Character

Character

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 12

のんびりのんびり

Public

Nエデンかっ飛ばしたくらいで
のんびり過ごしてました( *´艸`)




めるちゃんのお家遊びに行ったよ~~((o(^∇^)o))
可愛いお部屋!
初ハウジングって話してたのに凄い完成度!!
これまた勉強になったよ~~(´- `*)
棚良いなぁぁぁ(*^^*)
久しぶりにゆっくりお話できた~~
元気そうで良かった!(^^)d
地下の完成も楽しみにしてるよ~~!!\(^^)/
また突撃しに行くね!!(^^)



色んな意味で弾けてた( *´艸`)
あ!お隣さんなんや!!
とは思ってたけど遭遇したのは昨日が初めて(^^)
変態達に囲まれるやいばさん(((*≧艸≦)ププッ
随分ご無沙汰でしたがお元気そうで何よりでした~~((o(^∇^)o))
全然顔見えてないけどね(((*≧艸≦)
あめちゃんのコミュ力見習わないと(´ω`)



新式出来たしエデン終わったし
あとはメインやな((o(^∇^)o))
あ~~あとギャザラーのスカイスチールか............。


タイタン予習しよ(・∀・)

メインはかっ飛ばして
のんびりやっていこう( *´艸`)

みんなの見るとハウジングしたくなる。
アパートやるか。。。。


Comments (12)

Liena Nagaranche

Durandal [Gaia]

昨夜は変態祭りが開催されましたけどね、そのあとあれよ、キャッツアイが生まれたよ。
泪姉さんと瞳だけだけどw

ん?誰がやったかって?
ぷり泪姉さんと、リエナ瞳!

Hinata Hinya

Durandal [Gaia]

最近FC戻ってないから全然わかんねすw
やり始めると終わらないハウジング!時間泥棒!
篭ってる割には大して進まないし!

まったりやればいいさ!すぐやること無くなるしw
今はオーシャンフィッシングもアツアツなんやで?
累計100マンポインツでモモラミニオン 貰えるし!
(最近全然行ってない

前よりは何となく快適になってるからまた行きましょうや。

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

だからぷりねぇ髪型変わってるのか!(笑)

あとひと枠
誰が名乗り出るかな?(((*≧艸≦)ププッ

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

ひなちのハウスも
中全然行ってないな(笑)
いつも畑お世話になってます!(^^ゞ
覗きに行こう( *´艸`)

こないだフレンドさんが2万ポイントと戦ってるって言ってて
わしゃ気が遠くなったよ(´ω`)

累計100マン??
見なかったことにする(´- `*)
でもまだわし幻海引いてないから
オーサンはゆくぞ!!!!!

Rain Apr

Durandal [Gaia]

昨日はいろいろ凄かったね〜!
まさかててさんの知り合いだとは思ってなかったよ!w

Touya Tia

Durandal [Gaia]

流石デュランダル、変態が多い(褒めてる)

Mell Mahina

Durandal [Gaia]

来てくださり ありがとうございます
ふと画面を見たら、ててさんが!
久しぶりにお話できてとーっても嬉しかったです😆
地下 のんびりすすめていきます〜
突撃 まってます😊また遊んでくださいね!

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

あめちゃん

お隣さんって話しててもしかして?とは思ってたけど
偶然って凄まじいよね~(´- `*)
なかなか会わなかったけど
マケボ前が楽しく賑やかになってきたね!((o(^∇^)o))

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

チタさん

デュラの変態が一堂に会する日が
楽しみですな( ´_ゝ`)フッフッフッ

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

めるちゃん

タイミング見計らってた(((*≧艸≦)ププッ
突撃お宅訪問対応ありがとね~~!
進化していくハウス楽しみにしてる(*^^*)

次は完成した地下でも撮影しようね!((o(^∇^)o))

Ziaa Mawy

Atomos [Elemental]

ハウジング… うぅっ!頭が(*_*)

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

ジアさん

アパートやるやる詐欺を絶賛継続中です( *´艸`)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying