Character

Character

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 16

一度やらなくなるとやらなくなる性分。

Public

日記ね!(´ω`)

今さらながらよくあんなに
毎日書いてたなと思いますよ、はい。(笑)


SSを見ながら振り返るとしよう(^^)


うちのボス、プリねぇ主催のFCイベントに参加!!
極ビスマルク、フルボッコ!マウント取るまで帰れまテン!
FCでの戦闘イベントは初参加なり~(^ω^)

メンバー全員アクティブて何回考えてもすげぇな(笑)
一家全員での撮影は叶いませんでしたが
いつかちゃんとみんなで撮ろうね!!o(^-^o)(o^-^)o
(その時はやっぱり玄関前仁王立ちのボスの前に
左右に並んで土下座エモ撮ろうぜ。しつこい?
何回でも言う!願望よ!!(笑))



無事に全員取れました~~(^O^)
楽しかったぁぁぁ!!

青春SS撮ったよ(´ω`)
ええやんええやんこうゆうの!!!(^^)
MMOと言うものを垣間見ましたね(^ω^)
素敵な時間、空間でした!プリねぇ主催ありがとう!お疲れ様(^O^)
ゆっくり僕たちのペースでこれからも仲良く盛り上げていこうね!!!


りえちゃんに戦利品をば!!
バイカーりえちゃんに似合うのでは!?!?と偶然手に入ったので!!

おいおい!!似合いすぎじゃないか!!
めちゃめちゃイカしてるねぇちゃんに仕上がってる!!
さすがりえちゃんや!!





ごくさんとせとさんに
エウレカ手帳手伝ってもらったよ~~(*^^*)
詩学もウマウマで大助かり(´ω`)
一段落したからとアネモス最強のゾウさん!!
3人で戦ってた時は楽勝やったしぃぃぃ
ま~所詮は雑魚よ?ただの雑魚。┐(´д`)┌


いやマジで大袈裟やなくて
10秒程で倒れました.......。強すぎ。ただのバケモンやんあれ。

次いでせとさん
善戦しつつもあえなく撃沈。

ごくさん「格の違いを見せてやるよ」

・・・・・・




お馴染みのファンファーレが聞こえるよ(笑)
悟ったよね。
3人の時俺はなんの仕事もしてなかったんやって( ´-ω-)y‐┛~~
まーでも良い!
ごくねぇちゃんおったら勝てるから。
つまりはあいつはただの雑魚!!(・∀・)




久しぶりにはるひのさんに会いに行ってきたよ~~!
そうAWが完成したのです!!!
光る武器のロマンを語ってから何ヵ月経ったことか・・・・・。
サボりにサボりにまくってたAWが
やっとの思いで完成したから自慢しに行ってきました(´ω`)(笑)
こんだけテンション上がってみんなに自慢してるけど
未だにAWのSS1枚も撮ってない。(笑)

少し昔話もしつつ近況を話したりと楽しい時間でした!(^ω^)
何より大変な時期ですがお元気そうでなにより!!
ありがとうございます\(^^)/


改装されたりんさんのFCハウスに
遊びに行って内装見学させてもらってました(^O^)
何回見てもどうなってるのかは全然分からんのですがね(笑)
設定や作り込みはいつ見ても圧巻の一言です(^ω^)
僕もハウジングをやりだしたので盗めるところはないかと!?!?
まー技術が伴ってないから修行です(笑)
ラヴィさんが帰ってこられて
ろっこさん初対面させてもらいました(*^^*)
ここでもAW自慢(笑)

りんさんとラヴィさんと極歌舞伎役者しばきにも行ったよ~~(^O^)
前は3人でクリア出来たからと・・・・
プレッシャーじゃないか.......(笑)
でもお二人心強いので(^^)難なくボコボコ┐(´д`)┌
りんさんのフレンドさんも助っ人にきてもらって
リベンジ!!残念ながら笛は出ませんでしたん(^ω^)
しかし楽しかったから良いのです!!\(^^)/

と日記を書かない間にも
あれやこれやと沢山思い出が増えておりました(´ω`)

昨日はれもさんに教えてもらって
デュラ鯖で演奏会されてた所にお邪魔してきました(*^^*)
圧巻でした(^^)
演奏も勿論ですが息ピッタリのダンスも
とてもとても素晴らしかったです!!
聴き入りすぎてボーーっとしてたら気付いたら
みなさん大移動されるところで(笑)
心地よくなり半分寝てました(/o\)
勿体ない!!!
果てしない眠気に襲われたので昨日は
演奏聴いて即爆睡でした(^^)/

撮り溜めたSSをアップロードするだけでも
なかなかの作業。。。(笑)
また次回と言うことで(^^)

中二心くすぐるSSでもはっつけて
今日はおしまいにします(^^)
Click to showClick to hide

決戦前夜。決意を胸に。


いざ参らん!!







Comments (16)

Rya Spi'ritus

Ixion [Mana]

こんにちは

星…綺麗ですね

私は、IDで失敗したと時にはよく星を眺めていますね
たまに流れ星が見えることも・v・

今度、ご一緒にスクショ撮りに行きましょ^_^♪

Lemon Baldr

Durandal [Gaia]

海で円を作るの本当に青春を感じたw

昨日の演奏会は心地よかったねぇ~(来てくれてありがとうー)
♪"Φ( ̄▽ ̄Φ)シャンシャン(Φ ̄▽ ̄)Φ"♪

完成したAWが早くみたーい!のです。

Goku Vi

Durandal [Gaia]

ワハハ!エウレカ内だけではちょっぴし強いのである!
余が王なり(:3っ )つ三!
しんどいのは次のパゴスまでなんで、パゴス乗り切れば楽しい楽しい……
ここからは内緒です♪~(´ε` )
ててさんとエウレカ踏破するのが楽しみ!
いつかててさんもゾウさんを跪かせる日がクルゾ!

Haruhino Obinata

Yojimbo [Meteor]

テテさん、先日はありがとうございましたo(^-^)o
光る武器の存在そのものを忘れていたので、
自慢しに来てくれたおかげでモチベ上がってきました!w

毎回思うのですけど、
テテさんの日記はエオライフを楽しんでいるのが伝わってくるので読んでるこっちも楽しくなってきます!
次回も楽しみに待ってますね〜(*´-`)とプレッシャーを与えていく作戦。笑

Ziaa Mawy

Atomos [Elemental]

AW &マウントGETおめでとうヽ(´▽`)/
星空、いいSSだ(^^)b

Hinata Hinya

Durandal [Gaia]

日記… 書いてないなぁ…
みんなの見てればイッカー!になってきてる。

エウレカ辛いっす!エウレカウェポン作ったのに光が弱いっす!
やはりAWが1番いい気がするの… 詩学たっぷり要るけど…
そのためにエウレカに篭ることに…
あぁっ! 結局はエウレカかーい!

Rishi Amber

Durandal [Gaia]

楽しい思い出をみんなで作れるこの世界は、本当に素敵だよね^^

武器完成おめでとーー!

めっちゃかっこ良き!

僕もうとうとしながら頑張ろうw

SS、素敵ですねーー!
中々一緒に行けないけど、今度行こうぜーー!

Liena Nagaranche

Durandal [Gaia]

もらったバイカーの服とってもお気に入りだよ!
ありがとう((o(´∀`)o))
でもララっ子が着たら背伸びしてる感が凄かったので、今度また見せますw
バイクも小さいの…www

タンクレベル16まで上げたからまた付き合ってねー!

This comment has been deleted.

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

すぴさん

とっても綺麗ですよね(^^)
ハウスにエレベーターつくってくれたので
よく登っては星を眺めています(^ω^)

是非是非
一緒に撮ってくださいなぁぁぁ\(^^)/

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

れもさん

青春良かったぁぁぁ!
憧れてたよああゆうの(*^^*)(笑)

演奏会教えてくれてありがと~~
とっても聴きいってましたo(^-^o)(o^-^)o
色んな所で演奏会されてるみたいで
一体感が素敵でしたな!!(^ω^)

AWめちゃめちゃ見せびらかす!!(笑)

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

ごくねぇちゃん

いや何処行っても頼りになるんだけども??(・∀・)
パゴス・・・・
秒で死にかけて逃亡してきましたよ(´ω`)
魔境ですわよホントに(笑)
手帳いつも助けてくれてありがとです!\(^^)/

いつかゾウさんボッコボコにしてやるぅ!!

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

はるひのさん

先日は突然の訪問失礼しました(^^)
超かっこよくて自慢しに行っちゃいました(^ω^)
ZWいつかは手を出そうかと.......(笑)

日々周りのみなさんに
沢山楽しいを分けてもらってます(´ω`)
書くことが多過ぎて更新が疎かに・・・・(笑)

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

ジアさん

ありがとうございます\(^^)/
未だに撮ってない(笑)

エオルゼアはホントに景色が綺麗ですなぁぁぁぁ(´ω`)
心が洗われます(*^^*)

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

ひなたん

最近全然日記徘徊してない・・・・
挙げ句の果てには返信も遅い(´ω`)(笑)

エウレカ武器も格好いいのあるね!
AWのために詩学集めてその間に
エウレカ武器も出来て・・・・・
一石二鳥じゃないか!!(・∀・)

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

りっしー

ホントに素敵すぎる世界!(*^^*)
毎日とっても楽しいよねo(^-^o)(o^-^)o
凄い世界だよぉぉぉ(^ω^)

りっしーのお陰で
準備が進んだよ~~!
ありがとう\(^^)/
りっしーが行くときはお付き合いするぜ!!(^O^)

変わってる(゜ロ゜)

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

りえちゃん

可愛らしいお姿に(´ω`)
我が家のアイドルが増えたね(^^)
ララのバイク
ギャザラーしてたらたまに見るけど
めっちゃ可愛いよね(ノ≧▽≦)ノ
見せてねー\(^^)/

おぉ!剣術士!!
一緒に行こ~~
僕も練習したいジョブが一杯ある!!o(^-^o)(o^-^)o
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying