Character

Character

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 11

ぱぁぁぁぁぁぁ(´- `*)

Public

ハローエオルゼア
ご無沙汰しておりまする(´- `*)

ひじょ~~~~~~~~に!
有り難いことに思い出が沢山増えておりました(^ω^)

SSの量がががが((( ;゚Д゚)))



我が家の職場でるみちゃんとりえちゃんがお手伝いしてくれたり
裏メニューのカエル調達したり



ひなちと通いまくったオーサン
念願の!!鮫ゲット!!したり


FOBで極ニーズで鳥集め!!
残念ながら今回は解除なしで時間内に勝てませんでした。。。。。
ぐやじいいいいい!!!
また行こうね!!





みちぇさんに久しぶりに突撃したり(^ω^)
我が家の職場とFC個室の自室に遊びに来てくれました(*^^*)
こないだ久しぶりに話したときに
ハウス行くね~~的な話をしてなかったら
今も何もない空間が広がってた事だろう(´ω`)(笑)
みちぇさんに感謝感謝(笑)
今度はみちぇさんのハウスを見に行こう(^^)





いえやすさんとごくさんが
アニドラスとマハご一緒してくれました~~(*^^*)
お二人のフレンドさんも駆け付けてもらい(/o\)
ありがとうございました(^ω^)



またしても盗撮(笑)
りんさんのFCハウス前に突撃したら
フレンドさんになってくれた方々が!!(´ω`)
この時はまだ鮫取れてなかったなぁぁぁぁ
惜しいところで取れなかったのをもかさんに報告した気がする(笑)



まだまだあるよ~~(笑)



我が子みらちゃんとパピコを巡る戦争を.......
(みらさんの日記からパクったよ(´ω`))


勝敗はみらさんの日記参照(笑)



もえさん、めいさんが遊びに来てくれました(^ω^)

あれ?いたはずやのにな??
どこ行ったんやろ??

れおさん合流でガン飛ばし死者の宮殿!!!
無事完走出来て良かったです(*^^*)



ナギ節が長くなっちゃってますが
色々と放置してた僕はなんやかんや
色々なもんに手を出してます(笑)

さぁ!!!
今日も楽しむぞぉぉぉぉ!!!




Comments (11)

Miche San

Ridill [Gaia]

めっちゃエンジョイしてる!
テテちんの日記はいつも楽しそうで見ててこっちもルンルンになるー( ^ω^ 三 ^ω^ )ヒュンヒュン
またひょっこり遊びに行きます!
わいの部屋ベッドとシャワーくらいしかないけど是非遊びに来てね♪( 'v' و(و "

Leopard Cooper

Durandal [Gaia]

テテさん楽しんでいるようで何よりです!≡\( ˙꒳˙)/ 宮殿ご助力本当にありがとうございましたm(_ _)m

Liena Nagaranche

Durandal [Gaia]

いつもたくさん助けてくれてありがとうー!
カエルが満足げに見えてほっこりした( *´艸`)

----

----

This character has been deleted.

Teteさん(≧▽≦)

先日はお付き合いいただき、感謝です!
SSの腕、上がってますね~  
4枚?の写真を組み合わせてのSSはほんとすごいです
いろんなコンテンツも楽しんでおられて、羨ましいです
また機会を作ってご一緒させてくださいね!

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

みちぇさん

先月からの
物凄い量のSSが溜まってまして
絶賛おサボり中でした(´ω`)(笑)
同じく放置する気満々だった地下も
そろそろ気張ろうかしら........(笑)

時間作ってもらってありがとうございました(^ω^)
何度か忍び込もうとしてたんですが(笑)
みちぇさんがいないときは忍び込んでお邪魔します(^^)
また遊んでくださぁぁぁい(*^^*)

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

れおさん

先日はお誘い頂きありがとうございました(^ω^)
次はミハシラですね!!
僕もまだ行けてないのでワクワクですo(^o^)o

あっ!最近
オンサルにちょこちょこ籠っております(´- `*)(笑)

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

りえちゃん

こちらこそ!!
いつも誘い乗ってくれてありがとね~~(*^^*)

よくよく見たらカエル微笑んでるね(笑)
丸焼きにされるとも知らずに...........。

最近は静かな海が多くて。。。。。
幻海引きに行くぞぉぉぉぉぉぉ!!!

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

みらさん

全くいじってこなかったら
カラーフィルターとフレームを活用しだしてます(´- `*)
でもまだまだSSで物語は作れませんな~~(;_;)(笑)
みらさんの日記からパクっちゃった(^ω^)

また色々お付き合いお願いしまぁぁぁす!!(*^^*)

Hinata Hinya

Durandal [Gaia]

さ、サメェェェェ!とれたぁぁぁ!
結構頑張ったもんね…
静かな海は寂しいもので自分出来るモチベもダダ下がりになるのが辛かったw

てっちんのフレ大事!姿勢には恐れ入る。
うんフレはとてもいいものさ!自分のモチベにもなったりするし!
俺はそんな日記見てるだけで十分ですw
自分もかつては…(遠い目

Prisia Lemclime

Durandal [Gaia]

サメ獲得おめでとう!!

私は、漁師のスカイスチールを作るのさえ四苦八苦していたのに…サメマウントなんて夢のまた夢だ;;

BGMを消して、別画面でYouTubeで音楽聞いてても、モチベがドンドン低下していく不思議><

以前から思っていたけど、テテディのフレンドさんを大事にする姿勢はとても素晴らしい♪

フレンドはとてもイイ! あの人に会いたいって思うとテンションも上がる!

私もそんな日記を見て、ほっこりさせてもらうだけで十分ですw

自分もかつては…そうだったはずなのにね…(白目

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

ひなち、ぷりねぇ

二人して最後合わせてこないの!!(笑)
二人とも今いてくれる周りを大事にしてるのは知ってるじょ~~(´- `*)
それと一緒!
わしもフレンドさんになってくれた人を
大切にしていきたいなって思ってる(´ω`)

ふむふむ。。
なるほどなるほど
ぷりねぇはまだ持ってないと?
ほうほう~~
これは・・・・・・・・・

拉致やな(´ω`)
ついでにひなちも!!(笑)
ひなちと僕は幻海沸かせ枠ね(^ω^)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying