Character

Character

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 26

あれよあれよと

Public

1年!!

のらりくらりと続けて1年になりもうした(´ω`)

感謝の気持ちと感想とを
綴ってみたもののまぁまぁ長いので畳みます(笑)

Click to showClick to hide

自分にしては
随分と続いていると思います。本間に。
まーあれです。ひたすら飽き性です。うん。(笑)
そんな自分がよくこれだけ続いたなぁぁぁぁと。

正直言うと
メインIDも自分が一拍入るの遅れるだけで予習すれば困ることなんてないし
サブクエ解放IDもルレ回さんかったら良いだけで
なんなら解放せんでもいいし、誰かが困るわけでもないし
何よりネットゲームなるものやったことないので
話し方、接し方、誘い方、距離の詰め方、遊び方、ネット用語も未だによく分かってません(^^)/(笑)
なので大分とソロこじらせてましたが
そんな中で
フレンドさんになってくれたみんな
LSに誘ってくれた人、そのLSのみんな
FCに誘ってくれた人、そのFCのみんな
フォローして下さってる自DCや他DCのみんな
本当にたかだかゲームでいちいち気ぃ遣うことなんかないやろ思てましたが
まー全然違いましたね(^^)良い意味でビックリしました(笑)

楽しいと思ってくれるやろか?何かしてて忙しいかな?
迷惑かな?迷惑かけてないかな?と
まさかゲームしててそんなこと考えるなんてこれっぽっちも思ってもいませんでした(´ω`)
ネットゲームならではなんやろなと
正直えらいもんやなと思ってます(笑)

だって画面の向こうには誰かがいるんでしょ?
自分と同じように
楽しみ、笑い、落ち込み、悩み、悲しみ、怒り、誰かがいるんです(^ω^)
ネットゲームに手を出してこなかった自分には凄い事ですよ本当に
繋がる人、1人1人にちゃんと感情があるんですもんねぇ(´- `*)

そんな事を日々思いながら過ごしてますが
最近は声も少しずつかけれるようになりますます日々が楽しくなっています(^^)

時間が出来たら入りたいと思うしみんなと何かしたいと思うし何かしてるときは本間に楽しいし
街中、フィールドでオレンジの名前見るととても嬉しいし

未だに先に見つけてエモ投げれた事少ないんですけどね(笑)
みんな早すぎ^^;(笑)

とかくこれだけ続けられてるのは
フレンドさん、LSFCフォローしてくれてる
みなさん達のお陰です(*^^*)

ロドストを知らなかったら
フレンドさんに出会う事がなかったら
フォローしてくれる人と知り合わなかったら
LSに誘ってもらってなかったら
FCに誘ってもらってなかったら
イベント事に呼んでもらってなかったら
野良さんに励まされて、アドバイスをもらってなかったら
誰か、物事、なにか1つでも欠けたら今の自分はなかったなて思います(´ω`)

ありがとうで一杯でござんす(´- `*)

これからもどうぞよろしく(^^)/




てことで近況(´- `*)




ごくさんとイエヤスさんと一緒に
漆黒fate回っておりました~~(^ω^)
シンク毎にスタンス切れるのホント辛いよ・・・(笑)
ごくさんのFCハウスもお邪魔して雰囲気勉強してました(*^O^*)

照明がまーーパッとこなくて(;_;)
頂いた照明使わせてもらってますo(^-^o)(o^-^)o




め~ちゃんとおかみとひなたんと
影絵撮影してきたよ~~o(^-^o)(o^-^)o
色んなとこにスポットがあるみたい(*^O^*)
探すのも楽しそう(^ω^)

人になりたいひよことひよこになりたい人(´- `*)

Click to showClick to hide


何かになりたい何か(笑)



見ぃぃぃつめるキャッツ○○♪♪

うちの組長のラスボス感(笑)
れもんさんがFCハウスにエレベーター作ってくれました(*^O^*)



うぃずりん、おかみぃ、れもんさんが
遊びに来てくれたよ~~(^^)


てことで!!
やっとこさFCハウス個室が完成しました!!
みなさん遊びに来てね~~\(^^)/

(これは浮かせに舞い上がり完成間近に撮ったSS
+1年やしと最初期キャラに戻りました(´- `*))

浮かせ頑張ったよ。。。。個室に手を加えようと・・・
それはまーデュラのフレンドさんのお家に片っ端から
お邪魔してきました(´- `*)
他鯖のみなさまのお家もまだまだ行く予定(^^)
出くわしたら暖かく迎えてやってください(´ω`)

次はいよいよ個人宅かな!?!?

ではおつ!!(^^ゞ


Comments (26)

----

----

This character has been deleted.

Teteさん(*^^*)

一周年、おめでとうございます!
私もネットゲームで人と交流するのは初めてだったので
すごく怖かった印象が残っています
今ではフレンドさんが増え、毎日が楽しくて、
暇があれば(いや、時間を作る!)エオルゼアにいますね
プレイヤーの表情が見えなくて、怒ってないかな?など
探りながら会話をしたり…
Teteさんは、いつも優しく、悩んでいるときには相談にのってくれて、ほんと感謝しております! ありがとう♪
2年、3年…… フレンドさんの関係が続きますよーに
またお誘い、待ってますo(^o^)o

Ayame Kusushi

Valefor [Meteor]

おめでとうございます。
これからも、
お付き合いよろしくおねがいします!

Liena Nagaranche

Durandal [Gaia]

開始一周年!
おめでとう〜((o(´∀`)o))
お部屋、ててでぃがラバナスタにこもってる間にこっそりお邪魔しました。
ゆったりくつろげる空間で素敵です!
たまにはそれぞれの個室に集まっておしゃべりできたらいいねー。

Goku Vi

Durandal [Gaia]

なるほど1年だから懐かしいお姿に!!笑
そして昔話してくれたんですな!!

ててさん1周年おめでと〜!!
声掛けたのが昨日のことのよう!
いっつも声に出して感謝伝えてくれて
困ってる時にはどんな些細なことにも気づいてくれて
明るく前向きなててさんとフレンドなのがとっても誇らしいとです♪~(´ε` )

末永く来年も続く限り、エオルゼアでバカやりましょうねー!
……やばい、面白くないことしか出てこなかった笑

Hinata Hinya

Durandal [Gaia]

もう1年経つのね〜
思い返せばロドストでのコメのやりとりからの交流スタートだったね〜
それからも逢う事もなかったはずなのに今ではFCまで一緒と!
どこで何がどうなった!?

折り畳みにも書いてるけど相手のことを考えれる気持ち凄く大事!
長くやってると人間関係に疲れて荒んできてソロで遊ぶようになったり…
今の気持ちを忘れないでね!ってまぁここに居る限りは大丈夫だな!うん

折り畳み酷い… ウサギになれなかった半裸妖怪みたいに

Moe Ruin

Yojimbo [Meteor]

ちゃんもえだよ!

ててさん、1周年おめでとうございます〜!
そしてハウジングの完成もおめでとうございます!
最近はなかなか会いに行けませんが、楽しそうなSSを見て、ほっこりしています。

このゲーム、人間関係が本当に色々な箇所で出てくるのですが、そんななかでててさんのような、真摯な方に出会えて良かったです。

しばらくしたらデュラ鯖にお邪魔しますので、ぜひ個室を拝見させてくださいね〜。
これからも良きエオルゼアライフを!

ノシ

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

ミラさん

ミラさんが幻想してる(゜ロ゜)!!

共感が凄いですホントに(^ω^)
時間作っちゃうんですよね(^^)
たまにむちゃくちゃ眠いけど入ってます(´- `*)(笑)
こんな頼りないのに教えてほしいとか言ってもらって(/o\)
ありがたい限りですよ(;_;)

この先も長く続けていきたいなと
本当に思ってますo(^-^o)(o^-^)o
これからもよろしくお願いします!!\(^^)/

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

あやめさん

気が付けば1年になってましたo(^-^o)(o^-^)o
ロドストで沢山お話して
エオルゼアでもゆっくり
語り合いましたなぁぁぁぁ(*^O^*)
また会いに行きますね\(^^)/

これからもよろしくお願いします(^ω^)

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

りえちゃん

とうとう1年過ぎたどぉぉぉぉ(^ω^)

メッセージ帳見たぁぁぁ(*^O^*)
ありがとう!!(´ω`)
みんなそれぞれ違いがあるから楽しいよね(^^)
みんなのお部屋も片っ端から見てきた(*^^*)
みんなでゆっくりしよ~~ね(^o^)

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

ごくさん

思い入れも沢山あるキャラのはずなのに
既に飽きだしている。。。。
もう完全にヤク中(´ω`)(笑)

ホントにすぐ思い出す!!(*^O^*)
リムサ、グラカンで見付けた時は
テンション上がったものですよホントに(*^^*)
末永くとても嬉しい事ですo(^-^o)(o^-^)o
これからもマイペースな僕をお願いしますo(^-^o)(o^-^)o

僕もなんも浮かばなかった。。。(笑)

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

ひなたん

覚えてるよ~~(*^^*)
黒に始まり遠隔最高と盛り上がり、懐かしいですな(´ω`)

誘ってくれてありがとね~~o(^-^o)(o^-^)o
ここ最近はホントに
みんなのお陰で前よりももっと
毎日INが楽しみになりました(^ω^)

半裸に憧れるウサギやと思ってた(゜ロ゜)

(笑)

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

もえちゃん

始めたての頃から
大変お世話になりまして(/o\)
今も尚楽しく続けれてます\(^^)/

たま~~に野良さんで
どぎついのお会いしますが
とても頼もしくて優しくて暖かい
大切なフレンドさんがいてくれるので
なぁぁぁんにも気にせず過ごせてます(*^O^*)
是非是非遊びに来て下さい(^ω^)
ハウジング先輩方には遠く及びませんが..........(笑)

Maite Khetto

Yojimbo [Meteor]

ててさん。一周年、おめでとうございます!
個室の完成も、おめでとうございます!

オスラさんのアイコンを見て、「あ、ててさんだ!」となぜかホッとしてしまいましたw
筋トレによってスッキリされたのですね。

最近はあまりお会いできていませんが、エオルゼアライフがとても充実してらっしゃるようで、日記のSSや内容を拝見する度ほっこりしております。(*´ω`*)

またゆっくりお話したり、DDへ行ったりしてくださいね。
これからも、ててさんのエオルゼアが充実したものでありますように!

Lemon Baldr

Durandal [Gaia]

ててさん

一周年おめでとう~!♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
私も先月で一周年だったから、ほとんどプレイ開始した時期変わらないねー

ネットゲームはソロでやるゲームと違って、コミュニケーションを取って遊ぶととても楽しい!
(人間関係やらいろいろと難しいこともあるけれども・・・!)

とても充実して過ごせてるててさんの姿でおなか一杯ですwゲップ(*´3`)-з

エレベータはみんなに遊んでもらえたら、とてもうれしいので、たくさん上ってあげてください♪

個人宅も楽しみにしてまーす!

Haruhino Obinata

Yojimbo [Meteor]

ててさん、1周年おめでとうございます!
素敵な仲間に囲まれて素敵なエオライフを過ごせているのは、ててさん自身の人柄の良さが大きいのだと思います(∩´∀`)∩
これからもお互いエオライフ楽しみましょうね♪
まだ絡みは少ないですが(笑)どうぞよろしくお願いします!

Rishi Amber

Durandal [Gaia]

ててちゃん、一周年おめでとう〜(ノ´∀`*)

僕はあと少しなので、後輩ちゃんですぞ!
これからも可愛がってあげてくださいね!щ(゜▽゜щ)

いつも、こまめな挨拶や気遣い、さすがと思ってます!

これからも楽しい時間を、共有できたらなと思います(ノ´∀`*)

これからもよろしくね〜(ФωФ)

Mei Miko

Durandal [Gaia]

一周年おめでとっ(*´꒳`*)
畳んであるところに、とってもいいこと書いてある~♪

影絵もかこよくとれてる~!誘ってくれてありがと!
またいろいろ行こうね!(*⁰▿⁰*)!

Leopard Cooper

Durandal [Gaia]

テテさん!一周年おめでとうございます(`・ω・´)ゞ! これからも末永く仲良くさせてくださいなm(_ _)m あと体調だけは崩さぬようお気をつけて!

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

めいさん

日頃よりお世話になっております(´ω`)
初心のかえって幻想してみましたが
最近はまた暴飲暴食をしておりまして(/o\)
また大きくなってしまいそうです(笑)

この世界は良い場所やなと
ホントに思う事が増えました(*^^*)
みなさんのお陰です(^ω^)
是非是非遊んでください(^^)
また個室も遊びに来て下さいね~~\(^^)/

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

れもさん

おぉ!!
なんと!!同じくらいの時期でしたか!!(*^^*)
れもさんが加入してくれて
FCも益々盛り上がってきてますなo(^-^o)(o^-^)o

なかなか踏み出しきれない僕には
こうやって遊んでくれるフレンドさんやメンバーさんが
とても大きくて偉大です(*^O^*)

屋根はイイ!!
夕焼けがたまらんのです(´ω`)
SS一緒に撮りましょうね\(^^)/

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

はるひのさん

お久しゅうございます!!!(^ω^)
世間ではコロナ等で怖いなか
お元気そうにされてて良かったです(^^)
体調お気をつけください(^^ゞ

僕の人柄と言うより
はるひのさん含めみなさんの人柄かな?(笑)
とても敵う気がしません(*^^*)(笑)
はるひのさんのFCハウスも
またお邪魔させてくださいなo(^-^o)(o^-^)o
こちらこそ
これからもよろしくお願いします\(^^)/

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

りっしー

なんと!?
後輩・・・・・・
いつも率先して色々挑戦してるし
情報も沢山分けてくれるから
めちゃめちゃ先輩やと思ってた(^^)
色々教えてくれていつもありがとう!!o(^-^o)(o^-^)o

昨日の格好いい登場は忘れませんぞ!!(笑)
SS撮っとけば良かったよ~~(;_;)

これからも楽しい素敵な時間を
一杯共有させてくださいな!!(*^O^*)

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

め~ちゃん

つらつら書いてたら
えげつないくらい長くなっちゃった(笑)

影絵楽しかったね~~(*^O^*)
まだ見ぬスポットが沢山あるはず!!
また一緒に行こうね(*^^*)

(ホタルも連れてって~~(笑))

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

れおさん

あっ!れおさんだ!
と思ったときには既に気付かれてる(´ω`)(笑)
未だにれおさんを先に見つけた事はないです(笑)

こちらこそ
末永く仲良くさせてください(^ω^)
ホントに今リアルは危険な状況ですので
れおさんもどうかお気をつけください!!

Ziaa Mawy

Atomos [Elemental]

1歳おめでとう\(^^)/

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

ジアさん

ありがとうございます~~\(^^)/
無事にTeteも1歳を迎える事が出来ました(*^^*)

悦子を悦子しに行かせてもらいますよぉぉぉぉ(´ω`)
(ちょくちょくフェンリル行ってます(^^ゞ(笑))
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying