Character

Character

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 12

ふんがぁぁぁぁぁ

Public

ふぬぅぅぅぅぅぅぅ!!!


スカイスチール
なんぞ、それ?(-ω-)
南方ボズヤ?
なんぞ、それ?(-ω-)
ギャザクラ新式?
なんぞ、それ?(-ω-)




・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・






ふぬぅぅぅぅぅぅぅ!!
何も、
終わっとらんぞ!!!!



どうもご無沙汰です(・∀・)
久しぶりにロドスト開いたら
やれPLL、やれパッチ5.4、やれ先行パッチノート
と何か知らん間に色々更新されてました(((*≧艸≦)ププッ

みなさん、お元気ですか!?

如何せん世間では色々ありますので
有難い事ではありますが
仕事に明け暮れて明け暮れて
もうそろそろ心がやさぐれてしまいそうです......

いい加減入るぞ!!と思い続けて
もう1ヶ月くらいになるでしょうか??

いやま~ホント有難い事なんですけども......


もうちょっと
ゲームしたりする時間が欲しいかな?
なんて思ったり思ったり思ったり。。。。



エオルゼアの世界では
5.4に向けてまた活気が出てきてるのでしょう!!!
リアルでも活気と気合いを入れて
コロナに負けないように!!!

はよ、INしたいぜ!!!




コンパニオンはちょいちょい覗いてたもんで
見る度見る度に誰やこいつは!?!?ってなってたので
パリンだけしにINしました(((*≧艸≦)ププッ




Comments (12)

Rain Apr

Durandal [Gaia]

私も色々あってちょっとやる気低下中でやれてないから5,4に向けてわかんない事ばっかだよ〜
また一緒にエオルゼア冒険しようね!

Goku Vi

Durandal [Gaia]

多分お仕事忙しいんやろな〜って思ってましたが、ご無事でなにより!
お仕事落ち着いて帰ってこられた頃にはまた浦島太郎でしょうな😂
やることいっぱい!楽しみいっぱい!
色々解放したら誘ってくださいな!

流石に半袖半パンじゃ過ごせない時期になりました。
ててさんもどうぞご自愛ください。
またエオルゼアでお待ちしてます☺️

Liena Nagaranche

Durandal [Gaia]

ててでぃ、お疲れ様!
FCでは忙しいかなーとか話題に上がって、みんな戻って来れる日を心待ちにしてるよ〜。

もういよいよ明日からメンテ!
先に色々偵察しておくね( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✧
待ってるよー!

Mevius Frozen

Ixion [Mana]

お疲れ様ですよ〜(*´∀`)ノシ

師走…しかもコロナ混じりの師走……(-_-)…

今年は会社も暇で安定以上のインっぷりのメビです

(`・ω・´)ゞ

昨年までは想像すらしなかった事が

今年はあって、収入も激減…(´;ω;`)

でもまぁ…体壊したりはないのでいっか〜。

テテさんも体に気をつけて

日々お過ごし下さい(*´∀`)

くれぐれもです♪

(*´∀`)丿

Luminas Caelum

Durandal [Gaia]

お疲れ様です親方(˃ᴗ˂⁎)
ピカピカの新式をテテさんに見せびらかすのだ…!
なんてねw 情報集めたり失敗しながら、効率的なアドバイスできるように先に頑張りますね!

忙しいけどお体に気をつけてー!
また元気にエオライフしましょうね!

Hinata Hinya

Durandal [Gaia]

長いこと逢ってないような気がするw
無理せず頑張るんやでー! イン出来る様になったらまた遊べばいいさ!

私的には…

個人的事情で色々吹っ飛んだからモチベだだ下がりだよ…

パッチ前だとゆーのに気力が…w
モチベ上げるために巨人駆逐してくるわ…(別ゲー

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

あめちゃん

休憩も大事やね(´ω`)
またわちゃわちゃしようね~~\(^^)/

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

ごくさん

半袖半パン!?!?(゜ロ゜)
(タンクトップで過ごしてガクブルしてた奴( *´艸`)

色々ありまして
去年よりも忙しく......トホホ(;´д`)
やっと最近落ち着いてきたんで
また遊んでくださぁぁぁぁい!!!!((o(^∇^)o))

ごくさんも体調お気をつけて下さいね!(^^)

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

りえちゃん

もうね......
死ぬほど忙しかった(((*≧艸≦)ププッ

パッチノート見たけど
よく分からんなかったから諦めた(・∀・)(笑)

早くゆっくり入りたいよぉぉぉぉ((o(^∇^)o))

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

メビさん

ご無沙汰でごさんす!\(^^)/

色々聞いてると
やっぱり大変な会社もあるみたいで(>_<)
有難い事に仕事があるわしゃ
文句言ってられないなぁぁぁと思いつつも......

FFしたい!!!!ってなってます( *´艸`)
メビさんもどうかお体にお気をつけ下さいまし!!(^^ゞ

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

るみちゃん

転生しに入ったら
るみちゃんとよくやんには会えたから
(会えたのか(-ω- ?)
元気そうで良かったよ~~(^^)

のんびりゆっくり進める事にする~((o(^∇^)o))
色々おすえてね(・∀・)

るみちゃんも
体には気をつけてね~~!!(^^ゞ

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

ひなち

随分会ってないね~~
こんな入らんの無かったから
みんなに会えなくてわしゃ寂しいぜ!!(*T^T)(笑)

色々大変そうやね^^;(笑)

ちゃんとうなじ狙うんやで!!
わしが入る頃には帰ってきてね(((*≧艸≦)ププッ
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying