Character

Character

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 6

☆パーーーリナィ☆

Public

イレギュラー
許すまじ!!!



そんなこんなでなんとか間に合った??
少々お待たせしてしまいましたが......
りんさんにお誘い頂きまして
ヤギファミリーやみなさんのフレンドさんの
クリスマスパーチィ
お邪魔させてもらいました~~~~\(^^)/


カード大会!!!


大会前に体を暖める方がちらほらと(・∀・)
わし?
わしゃしっかりキッチリ
もかさんにボコボコにされましたともさ!!( ̄^ ̄)

ま~~あれです。
お察しの通り大体ボコられました(((*≧艸≦)ププッ
じんさんむっちゃつええええ(笑)
あっ!!そこスコールの場所!!
あっ!そこシドの場所!!!
・・・・・・・・
じんさんに見事に取られましたともさ!!
そして成金腹立つ!!
あのルガぼけぇぇぇ!!!(笑)
ちゃっかりあめさんには勝ちました( *´艸`)

予選敗退メンバーの集い

おしくらまんじゅう
昔のしんちゃんの映画で
雪だるま溶かすやつありましたよね( *´艸`)
みんな知ってますか??
ババ抜きするんですよ確か。懐かしいなぁぁぁ(´ω`)

脱線失礼(笑)


『どうやら仲間に入りたいようだ』


仲間が増えた!!

と言うことで!!

我らのメンバーからはあめさんが
トップ3入りを果たしました~~~~\(^^)/
どうやらお手柔らかに戦ってくれてたのですね(*T^T)(笑)
今度は優勝じゃああああああああああ!!!!!
何はともあれ
お三方
おめでとうございま~~す!

そしてなんと!!!
りんさんから本日のベストドレッサー賞があると!!!

(おいおい......やべぇって
絶対わしやないかい!?!?!?)

と非常に調子に乗って克つ実際声を大にしてあげ
前にぐいぐい出たところ
本当に頂いちゃいました(((*≧艸≦)ププッ
ありがとうございます~~!!!



ついこないだこいつ見たところ!!!
ものっすご可愛いのです!!
ステッカーとか付けちゃいました(・∀・)

いや~~~~
なかなかイン出来なかったもので
大分と交流に飢えてまして(((*≧艸≦)ププッ
参加させてもらい楽しい時間を
久しぶりに過ごさせてもらえました~~!!!

みなさん
ありがとうございました~~!!



・・・・・・・ん?
ベストドレッサー賞のコーディネート??


可愛いミニオンと撮ってる格好があるでしょ!
それよそれよ!!!( ̄^ ̄)


Click to showClick to hide

ベストドレッサー賞メンバーに自慢したら
ひなちが見事にいつもと一緒やないか!!と(笑)
待ってたよ!その突っ込み!!( *´艸`)
さすひな(*^^*)



Comments (6)

Hinata Hinya

Durandal [Gaia]

今回は土の民ではなく雪(ダルマ)の民かw?

Ziaa Mawy

Atomos [Elemental]

お家にお邪魔したらお留守だったので
地下にいる用心棒と記念撮影してきた(^^)
また遊びに伺いまーす

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

ひなち

うむ!今回は雪の民!!

わしゃまだ表彰台に乗った事がねぇぇぇべよ(*T^T)(笑)

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

ジアさん

訪問帳見させてもらいました~~~~\(^^)/
くぅぅぅぅぅ!!会えなかったぜ!!(*T^T)

うちの用心棒逞しかったでしょ??(・∀・)

Rain Apr

Durandal [Gaia]

いっつもの怖いててさんで安心した~!w
楽しそうなクリスマス会だったんだね!!

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

仮面は怖くないよ?(((*≧艸≦)ププッ

とっても楽しかったよ~~\(^^)/
またFCのみんなとも何かしようね~~((o(^∇^)o))
(超アバウト(笑))
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying