Character

Character

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 6

夜中は危険!!

Public

最後の最後に腹はち切れるか思た!!!
今日はひっっっっっさしぶりに会ったフレンドさんが
沢山いてSSが大量になったよ~~

でもまずは!!

わさびこさん改めてわさびーぬ(´- `*)
正式加入ありがとぅぅぅぅ\(^^)/
これから沢山沢山みんなで
楽しい事して思い出作っていこうね!!
めるさんも待ってるぞ!!!!(突然の圧(笑))




め~ちゃんお久~~~~ノシノシ
変わらず元気そうで安心したよ~~
............
書いてて思ったけどミコに戻ってたね!!(゜ロ゜)
め~ちゃんと久しぶりに会ったって言うから
飛んでいったわさ(((*≧艸≦)ププッ



ぽんちゃんのお店行って春服買って
お家に来てくれたよ~~(*^^*)
ほんと懐かしいね~~
ぽんちゃんには色々連れてってもらった記憶があるよ(´- `*)
素敵なお店!!ちょくちょく覗きに行くぞぉぉぉ((o(^∇^)o))

ほんと二人とも懐かしくて
なんかめっちゃ嬉しくなったよ(*^^*)
また遊びにいこうねぇぇぇ\(^^)/


さて冒頭回収しようか。みなの衆。
夜中ってのはツボが浅かったりするんだよ
ただでさえわしの周りの人らはおもろいのに
ワードでおもろいのは1番ダメ!(笑)
こんな夜中に(笑)
るいさんとみちぇさんが遊びに来てくれた(・∀・)


何とは言わんよ?あえてね?
何とは言わんけどファンなんですわ( *´艸`)
装備もメモったからこれで多分
二人でブラザートゥギャザー出来るな。。


るいさん家の大監獄(笑)
もうホント監獄よ?
寄り付かなくなったのくだり最高に笑った(笑)

おもしろ部屋作ってると思いきや

めちゃめちゃお洒落な空間もあるし( *´艸`)
いやさすがやわ、ホントに(笑)


結論。
夜中+るいさん=腹筋パンチャー

Comments (6)

Miche San

Ridill [Gaia]

昨日はありがとー!おもろかったねww
私も画面の向こうで「私そんな辛辣なこと言ったかなぁ?」ってめちゃくちゃ笑ってた。
あのオブジェ私の余計な一言がなければ今も生きてたのかな?(੭ ᐕ))?
SS発掘したらみせるわ!

Rui Steinfeld

Fenrir [Gaia]

遅くまでありがとです!!
またいつでも…お待ちしてますよ…ふふ

Ziaa Mawy

Atomos [Elemental]

Teteさんのお友達は匠が多いっと_φ(・_・メモメモ

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

みちぇさん

めちゃめちゃ楽しかったですね(´ω`)
開幕からもう既におもろかったもん( *´艸`)

るいさん家の落とし穴しっかり落ちましたよ(^^)

ホントに気になりすぎるので
どうか!どうか発掘したら見せてください(((*≧艸≦)ププッ

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

るいさん

こちらこそ~~
ついつい話し込んじゃいまして(´ω`)
めちゃめちゃ楽しかったです!(・∀・)

屋根あのままの方がわしゃ好きですよ?(^^)(笑)
曇ってたのがなんとも( *´艸`)
また新たなオブジェ出来たら教えてください!((o(^∇^)o))

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

じあさん

もうねホントに巨匠しかいない( *´艸`)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying