Character

Character

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 6

きゃっきゃっきゃ(^ω^)

Public


ででーーん

腕が伸びてたら
大志を抱けポーズですな(^^)

そんなわけで
イエヤスさんのクガネ登頂に会いに行って参りました(´ω`)
途中変態と言われるも俺はめげない!!( ̄^ ̄)(笑)
イエヤスさんのフレンドさんの
だんさん、ロックさんもいらっしゃり
4人できゃっきゃしておりました(^^)
見られてると思うと緊張しますな(´- `*)(笑)

ロックさんには
シロガネのアスレチックも教えて頂き
みんなでシロガネにも行きましたo(^-^o)(o^-^)o

だんさんは見えない足場を見付けられましたもよう(笑)
いやー楽しかった!(´- `*)
アスレチックがこんなに楽しかったのはいつぶりだろう。。。。(笑)
誰かと何かをするのはやはり面白いですな(*^^*)
気持ちがポッカポッカします(^ω^)
ありがとうございましたo(^-^o)(o^-^)o

なんせ昨日はINするのが遅かったもんで
こつこつと双剣士のレベルを上げておりました(^^)

またモブ中のモブのワイルドウルフに
ケンカ売りに行って
あわや倒される寸前で見ず知らずの方が
助けてくださいました!!
ありがたやぁぁぁぁぁ(;_;)
またひとつ優しく暖かい体験をしました(^^)
ウルフ狩りの途中のようでしたがお邪魔もしちゃったかな?と思いつつ(笑)
エモ返して頂きありがとうございます(*^^*)
ちょいちょいコンテンツで悪意に触れる事が最近増えましたが
そんなもんはねのけるくらい
暖かく優しい体験も沢山ありますね(^^)
小さいと思われるような事でも受けた側にとっては
とても大きくて暖かい気持ちになります(´ω`)

なんとか討伐手帳も埋めきりましたが
まだ15にならず......
西ラノシアのfateに突っ込みボコボコにされ
中央ラノシアのfateに突っ込みボコボコにされ
やさぐれかけましたが
15になりジョブクエも終わらしたので
やっとこさコンテンツに突入出来るようになりましたo(^-^o)(o^-^)o

そして冒頭のクガネ合流を果たし
きゃっきゃっきゃして楽しい気持ちで
昨日のINも終わりました(^ω^)

ありがとぅぅぅぅ!!\(^^)/


Comments (6)

Mevius Frozen

Ixion [Mana]

お疲れ様ですよ〜(*´∀`*)ノシ

すっごい(´゚д゚`)!

自分もクガネに最近フレンドさんと行ったのですが

全滅でした(*´∀`*)ケラケラ♪

まぁ登れなくても

ワイワイやってると楽しいですね〜♪

でもテテさん凄いです∠( ゚д゚)/♪

自分のクガネのあの丸い玉は…いつ回収できることやら…

(´・ω:;.:...……´・…:;.:.. サラァ……


(*´∀`*)ノシ
 

Maite Khetto

Yojimbo [Meteor]

お久しぶりのアスレチックですね!
シロガネにも登山できる箇所があるのは知らなかったです。Σ(・ω・ノ)ノ

双剣士、15レベル到達おめでとうございます!(*´▽`*)
エオルゼアの中で優しさに触れると、嬉しくなりますね。
コンテンツで悪意に触れる……少し気になります。
またお会いしたときに、よろしければお話聞かせてくださいね。(*´ω`*)

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

メビさん

フレンドさん全員に引かれるんではないか
くらいにアスレチックを極めようとしてました
一時期(^ω^)(笑)
そんなことばったかしてるから
戦闘の腕もメインも進まない(笑)
あちゃー(>_<)です(*^^*)(笑)


ご一緒させてもらってるだけでも
ホントに有り難いし楽しいですよね!o(^-^o)(o^-^)o
今ではフレンドさんや
メビさんのようにDC越えて仲良くしてもらってる方がいますが
少し前までソロで進めてたと思うと
ホントにすんばらしく良い意味で変わりました(^ω^)

当たり前じゃないってこう言うことなんやなって思います(^^)

Locke Luminox

Tiamat [Gaia]

テテさん昨日はありがとでした(*´︶`*)
楽しかったぁ♬
夜中登山はちょい難易度上がる気がしたw

また遊びましょーね٩( ᐖ )و

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

めいさん

とても久しぶりでした(^ω^)
一人で登るより万倍楽しいです\(^^)/
なんと!?!?
めいさんも知らないのですね!
これはまた一緒に登らねば!!o(^-^o)(o^-^)o

色々こつこつやってきましたが
やっとこさ15に(;_;)
優遇のタイミングでやっとけば良かったと
本当に痛感しております(´ω`)(笑)

今までも無かった訳ではないですが
まーええか思てましたが
ここ最近何故かしら遭遇してしまいます^^;(笑)
今は笑っちゃえますが
さすがに吐き出したくなっちゃいました(´ω`)(笑)

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

ロックさぁぁぁん!!

昨日はありがとうございました(^ω^)
難易度跳ね上がりますね(^^)
今度はへべれけで登ろうかな・・・・(笑)

シロガネ登山
教えて頂いてありがとうございます(*^^*)
アスレチック制覇を目指す
自称クライマーの血が騒ぎましたです(´ω`)(笑)

また遊んでください\(^^)/
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying