からしてもう悪!!(´ω`)
3ボス見て久しぶりに10をやりたくなってきました。(笑)
我が家ではPS2が現役稼働です(^ω^)
引っ張りだすかなぁぁぁぁぁ(´- `*)


解散後にお得意様のために
ゆっくり釣りですじゃ(^^)
のんびりも良いですなぁぁぁぁ
心が落ち着きます(*^O^*)

となちょすがえらい盛り上がってたので
混ざりに突撃してきました(^^)/(笑)
みなさんお久しぶりでしたよ~~~


イケメンオスッテと
キリッとララちゃんに


美女アウラ(´- `*)

良き良き(^^)




ラスト1

クガネ城帰りのスプリント爆走リエディ(^ω^)


Comments (8)

Hinata Hinya

Durandal [Gaia]

10はやりこんだなぁ…

いかほど工面しやすか?⇨よーし!全財産や!⇨脇差  貴様…ってw
斬魔刀の確率低すぎやしませんかね!

ダイゴロウお金大好きすぎて笑うw
ギルちゃんはシリーズで色々出てくるけど5が1番印象に残ってるなぁ。
ビッグブリッジ名曲だし最後かっこよすぎだよ!

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

ひなたん

僕も10は大分やりました~~(´- `*)
何回も最初からやりました(*^O^*)
雷避けとかただの苦行でしかなかった・・・(笑)
ブリッツに明け暮れたのも良い思い出(^^)

噂では5の次元の~に飛ばされてから
色々繋がってるみたいですもんね~~
8でバッ・・・・!
ってなったときは笑いました(´ω`)

Liena Nagaranche

Durandal [Gaia]

昨日はわざわざID解放してくれてありがとうー!
楽しかったよ!
ってか、あの時撮ってたのですか!?
スプリントはヒルディ感が如実に表現できてお気に入りなのですぞ( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✧
無駄にそこらを駆け回ってるからねw

Rya Spi'ritus

Ixion [Mana]

こんばんは

FF10…やったことはないのですが、プレイ動画で見たことがありますね
個人的にはユウナが好き^_^♪
bgmはザナルカンドが好きでした


クガネ城、私一回しか行ったことがないですね
ラスボス、確か犬がでてきて、いぬが来る前に、お金払う感じでしたかな?
一回しか行ったことがないので、うる覚えです;
犬がでてきて、思ったのは、しつけしたいなぁとあったことかな

Mei Miko

Durandal [Gaia]

クガネ城、おもしろかったね!
リエディのスプリント、めっちゃおもしろいしw
みたかった〜(*´∇`*)

PS2現役はすごい。。今やるとグラがやばそw

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

リエディ

いえいえこちらこそ~~~!
チャット飛んでなかったら解放すらしてなかったかも(/o\)(笑)
ありがとうございました(^ω^)

いかんですな!本間に!
挑戦する気持ちを持たねば!!(o^O^o)

ホントに何も考えずに報告の場所向かってたんですが
スプリントで遠ざかるリエディの背中が最高でした(^^)
僕もお気に入りになりそう(´- `*)

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

スピさん

昨日はTell下さり
ありがとうございました(*^O^*)

10は何回もやりました~~~(o^O^o)
おそらく未だにデータが沢山あります(笑)
ザナルカンド良いですよね(^ω^)
僕も好きですo(^-^o)(o^-^)o
あとはいつか終わる夢とゆうBGMが好きでした(^^)
興味ありましたら聴いてみて下さい(o^O^o)

金に飛びかかるワンちゃんですからね(´ω`)(笑)
おそらくですが
取られる前にお金取るんやと思います(^ω^)
違うのかな?(笑)
今度また行ってみましょう\(^^)/

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

め~さん
楽しかった~~o(^-^o)(o^-^)o
ああゆうギミック良いですね(*^O^*)
BGMもかっこ良かった(*^^*)

遠ざかるリエディ最高でしたよ(^^)
しかし突入ポイントから上に上がる場所が遠すぎる!!(笑)

絶対ヤバイですね(笑)
当時は凄く綺麗で盛り上がった10も
時の流れには逆らえません(/o\)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying